他人棒が至福のとき
5 他人棒が至福のときC
かよ◆wvMB6Q
2019/11/12 (火) 22:52
No.1265

若い頃から性欲が強かった
嫁が女の子をふたり目を産んだあとに
もう子供はいらないから、パイプカットして
と言われたそう
その当時は意外とショックで、へこんだことも
あったという
嫁は子育てに熱中している
自分はまだまだしたい
外でするしか、ないなと想ったという

少し前までは、ご近所の奥さんと
月に2〜3回はしていたが、ご主人が転勤となり
遠いところに引っ越して締まったらしい

駅前で待ち合わせて、少し離れたラブホテルに
コンビニでビールをかって入っていく

その頃の私をバイパン
ものすごく興奮したらしく
激しい‥
愛液が流れる
いい、すごくいい、腰が止まらない
すごく締まる‥と果てる
もちろん、パイプカット済みなので中だし‥

すごくいいとベタ褒めだ

シャワーから出てくると
今度はバックでやらせて、と
バックで挿入
ああ、すごくいい‥
私のそこはグチュグチュと音をたてている
腰を振り続ける
2回目果てる

すごくいいね、月に2〜3回はしたいな
うちのアルバイトで登録させてもらって
給料を出すよ
彼氏は他でして怒らない?