1- 新10 レス投稿 戻る
私の体験
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
まき◆MCnBrs
2022/10/04 (火) 16:36
No.5979
私は、44歳の専業主婦です。
夫とは仲が悪い訳でもなく至って普通ですが、子供が生まれてからは、
セックスの回数が減ってきて、30代後半からは、ほとんどセックスをしなくなってしまいました。
40代になってからは、セックスレスで、このまま夫とは・・・という気持ちと同時に
もうセックス出来ないのかなぁという気持ちから
省略・・ここ
2 Re: 私の体験
ゆう
2022/10/06 (木) 02:08
No.5981
体験ということは、まきさんもうしてしまったのですね
どのような体験だったのか楽しみにしております
3 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/10/06 (木) 19:19
No.5983
とりあえずネットで調べて、私の年齢でも大丈夫かなぁと思いながら
気になった会社のサイトから応募しました。
すぐに返事がきて、どうしようって思いながら、面接をうけることになりました。
会社の事務所まできてほしいと言われ、近くに付いたら電話してと言われました。
言われた住所の近くに着いたら、急に不安になって、電話を掛けるまで10分くらい迷っていまいました。
省略・・ここ
4 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/10/07 (金) 12:52
No.5984
「これだと、少ないですか?」と伺うと
『そうですね。お金が必要なら案件が少ないと思います。』
『案件が来た時にギャラを提示しますが、作品によってギャラはピンキリです』
『もちろん、ギャラを聞いて受けるか受けないかはまきさん次第です』
『まきさんの年齢ですと、これくらいして頂けると私どもも案件を提示しやすいのですが…』
省略・・ここ
5 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/10/07 (金) 16:50
No.5985
面接が終わった後、迎えにきてくれた男性が
『さっそくですが、隣の部屋で今からちょっと撮影してみませんか?』と言いました。
「えっ」と驚くと
『本番はしません。ちょっとインタビューとオナニーを撮らせてもらえませんか?』と言いました。
いきなり過ぎたので
省略・・ここ
6 Re: 私の体験
竜馬
2022/10/10 (月) 04:37
No.5989
小太りの男性、いいですねえ〜
7 Re: 私の体験
還暦親父
2022/10/19 (水) 11:19
No.6000
AV「出演の体験談いいですね。
出演者直の告白は臨場感があって興奮します。
AV男優をするくらいですからそれなりの物を持ち回復力もあると思いますが、小太り親父にやられる普通の主婦の主観的な書き込みを拝見出来るとは今後の書き込みが楽しみです。
8 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/10/20 (木) 12:32
No.6002
撮影準備が終わるまで、ソファーに座って待っているように言われました。
待っている間に急に不安になってしまい、逃げだしたい気持ちが込み上げてきました。

そんな私の気持ちとはうらはらに、撮影準備が進み、とうとう準備が終わると
スタッフたちは、先ほどお話をした2人以外全員部屋から出て行ってしまいました。
省略・・ここ
9 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/10/21 (金) 12:28
No.6003
初めの書いた通り、SNSを始めてから、夫に隠れて一人でするようになりました。
「自分で・・・」と答えると
『オナニーしてるんだ』とはっきり言われました。
『オナニーは、おもちゃ使ってるの?』と聞かれ
「使ってないです」と答えると
省略・・ここ
10 Re: 私の体験
還暦親父
2022/10/21 (金) 21:19
No.6004
まきさんはもしかして兵藤まきさん?
初撮り人妻ドキュメント まきさんで検索すると年齢お名前が合致するビデオが出てきました。
撮影が6年前というのとキャプチャー画像を見ると小太り親父ではなく若いイケメン男優なのとAVは三本撮られているんですね、もし違っていたら申し訳ありません。

美肌Eカップの奥様は、ガチガチに緊張し、手も震える状態。男優にスキンシップをとってもらい徐々にリラックスすると、乳首を勃起させて感じまくり!旦那様に教えこまれたというフェラでは男優もビックリのテク!剛毛なマン毛を愛液で濡らしてセックスを楽しんでいました。
省略・・ここ
11 Re: 私の体験
まき◆MCnBrs
2022/10/24 (月) 16:07
No.6005
還暦親父さま、私は、兵藤まきさんではないですよ。
でも、検索して頂いたみたいでなんだかドキドキしております。
小太りの男性をどう言ったら迷っていました。
還暦親父様の小太り親父って言葉、使わせて頂きますね。

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード