両親の夫婦交換見ちゃった人達は
161 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
こう
2024/04/09 (火) 01:37
No.53984
まだ子供の頃、両親と一緒に祖母と父のお兄さんが住む田舎に帰省した時に
昼間はお兄さんの姉妹と遊んでそして一緒にねていました。その日は夜になっても
暑くてお水を飲もうと台所に行ったときに居間のソファーで父とおばさんがやってました。
その頃はセックスもよくしらなかったですが見てはいけないものとわかっていたのですが
目が離せずみているとソファーのしたからおじさんが立ち上がり「みわさん(母)には
かなわない、もうでちゃったよ、休ませてくれ」という足元から母が立ち上がって
「早く元気になってくださいよ」とおじさんにいいます。「兄貴早いだろう、俺はまだ
かよさん楽しませてもらうそ」といいながらおばさんの大きな大きなお尻を抱えながら
腰を動かします。そのときに後ろから口を塞がれました。いつもまにか従姉が私の口を
塞いで目で戻ろうと語りかけていました。