1- 新10 レス投稿 戻る
お前の嫁さん貸してくれないか?
現在のレスは18個です
1 スレッドオーナー
ゆずる
2024/04/26 (金) 23:25
No.197236
タイトルがAVっぽくてすみません。
もともと寝取られに少なからず興味のあった自分ですが、先日高校時代からの親友にこんな事を頼まれてからの体験談です。お付き合いしていただけたら幸いです。
自分と翔麻とは高校の時からの親友で、33になった今でも時々遊びに行く仲です。
自分は2年前に3年位付き合った彼女と結婚し、共働きで過ごしています。もちろん翔麻には付き合っていた時から紹介し、結婚式にもきてもらってます。
翔麻は高校時代から甘いルックスを活かして多数の女性と付き合っていましたが、結婚と言うものにはとても否定的に考えている様でした。
省略・・ここ
2 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/04/27 (土) 21:45
No.197246
「えっ、私が翔麻くんの彼女役でお父さんと会うの?」
「なんだよ、それー」
「二人が驚くのはよく分かる。でもこんなお願い、もうゆずる達にしか出来ないんだよ。頼む、このとーり」
翔麻は必死に自分達を説得するため話しをしてきた。過去2回知り合いの女性を父親に合わせたが上手く行かなかったとのこと、次合わせる女性が、目にかなわなかったら見合いさせる事とか。
「とにかく1回だけでいいんだ。真紀ちゃんなら親父も絶対安心してくれるし、そうなれば見合いだの煩わしい事言われなくなるから」
省略・・ここ
3 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ミゲル
2024/04/28 (日) 02:20
No.197248
今後の展開がすごく気になります。
4 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
かつや
2024/04/28 (日) 02:22
No.197249
なんか名作になる予感がする。
5 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/04/28 (日) 18:46
No.197259
その日は意外と直ぐにきました。翔麻が真紀を想定して事前に父親に話しをしていたらしく、次の週の土曜日に真紀に会ってもらえる事になったと翔麻から連絡がきた。なので打ち合わせの為、前日の金曜日に会えないかというので、またウチで一緒に夕食をとる事にした。
「じゃぁ私と翔麻くんとは付き合って3ヶ月なのね」
出会いからなれそめまで翔麻主導で細かく決めていった。
「そんな細かい事まで決めておく必要あるのか?」
「念には念をだよ、何か聞かれたときのために」
省略・・ここ
6 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
mks
2024/04/28 (日) 23:49
No.197263
とっても期待しています
7 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
クマゴロウ◆AFpP8w
2024/04/29 (月) 16:05
No.197271
良いですね。
私の妻もお貸ししたいです。
8 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ひろ
2024/04/29 (月) 17:12
No.197273
とても良い設定で、期待しています。
9 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/04/29 (月) 17:17
No.197274
返信なさってくれた方、ありがとうございます。期待に応えられるかわかりませんが、経験したことを真摯に語りたいと思います。

たしかに30分程度で二人は帰って来た。ただ玄関で迎えた二人は、送り出した時よりも親密になっていると感じた。
「俺は今日はここで失礼するよ、ありがとう真紀ちゃん、明日もよろしくね」
「うん、じゃあね」
省略・・ここ
10 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
mks
2024/04/30 (火) 08:23
No.197289
投稿ありがとうございます
とても、ドキドキしながら読んでいます
11 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
アオ
2024/04/30 (火) 12:47
No.197293
これはとても興奮する展開ですね。
どうなってしまうのか続きをお待ちしております。
12 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/04/30 (火) 19:30
No.197298
ドキドキや興奮してもらえて嬉しく思います。

次の日少し遅い朝食を二人で食べている時に真紀の携帯のラインに連絡がきた。
「ねえゆずくん、翔麻くんから今日のランチ中止だって」
「えっ、なんで?」
省略・・ここ
13 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
アオ
2024/04/30 (火) 19:39
No.197299
更新ありがとうございました。
まさかの展開に読んでいる私ですら動揺?してしまいましたので、ゆずるさんは気が気でなかったかと想像します。
2人はどうしてたのでしょうか…
14 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/05/01 (水) 06:45
No.197303
二人がどうしていたのか、気にしていただける方があれば幸いです。とりあえず真紀から聞いた事を自分なりに咀嚼して取り急ぎ書き込んでみます。


前日に少し飲み過ぎた僕は日曜日の朝9時すぎに真紀が部屋に入って来るまで熟睡していた。
ゆっくり目を覚ますと、ベッド脇で僕を覗き込むように見ている真紀がいた。その顔を見た僕はとても安心した気持ちになり、真紀の手を握ると、そのままキスをした。真紀の服を脱がして全身にキスをした。その時の真紀の身体は、石鹸の香りが漂い、僕の知らない女の色気を感じた。そのまま黙って僕は真紀を抱き、真紀も反応よく応じてくれた。
省略・・ここ
15 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/05/02 (木) 18:32
No.197323
キスだけなら僕が良いと思っているという勝手な解釈から、キス以上の行為は絶対にしないことを条件にして、真紀も翔麻のキスを受け入れてしまったらしい。気がつけば終電の時間はとっくに過ぎてしまい明け方近くまでキスをしていたと言う。
途中何度も僕に電話や連絡を入れようか迷ったけど、今連絡したら、全て言い訳になってしまうと思い出来なかったと言っていた。
なんとかキス以上の行為には至らず、二人は虚脱感を残したまま軽い仮眠をとって今日を向かえた。そして、朝食を食べに早朝昨日のレストランに行ったという。
「真紀ちゃん、ゆずるに連絡しなくて大丈夫?」
「あー何て言おう…」
省略・・ここ
16 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
ゆずる
2024/05/03 (金) 13:18
No.197337
休日の日曜日の朝、寝室のベッドの上で、今愛し合った夫婦がそのままの格好で仲良く会話をしている。一般的な新婚夫婦ならよくある光景かもしれない。しかし、その話しの内容は、普通の夫なら許せる内容ではないだろう。しかし、僕は抑えられないくらい興奮した状態で妻の話しを受け入れていた。
「なぁ真紀、シャワー室でキスしていた時、翔麻のアレは硬くなってなかったのか?」
話しを聞き終わってからも僕は真紀を愛撫しながら聞いてみた。
「なってた…それより夜キスしてる時だって硬くなってたし…」
「触ったんだ…」
省略・・ここ
17 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
カズ
2024/05/03 (金) 18:13
No.197339
更新ありがとうございます。
とても興奮しながら読んでいました。
その後の展開があるのか、とても気になります…
18 Re: お前の嫁さん貸してくれないか?
えいた
2024/05/06 (月) 14:18
No.197367
更新お疲れ様でした
私も興奮しながら読んでいましたよ。
また次回があるならよろしくお願いします
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード