1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
両親の夫婦交換見ちゃった人達は
現在のレスは168個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
まさ
2023/10/01 (日) 04:28
No.53012
うちの両親は夫婦交換をしています。それをたまたまコロナの時に知ってしまいました。
両親の相手は親戚のおじさんおばさんが多く、家に来たこともある知り合いの夫婦もいました。
僕はそれでせんずりしていたのですが我慢できず近所の伯父夫婦に連絡をとり初体験が3Pを
経験して今では叔父夫婦以外とも交流をもちました。両親はこのことを知らないようですが。
皆さんの中でも同じような経験ある人いますか?
2 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
健太
2023/10/02 (月) 08:18
No.53018
 私は「非常識な妻は露出狂で好奇心の塊」を書いている上田健太と申します。
私の両親では有りませんが妻の両親の破廉恥な行為を妻と一緒に幼少のころから何度も見て育ちました。
夫婦交換はもちろんの事、3Pなどは当たり前で時には複数の男性たちに妻の母親は抱かれて破廉恥の限りを尽くすのを私と妻は縁側の陰から覗いていました。
それは妻が高校時代に東京に引っ越すまで続きました。
その後、私達は結婚しました。
省略・・ここ
3 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
鉄分
2023/10/02 (月) 19:02
No.53025
まささんがご両親の夫婦交換を何で知ったのでしょうか?
映像に記録されていたのを発見したのでしょうか?
4 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/06 (金) 01:29
No.53045
健太さん幼馴染で結婚、そして同じ性癖でいいですね。しかもきっかけが義両親なんて。
義両親さんは娘さんのことは知られてないのでしょうか。健太さんは義両親さんに興味は?
鉄分さん、うちの両親は会社経営していて、共働きなので普段は家にはいないんです。
たまたま、コロナで早退したときに、父親のパソコン借りたいと思って部屋に入った時に
たまたま、両親の机に鍵があったので何の鍵かと思って部屋を探したときに見つけたのが
省略・・ここ
5 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
健太
2023/10/06 (金) 07:15
No.53046
まささん、妻の母親も父親もどうやら私たちの事には気がついていないようです。
それに、気がついてたとしてもあからさまにそんなことは聞けないので、気が付かないふりをしているのかもしれません。それは妻も私も同じことです。
「お母ちゃん、こんな事をしていたでしょう、ネットや雑誌で見たわよ」とは聞けません。
それは妻の母親も父親も同じことで、あからさまに「あんた達、こんないやらしい事をしてたでしょう、ネットで見たわよ」とは聞けません。
お互いに見て見ぬふりをしているだけかもしれません。
省略・・ここ
6 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/08 (日) 00:35
No.53058
健太さんお返事ありがとうございます。そうなんですね。
僕も告白などはしていませんが親の夫婦交換画像は興奮しますよ。
あれからもしているようで元気さはかわりまでんね
7 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/08 (日) 01:43
No.53059
初めまして。
うちの両親もスワップしています。それを知ったのは父のパソコンからでした。
相手は小さい時から家族ぐるみの付き合いをしていた、知り合いの夫婦です。
僕もそれでオナニーしてたのですが、我慢出来ず近所に住む両親のスワップ友達の夫婦に相談しました。
勿論、初体験は3Pです。
省略・・ここ
8 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/09 (月) 02:27
No.53069
高雄さん投稿ありがとうございます。うしと同じですね。親はどうしてわかりやすい所に
隠してるんでしょうね。僕と同じかんじですがうちの親は同年代か上としかしてないようですが
お世話になっている伯父さんの仲間は僕より年上ですけど若い人と3Pとかしていてうらやましくて
僕が連絡きたときはうれしかったそうです。僕は同年代近くとはありますが伯父さんの紹介で
付き合いではなく伯父さん達の興奮のためで基本はの僕も年上の人が多く一番上は60代の夫婦でした。
9 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/09 (月) 05:22
No.53070
まささん初めまして。
僕の場合、一番若かったのは三十代前半の奥さんでした。
うちの両親も同年代から年配の夫婦が多かったです。
四十代から五十代の夫婦が多く、六十代の夫婦ともした事があります。
僕が初めてした夫婦は、旦那さんが五十代前半で奥さんが四十代後半でした。
省略・・ここ
10 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/10 (火) 01:03
No.53080
高雄さん、続報ありがとうございます。
似てますね。僕も基本は30代後半から60代までが範囲で基本は奥様達の相手ですね。
旦那さんの多くはED気味が多く寝取られがみたいようです。僕は女の子役割はないですが
おじさんたちのアナルはやフェラはありますね。奥さんとしていて柔らかくなってきた所で
僕のをいれると大きくなるようです。泊りはについては親にいわれることもありますが
省略・・ここ
11 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/10 (火) 02:50
No.53081
僕も基本的には、お母さんより歳上の奥さんが多かったです。
最初の夫婦(今田さん)には小さい時から気に入られていて、よく泊まりに行ってました。
お兄ちゃん(今田さんの息子)が居ない日が多かったです。
その他は、農家をしてたので手伝いに行った時とかはよく泊まってました。
僕は入れられるのと入れるの両方しています。フェラもしたりされたりです。
省略・・ここ
12 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/10 (火) 20:31
No.53086
すいません。文字が変になってました。
年齢については色々あるので言ってませんが、僕は結構若いです。
クラスに気になる子も居ますし、広瀬すずさんが大好きです。
なのにかなり歳上のオバサンとエッチしてます。
よくエッチするオバサンは親戚のオバサンみたいな感じです。
省略・・ここ
13 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/11 (水) 00:10
No.53087
高雄さん興奮する話ありがとうございます。
僕も両親と同世代から年上が多いです。正直に残念ながら僕は入れたりがないです。
その代わりなのか、精液飲まれたりが多いです。特に奥様がたもですが年上50代
以上の叔父さんからは精力剤として飲むために出させられたり、奥様に中出しした
ものを飲まれたりします。正直に口は伯父さん達は上手で我慢できずに出すことが
省略・・ここ
14 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/11 (水) 05:08
No.53088
僕は初エッチから今田のオバサンに入れられました。
オバサンの穴は緩く広いので、僕みたいな男の子のキツい穴は良いみたいです。
夫婦のエッチの時に、オジサンに入れるのは、オバサンが悦ぶ硬いのを味わう為と言ってました。
僕もオジサンやオバサン達によく精液を飲まれます。
やっぱり若返りの薬みたいな感じです。オバサンは顔にも塗ってます。
省略・・ここ
15 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/12 (木) 01:27
No.53094
高雄さんの体験刺激的ですね。僕もしてほしいってありますが伯父さんも含めてですが
寝取られ趣味なんだそうです。過去に年上にもさせたそうですが、1,2回程度で興奮が
薄いのだそうです。僕が何回も出來て出せる上におじさんも出来るのは貴重なんだそう
です。また、伯母さんがいうには僕のは形も硬さも大きさも相当なんだそうです。
ちなみに伯母さん達はお尻とかが大きいせいなのか入り口は締まるために伯父さん達は
省略・・ここ
16 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/12 (木) 06:33
No.53095
まささんありがとうございます。
旅行とかのスワップだと、最初に今田のオジサンと相手のオジサンと3Pする事が多いです。
僕のお尻でチンコを元気にして、オバサン達とエッチします。
その後はオジサンの精液が流れるオバサンのマンコを舐めたり入れたりします。
オバサン達は僕に絡んでくるので、顔とチンコに乗っかってきます。
省略・・ここ
17 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/13 (金) 01:12
No.53100
高雄うらやましいですね。僕もおじさんにあこがれもあるんですが、多分高雄さんみたいな
体験はできそうにないです。僕の日常は最近は伯母さんと過ごすことが多くて買い物なんかも
一緒にいきます。うちの両親は伯父夫婦に一人で留守番させているから助かると電話して言った
そうです。そのために伯父さんの家にいることが多いです。伯父さんも仕事が忙しいので僕が
家にいると安心なんだそうです。そういうわけで学校が終わると叔母さんの家にいき、普段は
省略・・ここ
18 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/13 (金) 07:10
No.53101
今日は風邪で休んでます。
僕の歳だとクラスの中に、エッチした子が出て来て自慢してるのを見ます。
僕はジャガイモ顔で女の子にモテる要素が無いので、童貞だと思われてます。
だけど今田のオバサンとエッチしてるとは、恥ずかしくて言えません。
多分エッチは皆よりも、物凄く早く経験してると思います。
省略・・ここ
19 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/14 (土) 02:07
No.53107
高雄さんのところはすごいですね、興奮しちゃいますね。
親のエロ動画の隠してるところは見てと言ってるようなところに
隠されていますね。きっと多くの人が見てるんじゃないかと思いますね。
うちの親も僕が伯父さんの家に泊まりにいくせいなのか夫婦交換しています。
家に帰るとチェックするんですが見つけるとみてしまいますね。最近は
省略・・ここ
20 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/14 (土) 07:53
No.53108
そんな事無いですよ。僕は受身でやってます。
両親の動画は今でも見ます。夫婦とのスワップが多いのですが変わったのは3Pでした。
僕の後輩の男の子がピンクのベビードールと白いガーターストッキング姿でソファーに座ってます。
父のを咥えてました。結構馴れてました。
つい最近、一緒にゲームしたので驚きました。
省略・・ここ
21 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/14 (土) 12:39
No.53111
今田のオジサンとオバサンが住む離れは、山の葡萄畑の斜面の上にあります。
昔の平屋で玄関は引き戸です。居間と寝室が二間続きになっています。
なので布団は敷きっぱなしで、朝昼晩を問わずエッチしています。
居間でテレビ見ている時に「高雄ちゃん」と丸顔で口角の下がったオバサンが愛嬌のある笑みを見せます。
ガウンの前ははだけていて、垂れたおっぱいと膨らんだお腹の下の黒い毛も丸見えです。
省略・・ここ
22 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/15 (日) 23:39
No.53119
高雄さんのご両親、今田さん夫婦すごいですね。そしてうらやましいです。
うちは両親は普通に夫婦交換ですし、伯父夫婦というより伯父さんは寝取られ
なんだそうです。特に若い男にやられてる伯母さんを動画にとったりがいいんだ
そうで、実際にはプレイしなくてもいいんだそうです。話を聞くと僕以外では
20代前半が最小で正直にあまり熟女好きでもなかったそうです。ちなみに
省略・・ここ
23 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/16 (月) 16:38
No.53122
まささん。楽しく読んで頂いて嬉しいです。
両親や今田夫婦は夫婦交際に飽きて、僕みたいな男の子と遊んでるみたいです。
それと今田のオジサンとオバサンもそうですが、子供が家を出た契機に迎えるみたいです。
家が寂しくなったからみたいな。
子供代わりに可愛がられるのですが、夫婦の間に川の字で寝てムラムラしたら裸でエッチです。
省略・・ここ
24 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/17 (火) 02:29
No.53127
うらやましい話ですね。最近は伯父さんは忙しいのか世界中かけまわっています。
そのために夫婦交換とかはないんですよ。伯母さんと2人でが多いです。それと
伯父さん夫婦の仲間の奥さんが一緒にする3Pなることが多いです。珍しいという
か伯父さんの知り合いで黒人の奥様(旦那さんは日本人)が来ました。この奥様
まさに巨乳巨尻ですが何よりも口がすごいです。日本人の奥様達だと中々加えるのが
省略・・ここ
25 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/18 (水) 07:12
No.53129
世の中本音と建前があって、僕みたいな子はかなり前から居る事を最近知りました。
いけない事なんですが、マンネリ化した熟年夫婦交際には必須アイテムみたいな。
先々週の三連休、京都の旅館に僕はいました。
「あっ。あかん。高雄ちゃんのチンボ来る来る」
僕の上で樽の様な身体をした嶋岡のオバサンが汗を流しながら揺れてます。
省略・・ここ
26 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/19 (木) 03:57
No.53133
うらやましいですね、仲間がいりというのは。僕の方は同世代がいません。
だからそういう経験はないです。
ちなみにここでは伯父さん、伯母さんと書いていますが普段はパパ、ママです。
実の親はお父さんお母さんなのですが伯父さん叔母さんからの要望と僕も
甘えたいのでパパ、ママと呼んでいるのとホテル等泊まる時はこの方が
省略・・ここ
27 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/19 (木) 07:26
No.53135
僕も外人さんとエッチしてるまささんが羨ましいですよ。外人の動画見たりするので。
黒人さんとか最高だと思います。
研吾君も友達が居ないので、僕とは親友です。隣街ですがよく会って遊んでます。
次の日、僕は嶋岡夫婦の間で目が覚めます。夫婦交際に同行した時はこんな感じです。
寝る前もエッチしてたので、浴衣ははだけてます。勿論裸です。
省略・・ここ
28 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/20 (金) 03:12
No.53136
いえいえそちらの方がうらやましいです。多くのおじさんとしてるしおじさんの
回りにはいないので羨望です。
おじさんの仕事の関係で奥さんが外人は多いですね。ただアジア系が多いのと
白人は少ないです。黒人のおばさんはお尻とおっぱいがでかいのですが日本人とは
出っ張り方が違います。特にお尻は突き出る感じですね。また腰の動かし方も
省略・・ここ
29 うちの両親は
とし
2023/10/20 (金) 03:26
No.53137
うちの両親もスワップしてました。親の部屋にはいってたまたま目に入ったDVDを
見たら乱交してました。多分3組の夫婦としてたんだと思います。
以外だったのは父が以外に絶倫だったので他の奥さんから人気があったことです。
母は見た目は元気な感じですがすぐにぐったりしていました。他にも何人もいるような
乱交のものがありましたがそれは父母以外もとっているので両親がどうやってるか
省略・・ここ
30 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/20 (金) 05:46
No.53138
まささんは白人の奥さんとも経験があるのですね。羨ましいです。黒人の奥さん羨ましいです。
色んな国の人としてる人は、あまり居ないと思います。
僕と遊ぶ夫婦は、男の子だけですね。なのでまささんの様に若い女の子とはしてません。
男の子同士というのも無いです。
夫婦のオモチャなのでオジサンはお尻を、オバサンはチンコを狙ってきます。
省略・・ここ
31 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/21 (土) 06:24
No.53141
僕は両親の動画を見たのが切欠でした。
共有のノートパソコンに、普段は鍵のかかったフォルダが有りました。
両親が泊まりで出掛ける時、何故か鍵が外れてました。好奇心で見てしまいます。
そこには知ってるオジサンやオバサンそれに知らない人と裸で居る両親の姿でした。
母は叫んでいて、結合部も丸見えです。当時の僕はセックスを見たのが知りませんでした。
省略・・ここ
32 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/21 (土) 07:21
No.53142
僕は大人と男の子のセックスが見たくて今田のオジサンの家に通いました。
子供には性欲が無いと思われますが、セックスを知り見ると興奮します。
そのセックスが衝撃的で淫らな程、性欲は強くなると思います。
泊まりの日は、オジサンとオバサンみたいに裸にガウンを着ました。僕のサイズも用意してました。
オジサンとオバサンの間で動画を見てると、勃起したチンコをオジサンが触ります。
省略・・ここ
33 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/21 (土) 09:23
No.53143
高雄さん更新ありがとうございます、としさん初めまして
高雄さんは最初にアナルバージンを経験してから童貞卒業なんですね。
僕もあこがれはあるのですが周りにで入れてくれるおじさんはいないし
伯母さんに話したらまさくんはそういうのいいからって言われます。
僕は前に話したときに父の部屋で夫婦交換しているDVD等をみつけて
省略・・ここ
34 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/21 (土) 19:48
No.53144
そうですね。最初から夫婦に連結してました。
うちもそうですが、その時の両親とくに母の豹変は凄いですよね。
うちは親戚というのではないのですが、僕が小さい時から家族ぐるみの付き合いしてた夫婦が居ました。
今田のオジサンとオバサンも、その仲間です。
「高雄。お父ちゃんいくぞ。いくぞ」と言うと、お腹の中に熱い物を感じます。
省略・・ここ
35 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/21 (土) 20:32
No.53146
初めての経験から、しばらくは今田のオジサンとオバサンとエッチしませんでした。
チンコの皮剥きの手術と秘密のマンション風俗でアナル開発しました。
母屋の方で周りに誰も居ない事(息子家族と同居)すると、今田のオジサンが「セックス漬けするか」と今田のオバサンに言います。
今田のオバサンは「フフッ。そうね」と笑いました。
車でショッピングモールに出掛け、食糧を買い込みます。後はオモチャやゲーム機とかも買いました。
省略・・ここ
36 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/22 (日) 08:28
No.53148
すき焼きを食べた後、僕はガウンを脱ぎます。ほんのりと大人の薫りが身体から立ちました。
僕は今田のオジサンの太腿を枕にします。大人の毛深さには漠然とした憧れみたいなものを感じます。
オジサンはだらんとしたペニスを僕に向けたので咥えます。
つい最近まで何も知らなかった僕は、抵抗無く大人の生臭いチンコを咥えてる事が不思議でした。
僕のチンコは今田のオバサンがしゃぶり、オジサンはオバサンのマンコを舐めてました。
省略・・ここ
37 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/23 (月) 03:01
No.53154
高雄さんのところはすごい元気ですよね、興奮する体験ばかりですね。
うちは伯父さん達は元気ないですね、伯母さん達は元気ありすぎですけど・

伯父さんがいる日に訪ねた僕はいつもは無邪気に遊びにいっていました。
まだお姉さんがいることはほぼ毎日遊びにいっていました。その頃のお姉さんは
省略・・ここ
38 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/23 (月) 05:42
No.53155
多分、精力剤のせいで元気だったのだと思います。オバサン達が元気なのは同意です。
やっぱりセックス漬けで無理してたのもあったと思います。夫婦は淫乱でエッチに積極的な子が好きなので。
ジャニーズで色々騒がれてますが、僕は基本的に大人は子供好きだと思ってます。
オバサン達は、成長期の男の子は最高だと言ってました。オジサン達も最初は大人が良いよと言ってました。
セックス漬けの後は、撮影されました。
省略・・ここ
39 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/24 (火) 02:54
No.53160
うちの伯父さん達はバイアグラを飲んでいますね。伯父さんはそういう方面につてが
あるようで沢山もっていますね。それでも中々硬くならないとぼやていますね。
ジャニーズ問題は伯父さん達にも話題になっていますが僕はお願いにうっているので
何ともいえないですね。

省略・・ここ
40 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/24 (火) 05:51
No.53161
まささん。ドキドキしながら読んでます。臨場感が有りますね。
伯父さんが、若い男の子を必要とするのは良く分かります。それと彼女つくらないとかもです。
研吾君はイケメンなので、女の子にコクられた事があったそうですが断ったそうです。
研吾君も前から気になってたそうですが、オジサンやオバサン達の淫乱で汚くなった自分が恥ずかしいとか。
実際、僕らはスケベな身体しています。
省略・・ここ
41 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/25 (水) 03:28
No.53172
高雄さんのほうが凄いですよ。僕の方は仲間もいないですし。
彼女作らないと言われても正直に同
級生とかには興味も持たれて
いないのですぐに返事しましたよ。正直に僕は汚れたとかは思って
ないですね。逆に伯父さん伯母さんのおかげで性欲処理がされて
省略・・ここ
42 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/26 (木) 05:20
No.53174
今田のオジサンに何で男の子なのか聞いた事があります。子供は居ますが全員男の子です。
女の子だとオジサンがキツいと言ってました。お母ちゃんだけでも大変なのにもう一人増えたら。
みたいな事言ってました。それに男の子だと同時に繋がれるから良いと言ってました。
僕は他の夫婦に貸し出されます。その時も僕を真ん中にして、オジサンとオバサンはキスしてます。
「愛してる。愛してる」と言ってます。
省略・・ここ
43 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/26 (木) 05:23
No.53175
伯父さんから手招きで伯父さんのそばに行くと伯父さんから、
「今日はここで君を大人にするから。こいつに君の童貞をあげてほしい。
いいかな」と聞かれたので急いで頷くと伯母さんが見たこともない顔で
微笑みながら「いいのね、君をもらって」というので頷くと「じゃ、君の
見せてね」というとソファから降りて僕の前に来ると座りパンツに手を
省略・・ここ
44 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/26 (木) 19:46
No.53180
まささんの体験談、自分が体験してる様でドキドキしました。
伯母さんはまだ三十代なんですよね。まだ身体の線もキレイで大人の女って感じで良いですよね。
僕の場合は、優しくて親しいオジサンとオバサンにオモチャにされた感じでした。
なのでまささんの方がドキドキして興奮してたかもしれません。羨ましいです。
45 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/27 (金) 02:21
No.53181
伯母さんは高校生の時に伯父さんと結婚して、お姉さん産んでいます。
そうですね、美熟女と言えばいいのかも知れませんが顔はそうですね
お笑いの黒沢さんに雰囲気はにてるかも。体はむちむちですね、AV
女優さんの風間ゆみさんより色んな所を大きくした感じですね。細い
人が好きだとだめかもしれませんね。
省略・・ここ
46 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
たけ蔵
2023/10/27 (金) 08:21
No.53182
初めまして、母子家庭でした
母の3P始め母と祖母のプレイ
などなど衝撃的でした幼き日。
47 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/28 (土) 06:48
No.53186
まささん。丁寧に教えて頂いたんですね。
僕は訳が分からないのと、オジサンもオバサンも興奮してたので勢いで終わった感じです。
たけ蔵さん。凄い体験してますね。僕も幼い時からです。
前の続きですが、僕のプロフィール動画を夫婦に送った時、五組の夫婦から返事が来ました。
オジサンの別宅で、送られた動画を見ました。
省略・・ここ
48 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
高雄
2023/10/28 (土) 08:23
No.53187
初めての他の夫婦は、旅館でした。
今田のオジサンは、最初はお兄ちゃんが居た方が良いだろうと杉田夫婦と昭雄兄ちゃんを呼んでくれました。
両方とも顔馴染みで、昭雄兄ちゃんとは大人と付き合う前は何度か遊んだ事があります。
五十代の横山夫婦と岡山夫婦が来ました。共に僕とエッチしたいという夫婦です。
遊園地と旅館が一緒の場所だったので、昼は遊びます。
省略・・ここ
49 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まい
2023/10/30 (月) 01:43
No.53218
うちの両親もしていました。しかも私と同じくらいの子供も入れてしてました。
たまたま両親の部屋に入った時に隠すように置いてあったDVDをみてしまいました。
撮影した日しかないので家族の記録と思ってみたら夫婦交換の記録でした。それも
かなり大量にありました。ほとんどが知らない人達ですがたまたま見た動画には
私くらいの男の子をうちの親と相手の夫婦でおもちゃにしていましたがその子は
省略・・ここ
50 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
まさ
2023/10/31 (火) 01:31
No.53256
高雄さん、たけ蔵 、まいさん投稿ありがとうございます。
高雄さんの所はおじさん達も元気で高雄さんだけだと足らない位でうらやましいです。
たけ蔵さんの所はもしかして3世代ですかもっと詳しく教えてほしいです。
まいさんのご両親も激しそうですね。他にはどんな動画あったのですか。

省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード