私の体験
19 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/11/17 (木) 12:47
No.6015
彼は、後ろからあそこで私の持ち上げるかのようにグイグイとしてきました。
(この感覚。。。)
私が求めていた快感が、体全体で感じられました。
私は、撮影のことなんて忘れて、セックスに没頭してしまいました。
もっと。。。もっと。。。もっとしてほしいと心から思いました。
仰向けにされ、彼が覆いかぶさるようにして、入れてきました。
キスをされながら突かれ、私はされるがまま、声を上げていました。
彼が、体勢をかえ、私の腰のあたりを抑えると、『逝きそう』と言って
更に激しくしてきました。
私は、「うん。出して。。。」と悲願すると
『逝くよ』と言って、そのまま私の中に出しました。
お腹の中が熱くなるのが分かりました。
彼が抜くと『そのままで』と言われ、私のおまんこを撮影しました。
『奥に出しちゃった。奥さん、お尻にちょっと力入れてみて』と言われ
私は、いう通りにしましたが、なかなか出てこない様子でした。
『指入れて、かき出すね』と言われ
指を入れられると『出てきた。出てきた』と言ってきました。

最後にぐったりしている私を撮影してた後、撮影が終わりました。

『お疲れ様』と撮影していた彼が、言いました。
私は、ぼぉ〜としたまま、彼を見つめることしか出来ませんでした。
『シャワー、良かったら』と言われ、
ゆっくり起き上がると、小太り親父が、ティッシュで自分のあそこを拭いていました。
私に向かって、『おつかれさん。奥さん、きもちよかった。最高だったよ』と言われ
つい「わたしもすごく気持ちよかったです」と言うと
『もう一回する?』と聞かれ、したいけど、出来ればカメラマンさんと言いたくても
言えないでいると、
『奥さんなら、俺でもしたいよ』と撮影していた男性が言いました。
私は、つい嬉しい顔をしてしまうと、
小太りの男性が、『奥さん、顔に出てるよ』と言ってきたので、
私は、「とりあえず、シャワー行ってきてもいいですか」と言って、その場から逃げました。