私の体験
1 スレッドオーナー
まき◆MCnBrs
2022/10/04 (火) 16:36
No.5979
私は、44歳の専業主婦です。
夫とは仲が悪い訳でもなく至って普通ですが、子供が生まれてからは、
セックスの回数が減ってきて、30代後半からは、ほとんどセックスをしなくなってしまいました。
40代になってからは、セックスレスで、このまま夫とは・・・という気持ちと同時に
もうセックス出来ないのかなぁという気持ちから
最後に一度だけというつもりでつい魔がさして、SNSで夫以外の人と会いました。

相手は、夫よりも年上の方でした。
会ってから、やっぱり会わなければよかったかなぁと不安な気持ちになってしまいました。
しかし、そんな不安な気持ちも、相手の方に抱かれるとすぐに消え、
今までに感じたこともないほど、頭が真っ白になるくらいになってしまいました。

一度だけという約束から、相手の方との連絡先は交換せず、
もうその方と会うことはありませんでした。
今思えばもったいないことをしてしまったと後悔しながら
何度も、相手の方を思いながら、夫に隠れて一人でしてしまっていました。


でも、それだけでは我慢できなくなってしまった私は、
夫に申し訳ないとは思いながらも
また、SNSに手をだしてしまい、別の方とお会いすることになりました。

真っ白になるくらいの感覚はありませんでしたが
また違ったセックスに、逝かされてしまっていました。
私は、会う人で違うセックスにハマってしまい、一度だけの関係という条件で、夫には内緒で
何度も繰り返してしまっていました。

そんな時に、たまたま、夫のPCの履歴で見つけたエックスハムスターを言うサイトを見つけました。
夫は、私とのセックスよりもこんなのを見て一人でしているほうがいいんだと思いながら
その中の動画を見ているうちに、もし私が、この動画の人だったら
夫は、私で興奮してオナニーするのかなぁと思ったら、たまらなく気分が高まってきました。
そして、SNSで会った人の中にも私のオナニーを見たいと言ってきた人がいたことを思い出し
私もこういうのに出演することが出来るのかなぁと考えてしまっていました。