1- 新10 レス投稿 戻る
私の体験
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
まき◆MCnBrs
2022/10/04 (火) 16:36
No.5979
私は、44歳の専業主婦です。
夫とは仲が悪い訳でもなく至って普通ですが、子供が生まれてからは、
セックスの回数が減ってきて、30代後半からは、ほとんどセックスをしなくなってしまいました。
40代になってからは、セックスレスで、このまま夫とは・・・という気持ちと同時に
もうセックス出来ないのかなぁという気持ちから
省略・・ここ
12 Re: 私の体験
還暦親父
2022/10/25 (火) 22:44
No.6006
まきさんはあっさり小太り親父に手マンで逝かされてしまったんですね。
小太り親父とはいえAV男優ですからそれなりのテクニック持ち物を持っているんだろうと思います。
数多くの初どり人妻ドキュメントシリーズを見ましたが、根気強くまきさんの告白に合致する物を探してみます。

続き小太り親父にどう責められるのか楽しみにしています。
13 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/10/28 (金) 12:31
No.6007
この時点で、撮影していた男性が撮影を止め、私に
『一度、休憩しましょう』と言ってきました。

私は、つい「えっ。休憩ですか?」と聞くと
『どうしたの?残念そうな顔して、ちんぽほしかった?』と聞かれ
省略・・ここ
14 Re: 私の体験
ゆうた
2022/11/02 (水) 01:08
No.6008
続き気になります!
1本限定でのご出演だったんですか?
15 Re: 私の体験
還暦親父
2022/11/03 (木) 00:52
No.6009
いよいよ小太り親父との絡みですね。
やっぱりAV男優をするだけあってどっしりとした存在感がある逸物を体内に収めてしまうんですね。
続き小太り親父の逸物の感想もお願いします。
16 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/11/09 (水) 12:52
No.6012
小太り親父のあそこを見て、唾が溢れてきました。
私は、「触っていいですか?」聞くと、『触るだけでいいの?』と聞かれ
思わず首を横に振ってしまいました。
まだ、完全に大きくなっていないあそこを下から持ち上げて、舐めやすい位置にもっていき、
まずは、先端を舌で舐めてから、口の中に入れました。
省略・・ここ
17 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/11/09 (水) 18:27
No.6013
足をソファーに四つん這いの体勢にさせられて少し、足を広げさせられました。
この時、小太り親父の足の間から撮影されており、私は、そんなことも知らないまま
カメラに出し入れしている状態がよく見えるようにさせられていました。
後で見せてもらったんですが、小太り親父のあそこには私ので、白く濁った汁が付いていて
そのときは、凄く恥ずかしかったです。
省略・・ここ
18 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/11/10 (木) 12:51
No.6014
それでも、体はすごく熱い感じで、おまんこがジンジンしていました。
小太り親父の上に跨って、自分から彼のあそこを掴み、あてがって腰を下ろしました。

『すんなり入ったね』と言われ、私は恥ずかしそうに笑いました。
『好きなように動いてみて』と言われ、私は最初腰を下ろした状態で、擦るように動きました。
省略・・ここ
19 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/11/17 (木) 12:47
No.6015
彼は、後ろからあそこで私の持ち上げるかのようにグイグイとしてきました。
(この感覚。。。)
私が求めていた快感が、体全体で感じられました。
私は、撮影のことなんて忘れて、セックスに没頭してしまいました。
もっと。。。もっと。。。もっとしてほしいと心から思いました。
省略・・ここ
20 Re: 私の体験
還暦親父
2022/12/04 (日) 11:26
No.6017
まきさん良いスタッフに当たったようでご満悦の様子ですね。
普段なら相手にしないような親父でも物が立派な小太り親父に感じて何度も逝ってしまうのは、頭より子宮の方が優先してしまうのが女の性ですね。
撮影後は小太り親父から念願のカメラマンとの交わりが出来そうな流れ、カメラマンと逸物を味わって小太り親父と比べてどうだったんでしょうか。
21 Re: 私の体験
和歌利麻専
2022/12/15 (木) 00:02
No.6018
マキさん 大野麻貴 水原麻希 真木美咲
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード