1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
両親の夫婦交換見ちゃった人達は
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
まさ
2023/10/01 (日) 04:28
No.53012
うちの両親は夫婦交換をしています。それをたまたまコロナの時に知ってしまいました。
両親の相手は親戚のおじさんおばさんが多く、家に来たこともある知り合いの夫婦もいました。
僕はそれでせんずりしていたのですが我慢できず近所の伯父夫婦に連絡をとり初体験が3Pを
経験して今では叔父夫婦以外とも交流をもちました。両親はこのことを知らないようですが。
皆さんの中でも同じような経験ある人いますか?
51 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
よっしー&みさ
2023/11/02 (木) 07:22
No.53288
スワップで遊んでる三十代の夫婦です。
うちは何ていうか逆なんですよ。
息子と夫婦とのエッチを見てしまったって奴です。
今年のお盆休みの事です。
他県で旅行がてら四十代の夫婦とスワップしました。
省略・・ここ
52 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/11/03 (金) 02:01
No.53299
よっしー&みささん刺激的な話ありがとうございます。ありえる話かもしれないですね
原因はわからないですが性欲の塊である年代ですからおじさんおばさんといえども性欲の
対象になりますね。それにもしかしたらですが両親の夫婦交換の動画見ていてるかも
しれませんよ。ぜひ、進展があればおしえてください。

省略・・ここ
53 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/11/03 (金) 08:26
No.53302
まささんご無沙汰してます。
学校で少ない僕と喋る子が、彼女と初エッチしたと自慢してました。
僕は学校では童貞という事にしてるので、羨ましい振りをしました。でも羨ましいです。
彼は青春で僕は性春ですから。
今日はSM会です。山奥の元材木倉庫がSM部屋です。
省略・・ここ
54 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
勝也
2023/11/03 (金) 22:35
No.53315
他の方のスレッドに寝取られのカミングアウトをした還暦過ぎの
勝也と言います。
私の、傍から見れば異常と思われる性癖は、精通があった頃・・
中学に入った頃に見た、両親の性交がきっかけだったと思います。
詳しいことは記憶に残っていませんが、二階建の木造住宅の二階が
省略・・ここ
55 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/11/05 (日) 00:36
No.53331
高雄さん、勝也さん投稿ありがとございます。高雄さんの所は相変わらず
凄いしうらやましいです。おじさん達が元気なのはうらやましいいです。
私の周りのおじさんはおばさん達の相手をお願いが多いです。でも伯父さん
伯母さんの許可がないと単独はしないので3Pとかが多いです。
勝也さん、人の性交をみるとですが童貞はやはり興奮しちゃいますね、それが
省略・・ここ
56 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
としさん
2023/11/08 (水) 01:10
No.53355
うちの両親もしていましたよ。家でホームトークという本を使って夫婦交換していました。
当時なんでVHSやβでの記録でしたよ。うちの両親は同じ年位の夫婦とやっていましたね。
本当に普通のおじさんおばさんなうちの両親がひどくエロく思えました。そんな私も影響なのか
夫婦交換しています。派手な交際ではないですが、最近はどうもうちの子供がそのDVDを見ている
んじゃないかと思う節があります。カエルの子はカエルという事でしょうか
57 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
やみ
2023/11/08 (水) 16:36
No.53359
 昔の話ですが、うちの両親も夜中にしていました。
まだ私がまだ小学校だった頃です。
夜中に騒がしさで目を覚ましトイレに行く途中、
ふすまの隙間から覗くと母が全裸で知らない男性に寄り添っているのを
不思議な気持ちで覗いて見ていました。
省略・・ここ
58 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
義理の息子
2023/11/11 (土) 01:54
No.53380
妻と結婚する前ですが私は単独で3Pや複数パーティーに出ていたのですが
或る仮面パーティで変態な夫婦と会いました。旦那はドМで寝取られが好きで
寝取られいじめられないと勃起しないような旦那で奥さんは見た目は普通ですが
これまた男にやられてるのを旦那に見せつけていくような変態でした。その時に
奥さんに気に入られてマナー違反ですが彼ら夫婦とやり続けたうえで中出し迄
省略・・ここ
59 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
やす
2023/11/11 (土) 07:52
No.53384
高校の頃、歴史の先生から大河ドラマの感想を書くように言われました。夏休みの宿題です。
レンタルビデオ借りるのも勿体ないので、歴史好きの父に借りる事にしました。
両親は仲が良く、よく泊まりで出掛けてました。
その日も両親は留守で黙って父の書斎に入りビデオを手にしましたが、再生してビックリ。
そこには両親と知らない夫婦とのエッチが映ってたからです。
省略・・ここ
60 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/11/15 (水) 01:00
No.53411
みなさん更新ありがとうございます。色んなのあり興奮しています。うちの両親も
コレクションが増えていました。普通のおじさんおばさんですが興奮しちゃいます。
61 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
カツ
2023/11/19 (日) 00:51
No.53440
嫁の実家でホームトークを発見しました。
実際にスワッピングをしているかどうかは不明ですが、
思い起こせば、おそらくそうだろうなということは度々ありました。

嫁の実家までは車で20〜30分なので、嫁や子供はもちろん私もよく行くのですが、
省略・・ここ
62 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/11/21 (火) 02:10
No.53450
この前の週末は伯父さんもいて久々に3Pしました。
伯父さんは撮影が多いのですが今回は久々に一緒にしました。
僕が伯母さんのおまんこに入れさせて口やアナルにいれます。
おまんこは僕にゆずったといいます。特に僕がおまんこに入れてるときに
アナルにいれるのが気に入ったようで自分でビデオをもって撮影して
省略・・ここ
63 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆうすけ
2023/11/25 (土) 00:30
No.53471
うちの両親も夫婦交換してました。父のパソコンに画像が残っていました。
うちの両親も同年代が多かったのと屋外でもしてましたね。
でも興奮したのは両親とそれ以外で3組との乱交ですね。色々なプレイが
あって興奮して他にもないか探して色々みました。
64 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たんと
2023/11/27 (月) 15:13
No.53485
 もう随分昔の話になりますけど、うちの両親もスワッピングをしていました。
 今から35年くらい前の話になりますが、私が学生時代県外に通学のためにアパートを借りて一人住まいしていたのですが、週末に高校時代の友人と会うために土曜日に帰るからと伝えてあったのですが、金曜日の授業が休講になったために金曜日の夕方に実家に向かいました。
 夜、8時過ぎだったと思いますが、家に着くと時々家に来ている父親の会社の同僚の車が止まっていました。
 また、今夜も飲んでいるなと思いながら、玄関のドアを開けると、なんかすすり泣くような感じの声が聞こえてきました。それに続いて、今度は明らかに喘ぎ声に聞こえる声も聞こえてきました。
 玄関の足元を見ると、男性用の靴と女性用の靴が揃えてあり、明らかに父や母のものではありませんでした。
省略・・ここ
65 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆうや
2023/12/02 (土) 00:49
No.53495
僕も両親のを見てしまいました。あの日はサッカーの練習試合の日でしたが
相手のチームの都合で午前中の練習で終わり家に帰ると家の前に見たことが
ある車が止まっていました。「あれ、けん君の伯父さん達今日来る予定
だったのかな?」と思って玄関を開けようとすると鍵がかかっていました。
けん君はいとこなのですが去年病気で亡くなった弟分でした。母親が鍵を
省略・・ここ
66 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/12/04 (月) 01:44
No.53498
皆さん刺激的な経験していますね。この前試験のために参考書を取りに
家に帰っていたのですが両親のコレクションが増えていました。場所は
近くの河川敷で露出プレイしているようです。コートの下は縄で絞められて
車の中や外で嵌めていました。お相手は同年代でしたがかなりの巨乳な
おばさんで興奮しました
67 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/12/09 (土) 00:31
No.53504
前に黒人のおばさんの話をしましたが伯父さんが海外で手広く仕事をしているので
外人の方とのお付き合いが多いそうです。主にはアジアや中南米なんかが多いそうです。
ちなみに黒人のおばさんの旦那さんは日本人で伯父さん同様若い頃から海外で仕事をして
いたそうです。おじさんは日本より海外で多く暮らしていたそうです。その頃はバブルで
お金もあってそれこそハーレムだったそうです。そんなバブルの後半でおばさんと出会った
省略・・ここ
68 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2023/12/18 (月) 00:42
No.53511
実の親ではないですが妻の親、義父母がしていました。
妻と私は早くに子供は3人で打ち止めにしてその後は夫婦生活の
円満にスワッピングをしていたんですが最近は妻は体調が悪いのが
多いので単独が多かったのですがその際に義父母に出会ってしまい
ました。最近はネットなので昔の様に手紙のやりとりがなくて、
省略・・ここ
69 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かずしげ
2023/12/23 (土) 02:43
No.53520
両親ではなく2人の娘夫婦がしているのを見てしまいました。娘2人は近所に住んでいるのですが
その日はたまたま妻と2人で貰い物をお裾分けにいったのですが玄関にたった時に娘の声が、あの時
の声が聞こえて妻とドアをノックするのをやめました。そしてその声が長女の他に次女の声もする
と思った時に妻と庭の方にいくとカーテンが締まっている場所があり隙間があるのに気がつきました。
妻と覗くと2人の娘が尻をあげてそれぞれのパートナーでない婿につかれていました。妻としばらく見ていましたが妻が発情してきて私の物に触ってきたので家にもどり玄関をしめたらすぐに始めました。
省略・・ここ
70 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2023/12/28 (木) 22:17
No.53527
hiroさんのお話しとっても興味有ります。
良かったらもう少し色々聞かせて下さい。
宜しくお願いします。
71 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2024/01/03 (水) 01:35
No.53533
たつやさん私なんかの話にありがとうございます。迷惑にならない程度に書かせてもらいます。
妻とは学生からの付き合いで処女を頂いたのですが私は熟女好きもあって妻以外に熟女との
セックスも楽しんでいました。妻はある意味頭が弱いというか世間知らずだったので私との
セックスにおぼれてあっという間に子供を授かり、出来婚しました。妻の両親に挨拶にいった
ときに両親とくに母親を見たときに妻とは正反対な豊満な体に興味をもったことがありました。
省略・・ここ
72 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/03 (水) 15:59
No.53534
hiroさんへ

リクエストにお答え頂きありがとうございます。
奥様とそのご両親との関係、とても興奮致します。

省略・・ここ
73 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たかし
2024/01/04 (木) 01:04
No.53536
まささん、たつやさん、hiroさん他の方々の興奮して読ませてもらってます。
僕はたつやさんの逆で僕は友達の両親に童貞を捧げて今は3Pしています。
友達のおじさん、おばさんは正直に普通以下の顔と容姿でですがとにかく
変態で嫌なこと以外は全部やりたいという人で僕もそれにはまってしまって
います。友達には悪いですがおばさんは俺のもの位に好きになっています。
省略・・ここ
74 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2024/01/04 (木) 03:53
No.53540
たつやさん、たかしさんありがとうございます。また興味ありますので詳しく2人共教えてください。

義父母との待ち合わせでこれはダメだと思いましたが義父母から以外にOKをもらい、すぐに義父母の
家にいったのですがその間も義父母の経験や私達の経験を話しているうちに義父母の家につきました。
家につくとお風呂と食事の準備で義母は忙しくしている中で義父からED気味で夫婦生活も夫婦交換も
省略・・ここ
75 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/04 (木) 22:17
No.53541
たかしさんへ
私達とは逆の立場なんですね。それは大変興味深いですね。
私達とまーくん(息子の友達)とは妻の母性本能とまーくんの母親への
憧れが絡み合ったのがきっかけてました。
(まーくんには母親がいないので…)
省略・・ここ
76 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たかし
2024/01/05 (金) 01:53
No.53542
たつやさん、興味持ってもらってありがとうございます。

友達とは幼馴染です、うちも母親がいません。父親は仕事の鬼みたいな人で家に何日も帰って
来ないことは多く、よく友達の家でご飯をもらったり泊まったりしていました。おじさんは
小さな感じですがいい人です。おばさんは大柄な女性でおっぱいやお尻と大きく目立ちますが
省略・・ここ
77 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/06 (土) 15:07
No.53547
たかしさん

色々お話し頂きありがとうございます。
とても親近感が湧いてきます。
うちのまーくんも同じ様な感覚だったのだと思ったり
省略・・ここ
78 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たかし
2024/01/07 (日) 01:19
No.53548
たつやさん、まさし君もやはり覗きからなんですね。しかも、たつやさん達の作戦で。
実は僕の最初もたつやさんの話を読んでおじさんの作戦ではなかったかなと思う事が
あります。まずはおじさん達の部屋は普段は鍵がかかって入れません。それと友達の
智也ですが僕の家では夜更かしなんですが僕がおばさんと初めての時やその後も異常に
早く寝てしまうんです。それとおばさんと初めての前におじさん家族とスーパー銭湯に
省略・・ここ
79 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/08 (月) 00:13
No.53555
まささん、たかしさん
よく考えたら、こちらは見ちゃった人達ですよね
私は見られた方でした。趣旨を脱線させてしまい申し訳有りませんでした。

続きは何か機会があったら綴ってみたいと思います。
省略・・ここ
80 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2024/01/08 (月) 01:17
No.53557
最近はネタがないので見ていました。たつやさん問題ないので続きお願いします。
見せる側の気持ちとか知りたいのでぜひ続きお願いします。
年末年始は実家に一日は帰りましたが姫始めというか年末年始のタイミングは
伯母さんと108とかいいながらやっていました。実家に1日はいましたが
2日からはまた伯母さんとセックス三昧していて今回は着物のおばさんとやらして
省略・・ここ
81 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/08 (月) 11:49
No.53558
まささん
私の勝手な書き込み、お許し頂きありがとうございます。

続きになります。
妻の中で果てた私は息がととわないまま、扉に向かいました。
省略・・ここ
82 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2024/01/08 (月) 23:54
No.53560
たつやさんのところはずごいですね。まだ先の話はあるのですか?
義父母とはやはり背徳感だと思いますが私も義母は異様な興奮でしたね。
妻とは体形は違うのですが妻も義母もドストライクで義母のムチムチな身体は
めちゃくちゃ好みでしたのでやめようとかはなかったです。ちなみに義母も
私じゃないかと思った時から抱かれたいって思ったそうです。義母曰く親娘は
省略・・ここ
83 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/09 (火) 00:34
No.53561
hiroさん

お話し読ませて頂きありがとうございます。
私達も1番の刺激は背徳感だったと思います。ただ常により高い刺激的な世界を求めてしまいました。

省略・・ここ
84 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たかし
2024/01/09 (火) 01:08
No.53562
まさしくんのその後に興味あります。ぜひとも続きを

起きると友達はもう起きていてごはんを食べていました。おじさんは出かけていました。
おばさんは何も変わりないように朝ご飯を僕に出してくれます。昨夜は夢だったのかと
思う位自然でした。ごはん途中で友人は用事(多分サッカー)があるからと先に出るから
省略・・ここ
85 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/09 (火) 22:36
No.53563
たかしさん

まさしくんの事、少し書いてみます。
彼は勿論、初めての経験でした。その時は私の言ったことに従いただただ、バネ仕掛けのオモチャの様に妻に向かってリズムよく腰を打ち続けてました。
その時はまだ射精をする快感が彼にはなく気持ち良い感覚のまま、腰を永遠と振り続けたのだと思います。
省略・・ここ
86 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たかし
2024/01/10 (水) 01:42
No.53564
おばさんは見た目は本当におばさんなのですがセックスの時は別人です。それに脱がせると
おっぱいもお尻も大きく普段は服で目立たないようにしてるので脱がせるとギャップが凄いです。
僕も背徳感はあります。一番の友達の母親を好きなようにしてるからだと思います。そして息子が
知らない顔を知ってるからなんだと思います。おばさんは近親相姦ごっこもやります。その時は
レイプされるのが好きですね。ちなみに何度か風呂上りとかにタオル一枚の姿をみせたことが
省略・・ここ
87 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2024/01/11 (木) 01:05
No.53571
たつやさんもやはり背徳感なんですね。こればかりはスワッピング等では体験できないですよね。
ちなみに義父母の動画は全て見たわけではないですが興奮しました。基本は同年代から上の
世代同士なのですがその分遠慮ないですね。義父母には言っていませんが知ってる顔もあって
世間はせまいと思います。いつかは妻にもみせたいなと思うのですが。体調がまだよくならない
ので先の話かと思いますが。
省略・・ここ
88 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/11 (木) 04:15
No.53572
たかしさん

お話しの、セックスの時は別人…はよく分かります。
妻も普段の時と、まさしくんと交わってる時は別人かと思うほどですから。
そのギャップが私の興奮の源になってます。
省略・・ここ
89 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たかし
2024/01/12 (金) 02:13
No.53574
たつやさんまさしくんはその後はどうなるんですか?興味あります。
hiroさんはすごいですね。僕もおじさんにそんな顔させてみたいです。おじさんはおばさんが
喜んだり、夢中にセックスしてると喜んでいます。たつやさん、僕もセックスの時はママとパパと
おじさんとおばさんの事を呼びます。普段も友人の名前をつけてママパパと呼んでいるので
不自然さなく言えますし、正直にセックスの時は友人よりも親子関係です。特におばさんは
省略・・ここ
90 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/12 (金) 10:16
No.53575
たかしさんへ
まさしくんの初経験は妻でしたので何もかも初めての経験で彼は妻に夢中になって行きました。
正確には妻にと言うより、妻の身体に交わることの快感と、快楽に堕ちて行ったのだと思います。

まさしくんは見た感じはちょと中性的なですがアソコはギリシャ彫刻の様で私でも惚れぼれするほど立派でしたから。
省略・・ここ
91 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たかし
2024/01/13 (土) 03:11
No.53578
たつやさん、まさしくんは外でもやれるんですね、うらやましいです。前にも書きましたが
おじさんからは今は家以外では許されていないのでうらやましいです。その代わり、我慢は
ないですね。まあ友人がいるときはできないのですが。規律は家以外ですね、成績は正直に
友人の方がかなり悪いので逆におばさんとするようになってから成績はあがりました。
おばさんとするために友人の勉強をみてなるべく夜更かしさせないようにしたせいかもしれません。
省略・・ここ
92 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たかし
2024/01/13 (土) 03:40
No.53579
続けてですがおじさんおばさんは夫婦交換等をしていてその画像があるのですがおばさんと
2人のときに見せてもらいました。結構昔からしていて最近はコロナでやめていたそうです。
夫婦同士や大勢等がありました。中には今の僕よりちょっと上の大学生位のカップルとやっていて
パパ、ママといいながらしてるのは嫉妬しました。おばさんの目が燃えてるのがわかったからです。
それがわかったのかおばさんは今は君だけのママだからと言われてその日は最高記録というくらい
省略・・ここ
93 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2024/01/14 (日) 03:56
No.53584
たつやさん、かなり淫靡的ですね、続き聞きたいですね。
たかし君はおばさんに愛されてますね、きっと嫉妬で狂ってるんだろうね。
ちなみに男と女はセックスすると親密になりお互いにいきあうと愛し合うようになるといいますが
どうですか?私と義母はそういう状態です。義母と婿の間で互いにパートナーがいますが愛し合って
います。
省略・・ここ
94 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/14 (日) 14:46
No.53588
hiroさんたかしさん

お二人とも素敵な経験をされて羨ましいですね。
私も年上の女性に憧れてた時が有りましたが夢で終わってます。その分まさしくんをとうして年上の女性の淫靡さと魅力をと自分に置き換えてます。

省略・・ここ
95 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2024/01/15 (月) 00:33
No.53589
たつやさん、まだ大丈夫ではないですか。ちなみに僕は最初は父方の伯母さん2人とです。
それからは年上が多いですね。妻は色々あったので別ですが同年代や下では燃えないのも事実
ですね。ちなみに義母も伯母達も美熟女ではないですが肉体的に魅力的は共通しています。
ある意味、顔はそれほど重要でなくなっているので範囲は広いかもしれません。ちなみに
私も2枚目ではないし筋肉とかがいいとかでもないです、見た目は2.5〜3枚目ですね。
省略・・ここ
96 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たかし
2024/01/15 (月) 01:32
No.53590
今おばさんとエッチしていました。今はちょっと休憩中です。
たつやさん、まさしくんはどんどん奥様にはまってるんですね。僕もママ(これからはママで)に
はまってます今は過去の話をしていますが友達も僕も大学生で友達は地元を離れています。
僕は地元の大学に進学しました。おじさんは最近は愛人を増やしたそうで家にはほとんど帰って
きません。そのため、今は僕は友達の家に住んでママと新婚生活しています。ちなみに友達の
省略・・ここ
97 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
ゆう
2024/01/16 (火) 02:38
No.53591
うちの親も夫婦交換していました、しかもSMでした。
その日は土曜日で塾だったのですが先生の都合で休みになり家に帰った時でした。
いつもなら家にはママ位しかいないと思って連絡もせずに家に帰りました。鍵が
かかっていたので自分の鍵であけて家に入ると見知らぬ靴があり、人の声が聞こ
えました。ママがいるのかと思いそちらにいくと何か叫び声とも違う何かあやしい
省略・・ここ
98 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
かずや
2024/01/17 (水) 01:33
No.53593
うちの親と伯父さん夫婦でやってました。泊りの予定が無くなり帰ってきたら母親と父親と伯父さんで口と
マンコでつながっていました。伯母さんはそれをみながらオナニーしていました。ちなみに伯父さんは
父の兄で年齢は離れてます。母は年齢も下でロり顔なんで伯父さんは興奮しているみたいです。父親と
伯父さんは兄弟で母親を様々な方法でせめています。伯母さんは悔しそうな顔ででもマンコに自分で
バイブ入れてオナニーしています。伯母さんは美人系で豊満なのですがきつめの顔なんでその姿は
省略・・ここ
99 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
hiro
2024/01/18 (木) 01:59
No.53595
義母を何度もいかせて失神したので台所に水を貰いにいくと居間に義父がお酒を飲んでいました。
「お義父さんこんなところにいたんですか」と声をかけると「終わったのかい、あいつは?」と
こちらを向くと僕の下半身を見ると「終わったんじゃないのかい?」と恐れおののくような感じで
いいます。「いえ、少しお義母さんを休憩させたら再開しますよ。どうです続き撮影しますか」
と聞くと「いやいいよ。どうだいあんなおばさんじゃ満足できないだろう、今後はどうする?」
省略・・ここ
100 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たつや
2024/01/19 (金) 20:57
No.53599
皆さん、素敵な経験されてるんですね。

妻はベッドに膝をつき、まさしくんに後ろからの激しい挿入を受け入れてながら、私に上半身を抱かれ、唇を塞がれてます。
まさしくんとの関係が深まるにつれて背徳感が薄れて、さらなる背徳感や刺激を求めてしまいました。

省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード