1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
両親の夫婦交換見ちゃった人達は
現在のレスは164個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
まさ
2023/10/01 (日) 04:28
No.53012
うちの両親は夫婦交換をしています。それをたまたまコロナの時に知ってしまいました。
両親の相手は親戚のおじさんおばさんが多く、家に来たこともある知り合いの夫婦もいました。
僕はそれでせんずりしていたのですが我慢できず近所の伯父夫婦に連絡をとり初体験が3Pを
経験して今では叔父夫婦以外とも交流をもちました。両親はこのことを知らないようですが。
皆さんの中でも同じような経験ある人いますか?
155 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かんじ
2024/03/31 (日) 00:54
No.53945
うちも男の子は早いですね。子供も少ない上に男の子は更に少ない上に娯楽もないので
同級生だけでなくお姉ちゃんや妹たちのお医者さんやおままごとからや近親相姦や
近所のおばちゃんやおじさん達と大人にまじって初めてを迎えるのが多いです。
男の子は貴重なのでみんなに狙われている状態でした
156 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
みきお
2024/03/31 (日) 06:13
No.53947
分かりますね。学校帰りに叔母さんに誘われたり、叔父さんにトラクター乗せてやると掘られたり。
前も後ろも常に使ってた様な記憶が有ります。
近親は無いのですが、両親は僕の目の前でセックスしてました。
家で乱交してる時は呼ばれました。それから◯◯の叔母さんの寝床へ行ってれとも言われました。
種付け分かります。うちの集落は裕福ですが、それでも村特有の馴れ合いを嫌う子は外に出ます。
省略・・ここ
157 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かんじ
2024/04/01 (月) 01:23
No.53949
うちもですね、正直に何組の夫婦の中に一緒にしたり、おじさんに呼ばれておばさんの中に出したり
親に言われていったこともあります。特に親戚関係にある家には呼ばれることが多かったです。
いくと美味しいものを沢山食べさせてくれました。その時は種付けとは知らなかったですが僕が
数回出した後に旦那さんが奥さんの中にだしていましたね。どっちの種かは調べないので妊娠しても
夫婦の子供で育てます。ちなみに子供同士でも大人顔負けで大人とやってるせいかもしれませんが
省略・・ここ
158 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
みきお
2024/04/01 (月) 05:32
No.53950
セックスと関係無い話で、すいません。
うちの集落は県境にある不便な場所に有ります。道が悪いのでコンビニも一時間以上掛かるし、スーパーといえばAコープしか有りません。
買い物は泊まり掛けで行く事が多いです。近所の叔父さん達や従兄弟とです。
最初の日は大人達はパチンコです。僕らはイオンで降ろされます。
迎えに来たら健康ランドに行きます。それで帰りに買い物して帰ります。
159 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
れん
2024/04/04 (木) 01:13
No.53959
うちの両親もしてました。うちは父は日本人で母はブラジル人の白人系です。
日本人だけでなく外人の方が多かったです。ちなみに父のはかなり立派で人気が
あるみたいです。
160 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
しん
2024/04/08 (月) 02:20
No.53977
うちの親もやってました。しかも隣の若い夫婦としてました。
昼間のうちで学校から帰ってきたら母は若いお兄ちゃんと父は若いお姉ちゃんと
やってました。顔はともかく隣の夫婦は肉体はいいです。
161 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
こう
2024/04/09 (火) 01:37
No.53984
まだ子供の頃、両親と一緒に祖母と父のお兄さんが住む田舎に帰省した時に
昼間はお兄さんの姉妹と遊んでそして一緒にねていました。その日は夜になっても
暑くてお水を飲もうと台所に行ったときに居間のソファーで父とおばさんがやってました。
その頃はセックスもよくしらなかったですが見てはいけないものとわかっていたのですが
目が離せずみているとソファーのしたからおじさんが立ち上がり「みわさん(母)には
省略・・ここ
162 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
こう
2024/04/10 (水) 02:18
No.53990
お姉ちゃんと部屋に戻ると「興味ある?私としてみる?その代わりに私以外としないこと。
将来お婿さんにきてくれる?」といわれうなずくとお姉ちゃんにパンツを脱がされると
「こうちゃんの大きい、入るかな。初めてだからゆっくりね」と言われお姉ちゃんの上に
のり父のように腰を何回かふると偶然にもまんこにはまってしまいました。お姉ちゃんは
あとでわかったのですが処女でした。その日から父たちを覗いた後にお姉ちゃんとやりま
省略・・ここ
163 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かずき
2024/04/13 (土) 03:25
No.54005
当時つきあってたセフレとカップル喫茶に行ったときに両親がきていました。
その日はイベントで仮面パーティーだったのですが真ん中で盛っていたのが
父と母でした。母は男3人に父は他の人と若いお姉ちゃんとやってました。
流石に混ざりはしませんでしたが母の淫乱さに勃起してしまいましたね。
常連に聞いたら結構有名な夫婦なんだそうです
164 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆう
2024/04/25 (木) 02:04
No.54023
体調が悪くてサッカーの練習中に調子が悪くなって家に帰ってきたら、うちの両親と
友達の両親とやっていました。しばらく隠れて見ていたのですが話から僕が生まれる
前からやっていたようです。しかも、最近から生でやりはじめたようで部屋は生臭い
匂いで充満していました。僕はそっと家の外にでて電話して30分後にもどったら
友達の両親はいなく、ファブリーズの匂いが充満してました
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード