他人棒が至福のとき
7 他人棒が至福のときE
かよ◆wvMB6Q
2019/11/14 (木) 12:25
No.1267

久しぶり、元気にしてる?

そうやって連絡がきた人は、最近、彼女ができたけど、
その彼女がエロくないと言う

やっぱり僕、エロい人が好きなんだな〜

彼女は私より、2つ上という
たしか、私より7つほど年下だったはず
会計士、収入いいし、見た目も背も高くスラッとしてる

ただ、私の好みではない。
一度もしてない。

彼女がエロくないんだったら、あなたがエロくさせてあげて
私は興味ない

私が萌えるのは‥独身であっても‥

僕には、娘がいます。なので、あなたを一番優先という
わけにはいかないですが‥

いいんだよ。あなたのいきり立ったそれは、娘に向けれないよね?
私の肉壁に欲しいだけなの

今日のはすごくなってる
こんなに硬くなるのは久しぶり

そうそう
それを私のここへ
お互いがいくまで、楽しみましょう

すごく締まる、気持ちいい
すぐにでもいきそう

いいよ、いっちゃっても

いや、気持ち良すぎて、いくのが
もったい

散々、私がいかされても、いけなかったようす
フェラでご奉仕
すぐにフィニッシュ