1- 新10 レス投稿 戻る
他人棒が至福のとき
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
かよ◆wvMB6Q
2019/11/12 (火) 15:07
No.1261

好きだった人が、結婚するという話しを聞いた

彼氏がいないと
お邪魔した先の飲んだ席で話しをしていた
省略・・ここ
3 他人棒が至福のとき「番外編」
かよ◆wvMB6Q
2019/11/12 (火) 16:41
No.1263

仕事関係で知り合って、熱心に誘ってくる人がいた
顔は全然タイプじゃない
何度もお断りした

省略・・ここ
4 他人棒が至福のときB
かよ◆wvMB6Q
2019/11/12 (火) 18:48
No.1264

駅前で待ち合わせて、そのままラブホテルへ
私だって欲求不満のときはある

あらかじめリクエストがあった
省略・・ここ
5 他人棒が至福のときC
かよ◆wvMB6Q
2019/11/12 (火) 22:52
No.1265

若い頃から性欲が強かった
嫁が女の子をふたり目を産んだあとに
もう子供はいらないから、パイプカットして
と言われたそう
省略・・ここ
6 他人棒が至福のときD
かよ◆wvMB6Q
2019/11/13 (水) 05:16
No.1266

掲示板でたまたま見つけた
○○市○○町周辺、40歳くらいのバイパン
髪型はロングヘア、色白
探してます
省略・・ここ
7 他人棒が至福のときE
かよ◆wvMB6Q
2019/11/14 (木) 12:25
No.1267

久しぶり、元気にしてる?

そうやって連絡がきた人は、最近、彼女ができたけど、
その彼女がエロくないと言う
省略・・ここ
8 他人棒が至福のときF
かよ◆wvMB6Q
2019/11/14 (木) 14:43
No.1268

奥さんとは死別、元婦長
外国航路に長年乗っていたけれど、人事の異動で
本社の役員待遇
会社が買ってくれたクラウンが小さいと愚痴を
省略・・ここ
9 Re: 他人棒が至福のとき
つよし
2023/04/14 (金) 22:55
No.1704
かよ◆wvMB6Qさんのようなタイプに興味があります。
自分はちんちんも弱くてへたれだけど、だけどかよさんのタイプが好きですね。
続きが読みたいです。
10 Re: 他人棒が至福のとき
つよし
2023/05/06 (土) 21:29
No.1707
かよ◆wvMB6Qさん
最近あなたを知りました。
関西なら近いですね。
お近づきになりたいです。
自分なら目の前で他人棒をはめさせたいです♪
11 Re: 他人棒が至福のとき
未亡人
2023/06/12 (月) 05:53
No.1711
未亡人、気持ちは少しずつですけど落ち着いてきましたが
夜に一人になると色々と考えてしまいます。

20年ほどの夫婦生活で刺激と快楽を知ってしまったこの身体
我慢できるはずもなく、かと言って中途半端な40代の未亡人なんて
省略・・ここ
12 Re: 他人棒が至福のとき
ヨウジ
2023/06/28 (水) 06:20
No.1714
 未亡人さんへ
淋しいのを我慢するよりも
話すことからでも初めるた
めにも、何か趣味の出逢い
などを見つけてみてはどう
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード