他人棒が至福のとき
6 他人棒が至福のときD
かよ◆wvMB6Q
2019/11/13 (水) 05:16
No.1266

掲示板でたまたま見つけた
○○市○○町周辺、40歳くらいのバイパン
髪型はロングヘア、色白
探してます

え?私のことかな?

私のことですか?メールしてみる

そうです
携帯を壊してしまい、連絡が取れないので
困っていたという‥心あたりはない(笑)

コンビニで待ち合わせ
やあ、久しぶり
ああ、この人か

そのまま、ラブホテルへ向かう

たしか、30少し
嫁は20代で女の子がいると言ってた

私が先にシャワーを浴びる
その人がシャワーを浴びて、洗面所に出てきたよう
私は近づいていき、立ったままフェラ

あいかわらずエロいなー
写メを撮っていい?顔はわからないように撮るから

その人は178センチくらいのスラッとした筋肉質な
体型で、顔はいわゆるイケメンだ
ものも大きくて、口に入るのは先端のほうだけだ

もう我慢できない
うしろを向いて

そういって、洗面所でそのまま立ちバック
私のそこは、フェラをするだけで濡れている
なんなく受け入れる

ああ、このエロいのが欲しかったんだよ
本当にたまんない

振り続ける腰に合わせて、グチュグチュと音を立てる

ベッドにいこう

正常位で胸をもみながらピストン
私は自分でクリを触る
大きいからそこははち切れそうだ

エロい
エロいからだしてる

会社の20代の女の子に誘われてると話しをしてた
その人の大きいものに興味があるらしい

だけど
その人が興味あるのは、20代の嫁や女の子ではなく
ひとまわりくらい離れた40代のからだだ

腰がとまらない
そろそろ1回目は終わる?
今日は何回までするつもりだろうか?

グチュグチュと音を立てるそこは
今日も他人棒でさんざんいかされる‥