1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
両親の夫婦交換見ちゃった人達は
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
まさ
2023/10/01 (日) 04:28
No.53012
うちの両親は夫婦交換をしています。それをたまたまコロナの時に知ってしまいました。
両親の相手は親戚のおじさんおばさんが多く、家に来たこともある知り合いの夫婦もいました。
僕はそれでせんずりしていたのですが我慢できず近所の伯父夫婦に連絡をとり初体験が3Pを
経験して今では叔父夫婦以外とも交流をもちました。両親はこのことを知らないようですが。
皆さんの中でも同じような経験ある人いますか?
101 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2024/01/20 (土) 02:32
No.53600
義父はその言葉を聞いてちょっと複雑な顔をしながら、「なあ、あれからまだ出していないのかい」と聞くので
「お義父さんが部屋を出てから、お義母さんの中で2発だしてますよ、これからまだ何発かはだします」というと
「本当に、あんなおばさん相手でもそんなに」というので「いえいえ、お義母さんは素晴らしいですよ。お義父さん
の許可も頂いたのでこれから本気でいきますよ」というと下半身は更にいきりたちます。「うらやましいな、君のは
大きさも凄いし、何よりもこんなに元気だ」と羨望のようにみます。「じゃお義父さん、これからお義母さんいかせて
省略・・ここ
102 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
こう
2024/01/22 (月) 00:34
No.53604
うちの両親もしていました。たまたま父親のパソコンを見たら動画が沢山ありました。
親の裸にはあまり興味はないですが相手の奥さんや旦那さんのものには興味ありました。
何せ色んなものが見られるので大きさや形など生生しかったです。ちなみに意外だったのは
母親が意外に大きな声だすことでした。
103 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かず
2024/01/23 (火) 03:16
No.53606
両親のビデオを見てしまいました。普段まじめな両親がやらかしていました。老夫婦から若い夫婦や
外人まで、中には同年代の男の子や女の子ともしていました。中には男同士や女同士なんていうのも
ありました。とにかく変態行為が好きなようであまりノーマルがなかったようです。でも、滅茶苦茶
興奮してそれを見たことを話したら近親相姦3Pに発展してしまいました。今は両親と俺と夫婦とか
一緒に変態やっています。
104 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
いずも
2024/01/25 (木) 02:52
No.53612
父の田舎は旧家で広い敷地に大きな母屋、いくつかの離れがあります。
毎年、夏休みには親戚が集まり田舎に泊まりにいきます。コンビニもないような
山奥でしかも村から少し離れているのでジュース買うのも汗だくになります。
寝る時はいとこ達と寝るのでちょっとした修学旅行みたいで離れで騒いでから寝ます。
ある日の夜に喉が渇いて母屋に麦茶を飲みにいくと母屋には誰もいませんでした。
省略・・ここ
105 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ボブ
2024/01/27 (土) 01:30
No.53615
親が旅行に行っている間に部屋をあさったら、バイブやら色々出てきました。そしてパソコンの
パスワードを色々打ったのですが両親の結婚記念日でビンゴでした。中に更に秘密のホルダーも
ママの誕生日でビンゴで中身をみました。両親の嵌め通りやらSMやら出るわ変態映像の数々
すべてコピーして自分の部屋でゆっくり見ると夫婦交換や乱交パーティーもやってました。
普段はさえない両親ですが意外な姿におなってしまいました。
106 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
わっつん
2024/01/27 (土) 10:09
No.53617
うちも超田舎です。自販機も無い場所で、ジュースは2Lのペットボトルです。
村のA-COOPに行くのも車で30分以上、普通は過疎化する様な集落ですよね。
でも高原野菜が儲かっていて、若い人も結構居ました。
バブルの時に温泉掘ったら出てきて、第三セクターもそこそこ上手くいってます。
なので過疎化しなかったんだと思います。
省略・・ここ
107 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさし
2024/01/30 (火) 02:28
No.53627
その日は従兄のかず兄ちゃんがお嫁さんのさきさんと家に挨拶にきました。年は離れてますがお互いに
一人っ子なので兄弟のように育ちました。その日は初めてお祝いという事でお酒を飲んだのですが
あっという間に酔っぱらって早々に寝てしまいました。普段は起きないのですがその日は異常に喉が
渇いて夜中に起きてしまい台所に水を飲みにいき部屋に戻ろうとするとさきさんの叫ぶ声がわずかですが
聞こえママの声も奥の部屋から聞こえます。何かあったのかと部屋にちかずくと声が大きくなりドアが
省略・・ここ
108 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆうじ
2024/01/31 (水) 00:31
No.53631
うちも超田舎で〇〇部落と呼ばれていて、お店は一軒だけで自販機が2台、ポスト1つしかないような
場所です。子供は僕と妹しかいないので学校まではスクールバスです。家は6件しかありません。
前は8件あったのですが年よりしかいなく死んだり引っ越したので6件しかありません。6件の
家は3件は年寄りと40〜50の夫婦でお子さんはもう外に出ている家と30〜40の夫婦だけと年寄り
だけの家とうちだけです。そのためかみんな仲がいいです。ある日の夜に部落で持ち回りの飲み会が
省略・・ここ
109 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2024/02/02 (金) 02:41
No.53634
色々な人の興奮してみました。みんな見てますね。みなさん、ぜひその後もお願いします
110 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2024/02/04 (日) 04:37
No.53643
お義父さんがいないせいか義母は滅茶苦茶に乱れました。先ほども乱れもお義父さんの前で抑えて
いたようで妻以上の乱れです。しかも全て中出しまた精飲を望みました。休憩中にお義父さんや
夫婦交換ではここまで乱れられなかったそうです。基本は同年代以上が多く激しいセックスや
何回も求められることがなかったのと硬さや大きさ、生中出しもお義父さん以外は初めてだった
そうです。そのまま朝までしたのですが途中お義父さんが覗いていました、お義母さんは気が付いて
省略・・ここ
111 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かずや
2024/02/05 (月) 02:30
No.53655
うちの両親もしてました。その日は本当に体調が悪く早引きをさせてもらったのでお昼前に家に
帰りました。うちは父が近所で社長をしており母は役員らしいですが主婦です。そして家に
帰ると母親を探しましたがいつもは居間か台所にいるはずがいません。買い物かと思い自分の
部屋にいこうとしたのですがかすかに人の声が聞こえました。母親がいるんだと思い親の寝室に
近ずくと悩ましけな声が聞こえます。なんとなく静かに近ずきドアを少し覗くと裸の両親に
省略・・ここ
112 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆうや
2024/02/08 (木) 01:15
No.53675
両親ではなく祖父母なんですがしていて。両親が離婚して母に引き取られたのですが母は離婚原因に
なるほど仕事人間で家に帰らないことが何日もあって、結局祖父母に引き取られました。
祖父母といっても50代で若々しいのでおじいちゃんおばあちゃんと呼ぶのが恥ずかしい位です。
家は郊外の大きな一軒家で自分の部屋も与えられて、両親と住んでいたマンションよりも快適です。
両親とあまり関係がよくなかったせいもあるのか、おじいちゃんをパパ、おばあちゃんをママと
省略・・ここ
113 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆうや
2024/02/09 (金) 03:07
No.53683
覗くたびに何かパパやママはみせているのかな。思う事が数回ありました。そしてその日は
僕の誕生日でお姉さん夫婦がきて祝ってくれました。そして夜中に覗きにいくと一通りした後
のようでまったりしてるようですがママのお姉さんが「その後はどうなの?もうしたの?
したのなら私にも」とママにいうと「まだよ、でもあの子は想像以上よ。これ見て」といい
何か見てるようでおじさんもパパも楽しそうです。するとママが「入ってらっしゃい」といい
省略・・ここ
114 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2024/02/10 (土) 04:49
No.53693
どんどん書き込みお願いします
115 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/11 (日) 02:21
No.53702
両親の夫婦交換見たというか相手が義両親でした。ネットで相手を募集したら男の人はものが
ED気味で舐め犬で女性をいかせるのが好きで奥さんはレズで両方楽しみえるとの事でした。
うちの妻もレズもするので相手してみようかとなって待ち合わせ場所に行ってみたら妻の
義両親がいたわけです。最初は離れたところで他の人がいないか見ていたのですが他に
いないので思い切って声をかけてみたら義両親でした。その後に色々話してみてやってしまい
省略・・ここ
116 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/02/13 (火) 00:00
No.53714
かつさん
素敵な出会いですね。
その後展開など、どのようだったか教えて下さい。
117 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/13 (火) 02:53
No.53715
かつやさん、ありがとうございます。他にも見てくれるとうれしいです。
最初に声をかけるとご両親はびっくりしていました。お互いにきまずさもありましたが、
どうだろうこれから家で話さないかと言われて妻の実家にいきました。車中は大した会話は
なかったのですが悪い感じでもなかったです。義母は若い頃に妻を出産したそうで顔も若いし
何よりも妻と違って巨乳、巨尻ですが括れもあって正直にいいなと思ったことが何回かありました。
省略・・ここ
118 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/02/14 (水) 06:48
No.53724
かつさんへ

奥様の近親相姦や義両親とのインモラル
な関係、素敵ですね。
私も妻と息子に関係をもたせた時は
省略・・ここ
119 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/15 (木) 02:57
No.53733
たつやさんありがとうございます。たつやさんの話ももっと知りたいです。
ちなみに両親はぞくにいう上級家族ですね、義父も義母も働いていてかなりのエリートです。
妻もお嬢さん学校で学業は上の学校です。私はそれなりに有名ですがどちらかといえば運動
なので一見接点がないはずですがワンチャンスで妻をげっとしました。ちなみにつきあって
分かったのですが妻は天然で少し頭が弱い位なことがあります、成績とは反対ですね。
省略・・ここ
120 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
俊雄
2024/02/15 (木) 06:53
No.53734
皆さん。よろしくお願いします。
うちは息子や娘を私達の夫婦交換に参加させてます。
なのでインモラルな話には興味有りますよ。
121 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/16 (金) 03:17
No.53741
俊雄さん詳しく聞きたいです。

義母はチンポしゃぶりで夢中になっていると後ろから妻が自分の母親のおっぱいとマンコに手と舌で
いじり始めました。妻はレズのときはスイッチが入るとSになる傾向があります。正直に義母は私達
夫婦の好みです、妻はもはや自分の親と思っていないようで義母を責め始めてます。夫婦交換は不調
省略・・ここ
122 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
俊雄
2024/02/16 (金) 06:35
No.53742
うちはの子達は早くから私達のセックスを覗いてたり、スワップエッチ動画見てました。
子供のですが内からそんな事に興味持つと、大人のオモチャにされるぞ。
と言ったんですが子供は興味の方が勝ってました。
男の子はアナル掘られるし、女の子はオバサンのマンコ舐めさせられるんですけどね。
それでも参加したいと言うので、私達夫婦が筆下ろし&破瓜をしました。
123 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/17 (土) 02:21
No.53746
俊雄さんうらやましいですね。私達は夫婦交換まえに3Pはあります。妻のレズフレンドや
私の後輩の男の娘です。私の学校では後輩を性処理にすることもありその後にそっちに嵌った
後輩がいるのでメスとして参加しています。妻の後輩も私の後輩もアナルも使えて妻もペニバンで
メスとしてやっているのでそれが若い子なら締まりもいいんでしょうね。ましてや親族なら。

省略・・ここ
124 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
俊雄
2024/02/18 (日) 08:29
No.53749
うちの子供達は両親に似たのか、助平で早熟です。
二人とも小学校三年生からでした。
セックスも遊び感覚で、挿入も最初だけ痛かっただけみたいです。
気持ちいい遊びを覚え、上の息子は早くもセックス狂いになりました。
夫婦への御披露目も三年生からでした。
125 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/19 (月) 03:54
No.53756
俊雄さんのところはかなりの早熟なんですね、僕は少しだけ後に近所のおばさん2人と
初体験しました。それでも早熟だったと思うけど驚愕です。

義母の中にたっぷりと初発をだすと義母は身体をびくびく痙攣させています。そんな義母のまんこを
妻が覗いた後に義母にキスして「ママ、この人これで終わらないの、もう少し頑張ってね」といい
省略・・ここ
126 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
俊雄
2024/02/19 (月) 07:39
No.53758
確かにうちの子供達は早熟ですが、四年生とか五年生で始める子は普通に居ます。
三年生以下は居ないですし、三年生は少ないですが居ます。
でも実子は少ないですね。遠縁の子を養子に貰ったり、里子を迎えて連れて来る夫婦が多いです。
それと子供を相手にする夫婦は年齢高めの方が多かったですね。
127 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/19 (月) 16:47
No.53765
俊雄さんそうなんですね。そんな早熟だと精子はでるんですか?

義母はアナルとマンコを犯されて狂ったように歓喜の声をあげます。妻は私以外には男にも
女にもSになりペニバンは双頭バイブで楽しむ淫乱女で親に対しても義母は狂った声を出す
度に腰を繰り出し自分も歓喜の声を上げます。痛いと言っていた義母も今は両方の穴を犯さ
省略・・ここ
128 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
俊雄
2024/02/19 (月) 17:02
No.53766
もちろん精液は出ませんよ。ただペニスは脈打ちます。
マンコの中で精通迎える子は結構居ます。うちの子は四年生の2月に妻の中で精通しました。
129 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/21 (水) 01:48
No.53771
俊雄さん、じゃ出ないなら中々終わりませんね。僕も初射精はおばさんの中ででした。
おしっこと思ったのが白い液で当時は精子とわかっていなかったのでびっくりしました。
もっともおばさんは大喜びでもう一人のおばさんは残念がっていましたが2発目は
おばさんの口の中にだして飲んでもらえました。

省略・・ここ
130 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
俊雄
2024/02/21 (水) 07:11
No.53772
うちの息子は◯6歳、娘は◯3歳になります。
なので息子は奥様達に射精しまくってますね。身体は中性的でツルツル、ペニスは黒くてデカイです。
ペニスとアナルで御夫婦を百組以上切ってますね。
経験豊富ですが、下は三十代後半上は六十代前半。恋愛経験0です。
やはり大人との割り切った濃厚なお付き合いにハマってますね。
省略・・ここ
131 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/22 (木) 04:20
No.53781
俊雄さんのところはすごいですね。自分もそれなりと思っていましたがそんなに人数はないです。
少し初体験の話をするとまだ射精前の時の頃です。子供の頃はかぎっ子だったのですがその日は
鍵を忘れた上にずぶぬれになって家の玄関口で雨宿りしていた時に通りかかった隣のおばさんに
家においでと言われておばさんの家にいきました。隣のおばさんは当時未亡人で子供もなく、
そのためか小さい頃から可愛がってもらいました。最近は挨拶とかはしていましたが家に入るのは
省略・・ここ
132 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かつ
2024/02/24 (土) 02:05
No.53797
パンツから先っぽが出た状態でおばさんの前にたつとおばさんが一瞬驚いた顔をしましたが
「パンツも脱がないとだめよ」と言われてパンツを脱ぐとおばさんは笑みを浮かべると
「さ、お風呂に早く入ってね」といわれてお風呂に入りました。髪を先に洗っていると
ドアが開く気配がすると「一緒にいれてね」と言われました。すると背中に柔らかい感触と
下半身に石鹸と手の感触がすると「大きいのね。指が回らないし両手でも余ってるのね」と
省略・・ここ
133 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
俊雄
2024/02/24 (土) 07:12
No.53799
私達自身が派手に遊んで色んな夫婦知ってるのと、パーティーに参加させてるからですよ。
夫婦に対して子供達は少ないので群がって来ますね。
最初は旦那さん達です。息子は口とアナルを。娘は口とマンコそれにアナル犯されてます。
息子が戻って来るとお尻に正の字が書かれてました。五発射精されて、妻が息子のお尻拭いてました。
娘もマンコ開くと真っ白ですね。四十代の奥さんと一緒にピル飲んでましたから大丈夫です。
省略・・ここ
134 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆうき
2024/02/26 (月) 02:42
No.53806
うちの両親がやっていました。普段は温厚な父がSで、勝気な母がMでそれぞれパートナーがいて
若いお兄さんお姉さんでした。ビデオでは母はお兄さんに責められて、父はお姉さんを責めていますが
お互いに愛しているよとかいいながらバイブとかも使っていました。
135 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
美紀
2024/02/26 (月) 18:17
No.53810
うちの50代の両親が私の同級生夫婦と夫婦交換しているのを偶然に旦那と
実家に貰い物をおすそわけに行った時に偶然に見てしまいました。
私と同じ年の夫婦と親子のようにやっていたので少し見て外にでました。
実はこの夫婦とは夫婦交換仲間で何度も夫婦交換や乱交をしています。
そして、彼らの両親ともしているのでお互い様ですが親としてみたいのと
省略・・ここ
136 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かず
2024/03/04 (月) 04:09
No.53842
うちの両親もしています。両親は40代で母は正直に巨乳ですがデブです。
逆に父は痩せています。普段は母が何でも決めたりして父は頷いているのですが
夫婦交換では父が俗にいうSで母がMみたいです。相手は僕も知っている人で
家族くるみでお付き合いしている人達です。正直にうちの親も含めてセックスには
縁遠い感じですがかなり激しくしてるのにびっくりしました。
137 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
好美
2024/03/04 (月) 23:15
No.53847
 私は今年42歳の主婦です。
私は小学校三年生の時に見ました。
母が33歳で父が35歳でした。
その時は学校が創立30年の記念日だったので学校はお昼まででした。
家に帰ると母の泣いているような声が聞こえました。
省略・・ここ
138 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
よし
2024/03/11 (月) 04:23
No.53865
両親ではないんですが友人の両親がしているのを見てしまいました。
その日は友人と遊ぶ約束ではなかったのですがいるかなと思い家に
行くと普段からインターホンとか鳴らさずに家にはいるとおばさんの
さけび声が聞こえた気がして泥棒とかと思いゆっくりと居間を覗くと
おばさんに男の人が2人裸でくっついていてそばで知らないおばさんが
省略・・ここ
139 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
プラド
2024/03/15 (金) 07:24
No.53877
新米教師です。両親は共に教育者。父は教育委員会、母は校長をしています。
両親の秘密を知ったのは、突然実家に帰った時の話です。
同僚の実家に遊びに行った時に海釣りを楽しみました。
その時に釣った魚を届けようと、帰路の途中にある実家へ向かいました。
電話をしたのですが繋がらず、合鍵を使い中に入ります。留守なら魚を冷蔵庫に入れようと。
省略・・ここ
140 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2024/03/17 (日) 04:23
No.53885
皆さん、みていますね。皆さん是非続きお願いします。俊夫さん、かつさん、ゆうきさん、美紀さん
かずさん、好美さん、よしさん、ブラドさん待ってますのでお願いします
141 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
プラド
2024/03/17 (日) 10:31
No.53887
続きといっても皆様が喜ぶ話ではないかも知れませんが、それで良ければ。
あの日から三ヶ月過ぎた時の話です。あれから実家を避けてたのですが、用事があって帰りました。
友達の結婚式に呼ばれたからです。
家に帰ると母がピンクのスーツを着ていて、出掛ける前でした。
顔見知りの夫婦と一緒に旅行に行くそうです。
省略・・ここ
142 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2024/03/18 (月) 00:46
No.53888
大丈夫ですよ、どんどん続きお願います
143 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かずや
2024/03/20 (水) 00:31
No.53897
過疎地で学校まで車で1時間です。冬には雪が積もって部落には郵便屋さんふもとまで
とりにいかなければいけません。部落には子供は私1人です。父や母は年いってからの
子供なので自然があるところといいてここに引っ越してきました。月に一回部落の集会
があるのですがそれは乱交するための集会です。お年寄りは参加していませんが両親と
同年齢の夫婦でしているようです。そして、親はばれてないと思っているようですが
省略・・ここ
144 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
プラド
2024/03/20 (水) 08:23
No.53898
ありがとうございます。続きです。
僕は里子の口に射精し、興奮冷めやらぬ感じです。
素人童貞ながらも風俗でのフェラチオは経験してましたが、それと比べても遜色のないテクニックでした。
里子はそれを飲んで「若い人のザーメンは濃くて美味しい」と僕に抱き付いてきました。
少し先に停車するトラックが見えて慌てて、里子を引き離し、ペニスをしまいます。
省略・・ここ
145 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆうき
2024/03/24 (日) 02:53
No.53906
熱で学校を休んだ時に父の部屋で夫婦交換のDVDをみつけてしまいました。
それも何枚もありました。最初は父のコレクションの映画を見せてもらおうと
思ったのですが几帳面な父にしては無題のDVDがあったので見てみると
裸の父や母、知ってるおじさんやおばさん、知らなあい人と裸でエッチし
ていました。その頃は夫婦交換とか知らなかったのですがすごく興奮しました。
146 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
もこと
2024/03/24 (日) 09:07
No.53907
15年前の中2の時に私の親と友人の親との夫婦交際を始めて見ました、
夜中に声が聞こえたので友人と一緒に1階の寝室のドアの隙間から覗いたら母と友人のおじさんと
父と友人のおばさんが腰を振って喘いでました。
以前から親の行為は覗いて母をオナネタにして母の使用済みの下着でオナニーに明け暮れてました、
友人と2人始めて見る光景と友人のおばさんのいつもと違う姿に興奮してチンポを扱いてました、
省略・・ここ
147 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
れんと
2024/03/25 (月) 02:34
No.53917
うちの両親と近所に住む父の兄との夫婦交換と従兄とうちの両親の3Pを見てしまいました。
もっとも従兄に私と伯父夫婦の3Pを見られたのがきっかけだそうです。最初に僕が両親同士の
夫婦交換をみたのを伯母にしられて家に呼ばれて伯父の前で童貞を叔母さんに捧げました。
ちなみに夫婦交換も伯父からうちの両親に誘ったそうで伯父はかなりの変態でMなのと、
伯父はNTRもあり、伯父の指導で僕はどSになり、伯父伯母を責め、二人のの処女アナルも頂きました。
省略・・ここ
148 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かんじ
2024/03/26 (火) 02:16
No.53924
過疎地では娯楽がないので近所で夫婦交換や乱交はしょっちゅうで子供同士でもやってました。
大人になって都会の学校にいくようになってそれがアブノーマルで親や兄弟姉妹とやっちゃ
いけないのを知りました。
149 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
みきお
2024/03/26 (火) 07:52
No.53928
えーうちもそうでしたよ。
県境の過疎地でしたが、レタスが儲かってたので若い人も居ました。
高校までは、大人が学校まで送り迎えする程だったので友達も近所の子ばかりです。
閉鎖された場所で、買い物も皆と泊まりで行ってました。だから仲が異常に良かったです。
夫婦交換も乱交も普通でした。子供同士でもやってましたが、大人から誘われてました。
省略・・ここ
150 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かんじ
2024/03/27 (水) 02:48
No.53932
うちもそうですよ。尻が好きなおじさんもいたので、僕は好きですがお尻は指でいじられました。
友達(いとこ)は入れるより入れられてこすわれるのが好きなのがいたので、おじさん達には
人気があり、口もお尻も両方入れられtリしてました。その横でその家のおばさんとはめていたので
一回やらせてよとお願いしたらおじさんじゃないとと言われて断れましたね。
近親は主に冬ですね、父親とかが都会に出稼ぎにいくので母や祖母、親戚のおばさんですね。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード