夫婦だよ
7 Re: 夫婦だよ

2023/06/15 (木) 07:14
No.1712
記帳時に旅館の方に、ご夫婦ですねの一言で
思いもよらぬ展開になりました。

お調子ものの母の亡くなったお父さんと居るみたいだわ
母の定年退職と還暦祝いが、一生の記憶と記念に残る
旅行になりました。

少なからずの抵抗もありましたが、私は夫の役目を果たしました。
旅の恥はかき捨てのつもりが母も女でした。翌朝、怒れると思いがあり
起床するの億劫でした。母の悟さんお疲れさまでしたと笑顔で労われ
ほっとしました。

その後、母に母子相姦のエッチビデオを見せ、僕の友人もお母さんと親しいよと
洗脳し、ある時は夫婦、アベックを演じるようになりました。

コロナ禍の外出規制緩和もなくなり、母の好きな京都、大阪への二泊旅行
ホテルでは夫婦そのものでした。