夫婦だよ
13 Re: 夫婦だよ

2023/08/27 (日) 15:18
No.1732
母の美代子は、帰りの新幹線に乗ってから、悟、驚いたよ。喫茶店であんな事が
生じるなんて驚いたわ。悟は知っていたのと問われても返答が出来ません。

あの青年、私に聞くのよ、僕の母ちゃんは美代子さんと同じかな48歳だよ。
私、若く見られたわ。あの子は私の孫のようだよ。あの大きなちんぽには驚いたよ。
旦那さんとは毎日、おめこしているのと聞かれたわ。

あれだけ腰を動かしたので明日は起きれるかしら。都会には色々の店があるんだね。あの子
電話番号教えてくれたので母ちゃんも教えたよ。今度会ったら、おまんこの毛
剃ってやるよと言うの、お隣の清子さんと温泉に行けなくなるので嫌よ。

母の美代子は、また、やりたがっている。どうしようかな、迷っちゃうよ。