1- 新10 レス投稿 戻る
夫婦だよ
現在のレスは16個です
1 スレッドオーナー

2023/01/10 (火) 11:19
No.1677
昨年の春、田舎で一人住まいの母の定年退職と還暦祝いを兼ね、
温泉好きな母の希望もあり山中温泉へ行きました。
私は38歳なのに旅館では、ご夫婦ですね、ここに記帳をと言われ
るまま応じました。

省略・・ここ
2 Re: 夫婦だよ
よし
2023/01/10 (火) 13:10
No.1678
素晴らしい母親孝行をなさって
「色々な方から誘われる」お母様も魅力的なんですね
これからの展開に期待します
3 Re: 夫婦だよ

2023/01/10 (火) 17:34
No.1679
よしさん有難うございます。

親孝行と言われ恥ずかしいです。母に喜ばれました時には
私も嬉しかったです。

省略・・ここ
4 Re: 夫婦だよ

2023/01/12 (木) 07:11
No.1680
母との初体験後、秘密ごとがて出来て
親密になりました。

母の喘ぎ顔に、お母さんと呼ぶと、可愛い顔して美代子と
呼んでと甘えるのです。お口に初めて射精した時には驚いていたが
省略・・ここ
5 Re: 夫婦だよ

2023/03/01 (水) 15:39
No.1696
母の美代子から今度いつ来るのとメールが入りました。
2月初めに会ったきりなのでそろそろ求めて
来る頃とは思っていました。

私も独り身の母からの求めには応じる用意があり
省略・・ここ
6 Re: 夫婦だよ
つよし
2023/05/06 (土) 21:18
No.1706
悟さん、禁断の世界の話、面白そうですね。
この世界は、ふたりさえ良ければ誰も邪魔できません。

この先は自分なんかには味わえない世界ですが、興奮を覚えてしまう自分がいます。
続きを楽しみにしています。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード