1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
両親の夫婦交換見ちゃった人達は
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
まさ
2023/10/01 (日) 04:28
No.53012
うちの両親は夫婦交換をしています。それをたまたまコロナの時に知ってしまいました。
両親の相手は親戚のおじさんおばさんが多く、家に来たこともある知り合いの夫婦もいました。
僕はそれでせんずりしていたのですが我慢できず近所の伯父夫婦に連絡をとり初体験が3Pを
経験して今では叔父夫婦以外とも交流をもちました。両親はこのことを知らないようですが。
皆さんの中でも同じような経験ある人いますか?
145 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆうき
2024/03/24 (日) 02:53
No.53906
熱で学校を休んだ時に父の部屋で夫婦交換のDVDをみつけてしまいました。
それも何枚もありました。最初は父のコレクションの映画を見せてもらおうと
思ったのですが几帳面な父にしては無題のDVDがあったので見てみると
裸の父や母、知ってるおじさんやおばさん、知らなあい人と裸でエッチし
ていました。その頃は夫婦交換とか知らなかったのですがすごく興奮しました。
146 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
もこと
2024/03/24 (日) 09:07
No.53907
15年前の中2の時に私の親と友人の親との夫婦交際を始めて見ました、
夜中に声が聞こえたので友人と一緒に1階の寝室のドアの隙間から覗いたら母と友人のおじさんと
父と友人のおばさんが腰を振って喘いでました。
以前から親の行為は覗いて母をオナネタにして母の使用済みの下着でオナニーに明け暮れてました、
友人と2人始めて見る光景と友人のおばさんのいつもと違う姿に興奮してチンポを扱いてました、
省略・・ここ
147 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
れんと
2024/03/25 (月) 02:34
No.53917
うちの両親と近所に住む父の兄との夫婦交換と従兄とうちの両親の3Pを見てしまいました。
もっとも従兄に私と伯父夫婦の3Pを見られたのがきっかけだそうです。最初に僕が両親同士の
夫婦交換をみたのを伯母にしられて家に呼ばれて伯父の前で童貞を叔母さんに捧げました。
ちなみに夫婦交換も伯父からうちの両親に誘ったそうで伯父はかなりの変態でMなのと、
伯父はNTRもあり、伯父の指導で僕はどSになり、伯父伯母を責め、二人のの処女アナルも頂きました。
省略・・ここ
148 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かんじ
2024/03/26 (火) 02:16
No.53924
過疎地では娯楽がないので近所で夫婦交換や乱交はしょっちゅうで子供同士でもやってました。
大人になって都会の学校にいくようになってそれがアブノーマルで親や兄弟姉妹とやっちゃ
いけないのを知りました。
149 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
みきお
2024/03/26 (火) 07:52
No.53928
えーうちもそうでしたよ。
県境の過疎地でしたが、レタスが儲かってたので若い人も居ました。
高校までは、大人が学校まで送り迎えする程だったので友達も近所の子ばかりです。
閉鎖された場所で、買い物も皆と泊まりで行ってました。だから仲が異常に良かったです。
夫婦交換も乱交も普通でした。子供同士でもやってましたが、大人から誘われてました。
省略・・ここ
150 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かんじ
2024/03/27 (水) 02:48
No.53932
うちもそうですよ。尻が好きなおじさんもいたので、僕は好きですがお尻は指でいじられました。
友達(いとこ)は入れるより入れられてこすわれるのが好きなのがいたので、おじさん達には
人気があり、口もお尻も両方入れられtリしてました。その横でその家のおばさんとはめていたので
一回やらせてよとお願いしたらおじさんじゃないとと言われて断れましたね。
近親は主に冬ですね、父親とかが都会に出稼ぎにいくので母や祖母、親戚のおばさんですね。
省略・・ここ
151 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆう
2024/03/28 (木) 01:17
No.53935
うちの両親もやってました。どこにでもいる普通の両親と思っていましたが
かなりのスケベって知って、安心しました。ちなみに夫婦交換してるのが
わかったのはラブホで見かけたからです。俺とセフレ彼女とSM部屋空くのを
待っていたのですが出てきたのが両親と知らない夫婦でした。うちは親父が大きく
母は痩せ気味のちびです、相手はうちの両親とは逆の男が小さく、女は大きいの
省略・・ここ
152 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
みきお
2024/03/28 (木) 07:33
No.53936
かんじさんもそうだったんですね。
うちの集落でも昔は近親が有ったんですが、遺伝子系の伝染病が流行った過去があったみたいでタブーになったそうです。
うちも大雪は大変な地域ですね。出稼ぎは無いのですが(結構儲かってるので)親戚が一緒に泊まったりとかは有ります。
といっても叔母さんは他所から来た人が多いです。
なので女の子の少なく、男の子が叔父さんの相手もするのが普通ですね。
省略・・ここ
153 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かんじ
2024/03/29 (金) 03:36
No.53938
最近はかなり過疎になったのでないですが前は里子で女の子が来ることが多かったです。
昔は男の子は働き手でしたが女の子は口減らしですね。そのためそういう子を迎えてきて
そのまま部落の嫁さんにすることが多かったそうです。うちも祖母はそうだったと聞いて
います。また、母は父のお姉さんと交換で嫁いできたそうです。多分ですけどそうやって
外から違う血を足したんじゃないかと思います。逆に男の子は貴重だったので子供がいなかったり
省略・・ここ
154 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
みきお
2024/03/29 (金) 06:16
No.53939
うちの集落は結構早くからセックスします。大抵の子は中学校に上がる前に経験します。
僕みたいな悪戯っ子で、大人の行為を見てる子は小学校三年生で経験します。
小さい頃はお尻を叩かれますが、向かいの叔父さんに捕まった時は掘られました。
その後に叔母さんが、オカマになったら困るからとセックスを教えてくれました。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード