夫婦だよ
12 Re: 夫婦だよ

2023/08/24 (木) 16:45
No.1731
この19〜20日、妻は子供のスポーツ少年団の役員なので
キャンプへ同行しました。

実家の墓参りに一人で行きました。田舎住まいの母、一人で
先祖の土地を守っています。

母の還暦祝いの温泉宿で、一夜妻を演じてくれた母が
6年ぶりに女になったわと夫婦そのものでした。

大阪旅行時、カップル喫茶の看板を見て田舎には無いねカップル専用の
喫茶店と驚いていたのを思い出し、神戸の夜へ連れ出しました。

予約しておいたカップル喫茶に辿り着いたのは0分遅れ。母と腕を組みお店へ
直角の四人席のソフアへ注文のジュースを待っていると相席をと若いアベックがやってきた。

空いているのにと不思議に思うに美代子に男が、初めてなの、ご夫婦、僕達も夫婦だよ
奈良ですかと語りかけらるハンサム青年に反応しているんです。店員の合図で私がトイレに
後を追うように相手の女性が席を離れました。
ました
私が席に戻った時には青年が美代子の席の横に居ました。全てがお店の方との打ち合わせ通り
ペアーが入れ替わりました。ご主人奥様僕のタイプで可愛いよ、しばらく二階で
二人でお話ししたいのでと手を差し出し、立ち上がられたのです。

私は32差で旦那は25歳で姉さん女房なの、私でいいかしらと手を出されるので握手で成立。
私達が二階に上がると美代子の喘ぎ声が聞こえ、青年とセックス中で69で性器舐め中。
4人での乱交、美代子は立ち上がれないほどプロの洗礼を受けました。