1- 新10 レス投稿 戻る
夫婦だよ
現在のレスは16個です
1 スレッドオーナー

2023/01/10 (火) 11:19
No.1677
昨年の春、田舎で一人住まいの母の定年退職と還暦祝いを兼ね、
温泉好きな母の希望もあり山中温泉へ行きました。
私は38歳なのに旅館では、ご夫婦ですね、ここに記帳をと言われ
るまま応じました。

省略・・ここ
7 Re: 夫婦だよ

2023/06/15 (木) 07:14
No.1712
記帳時に旅館の方に、ご夫婦ですねの一言で
思いもよらぬ展開になりました。

お調子ものの母の亡くなったお父さんと居るみたいだわ
母の定年退職と還暦祝いが、一生の記憶と記念に残る
省略・・ここ
8 Re: 夫婦だよ

2023/07/21 (金) 16:52
No.1720
私はセックスとはスポーツだと思っております。
妊娠と病気に気を付ければ
親子、兄妹、姉弟でも当然楽しむべきです。
スポーツなので個人戦の他に
団体戦=乱交スワップや
省略・・ここ
9 Re: 夫婦だよ

2023/07/21 (金) 17:22
No.1721
ここの画像コーナーのように
野外露出画像投稿も期待しております。
熟女は多数種付けと露出という羞恥快感で
どんどんエロい体になっていきます。
経験上他人棒は最初は渋りますが、
省略・・ここ
10 Re: 夫婦だよ

2023/07/21 (金) 17:27
No.1722
>お風呂へはと一緒に
入り、ボデーソープを身体に塗り付け、抱き合って肌と肌を
擦り合い泡遊びしました。

お父様との性生活も相当だったようですね。
省略・・ここ
11 Re: 夫婦だよ

2023/07/22 (土) 13:40
No.1723
7さん投稿有難うございます。セックスはスポーツ感覚ですか、面白い発想ですね。

母と逢うたびに、母子相姦のエッチビデオを見せては
母子でのセックスは多いことを教えた。

省略・・ここ
12 Re: 夫婦だよ

2023/08/24 (木) 16:45
No.1731
この19〜20日、妻は子供のスポーツ少年団の役員なので
キャンプへ同行しました。

実家の墓参りに一人で行きました。田舎住まいの母、一人で
先祖の土地を守っています。
省略・・ここ
13 Re: 夫婦だよ

2023/08/27 (日) 15:18
No.1732
母の美代子は、帰りの新幹線に乗ってから、悟、驚いたよ。喫茶店であんな事が
生じるなんて驚いたわ。悟は知っていたのと問われても返答が出来ません。

あの青年、私に聞くのよ、僕の母ちゃんは美代子さんと同じかな48歳だよ。
私、若く見られたわ。あの子は私の孫のようだよ。あの大きなちんぽには驚いたよ。
省略・・ここ
14 Re: 夫婦だよ

2023/09/04 (月) 11:51
No.1734
初他人棒すんなり実行出来てよかったですね。
おめでとうございます。
15 Re: 夫婦だよ

2023/09/04 (月) 15:17
No.1735
美代子は他人棒に色んな意味で
嵌ったようですね。
「美代子はまだまだ魅力的な女だから、
やりたいなら近所のエロオジ連中ナンパしてみなよ。
俺も寝取られ属性だからその方が嬉しいよ。」と
省略・・ここ
16 Re: 夫婦だよ

2023/09/09 (土) 14:02
No.1738
7さん、ご指導を有難うございます。還暦の母ですが需要はあるでしょうか

温泉旅館で母の体に勃起し、抵抗を覚悟で求めた時に受け入れたので
未だ性欲があると思いました。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード