夫婦だよ
1 スレッドオーナー

2023/01/10 (火) 11:19
No.1677
昨年の春、田舎で一人住まいの母の定年退職と還暦祝いを兼ね、
温泉好きな母の希望もあり山中温泉へ行きました。
私は38歳なのに旅館では、ご夫婦ですね、ここに記帳をと言われ
るまま応じました。

母はマスクをしているので分からないのよと夫婦でいいでしょうと
笑っているんです。夕食は部屋食で仲居さんにはご主人、奥さまの勧め
上手で少し酔うほどビールを飲みました。少し時間を空けお風呂へ、
先に上がってくるとお布団が夫婦のように並べて敷いてあるんです。

布団に横になっていると、あらー嫌だわの母の一声、亡くなった
お父さんと居るみたいだわと笑いながら宿衣からパジャマへ着替える母に
福与かな裸体に女を感じました。

その夜、嫌よ、母子だよと抵抗する母に一夜妻だよと諭し、交わりました
翌朝、母は若い旦那さんで6年ぶりに女になったわと喜ぶのが意外でした。
お父ちゃんが亡き後、いろんな方から誘われるのと告げる母。

その後、時々田舎へ、母と接する度、親子でと告げる母に母子相姦の
エッチビデオを見せ母子相姦が流行りだよと洗脳しました。