私の体験
17 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/11/09 (水) 18:27
No.6013
足をソファーに四つん這いの体勢にさせられて少し、足を広げさせられました。
この時、小太り親父の足の間から撮影されており、私は、そんなことも知らないまま
カメラに出し入れしている状態がよく見えるようにさせられていました。
後で見せてもらったんですが、小太り親父のあそこには私ので、白く濁った汁が付いていて
そのときは、凄く恥ずかしかったです。

しばらく出し入れしているところを撮った後に、カメラは、私のほうにきました。
私の顔をアップで撮り、初めは、カメラが気になりましたが、
そのうち、気にならなくなり、小太り親父とのセックスに没頭していました。
私に押し付けるように奥へ入ってきたときは、今までにないお腹の中の感じで変になりそうでした。
逝くあと一歩のところで、動きを止められ、『奥さん、続きは、ベッドで』と言われ、
もう少しだったのにと思いながら、「はい」と息を切らせながら、ベッドに移動しました。

すぐに入れたいという気持ちでしたが、小太り親父は、ベッドに寝転がってあそこを舐めるように言ってきました。
普段なら、私の汁でベトベトのあそこを舐めることないのですが、出来ないとは言えませんでした。
あそこをじっと見て、一瞬躊躇しましたが、意を決して舐めました。

ベッドでのフェラをした後、上に乗るように言われました。
ふと、小太り親父のマスクをしている顔と、横たわった体を見て
私、こんな人としてるんだと思ってしまいました。