両親の夫婦交換見ちゃった人達は
156 Re: 両親の夫婦交換見ちゃった人達は
みきお
2024/03/31 (日) 06:13
No.53947
分かりますね。学校帰りに叔母さんに誘われたり、叔父さんにトラクター乗せてやると掘られたり。
前も後ろも常に使ってた様な記憶が有ります。
近親は無いのですが、両親は僕の目の前でセックスしてました。
家で乱交してる時は呼ばれました。それから◯◯の叔母さんの寝床へ行ってれとも言われました。
種付け分かります。うちの集落は裕福ですが、それでも村特有の馴れ合いを嫌う子は外に出ます。
それで跡継ぎの居なくなった四十代夫婦の家に種付けに行きました。
叔母さんが妊娠したら、代わりに僕が叔父さんの相手してました。