1- 新10 レス投稿 戻る
彼女が出来るまで。って
現在のレスは16個です
1 スレッドオーナー
田中
2022/12/08 (木) 08:12
No.30461
専門学生です。
エッチが好きだから、あちこちの掲示板や体験談、素人写真投稿掲示板を見て楽しんでます。
1番楽で興味あるのが熟女さんです。
掲示板で、何人かの熟女さんと友達になりエッチもしました。皆さん自分の母親と同じくらいです。しかし、既婚者が多いので長続きはしません。
今は残念ながらエッチする人がいないのでまたまたネットでオカズを探してます。
省略・・ここ
7 Re: 彼女が出来るまで。って
ホットコーヒー
2023/07/12 (水) 08:06
No.30914
テンポが良くて引き込まれますね お母さん可愛いですね!
続きお願いします。
8 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/07/12 (水) 08:16
No.30915

母に腕枕したままで動画鑑賞。
親子でキスって気持ち良いと思う?
と、母に聞いたら
『またぁー!そんなこと聞いてキスしたいんでしょ!』
省略・・ここ
9 Re: 彼女が出来るまで。って
ホットコーヒー
2023/07/13 (木) 08:09
No.30917
いよいよですね!たまりません。
10 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/10/02 (月) 08:12
No.31074
下から母を抱き寄せてキス。
お互いのアソコは着衣とは言え的確に当たってる。
後は母の気持ちだけだが。

初めは遊び半分で母とエッチ出来るかな?でやっていた事が、母のエッチな一面を見て、Fカップの気持ちよさを知りここまで来たら母とセックスしたい。
省略・・ここ
11 Re: 彼女が出来るまで。って
ホットコーヒー
2023/10/03 (火) 06:56
No.31075
更新ありがとうございます 待ってました!
お母様 たまりませんね
続きお願いします
12 Re: 彼女が出来るまで。って
Pp
2023/10/04 (水) 07:30
No.31077
はじめまして。たまらない展開です。
続きお待ちしてます。
13 Re: 彼女が出来るまで。って
ホットコーヒー
2023/11/05 (日) 07:54
No.31160
田中さ〜ん お待ちしてますよ!
14 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/11/08 (水) 07:31
No.31172
割愛しますが実はこの日、風呂から上がったら俺のベッドでイチャイチャ。
結果、母に挿入。
風呂で2回めを出されてやわやわになったもののイチャイチャしていたらまたまたカチカチに。
ベッドだからセックスするためにイチャイチャするようなもんだし、風呂上がり裸でイチャイチャ母も濡れ濡れだからお互いにあそこが触れ合えば、『ダメよ』と言いながらも足も開く。

省略・・ここ
15 Re: 彼女が出来るまで。って
ホットコーヒー
2023/11/08 (水) 08:05
No.31175
更新ありがとうございます ついにやってしまいましたね!
16 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/11/15 (水) 08:22
No.31190


そりゃ、父は他人で、俺は血の繋がった親子だから?はたまたあり得ない歳の差のカップルだから?
母が言うには、実は俺を愛してるらしい。
もちろん親子愛もだけど恋愛として愛してるらしい。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード