彼女が出来るまで。って
8 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/07/12 (水) 08:16
No.30915

母に腕枕したままで動画鑑賞。
親子でキスって気持ち良いと思う?
と、母に聞いたら
『またぁー!そんなこと聞いてキスしたいんでしょ!』
流石に先程の流れから読まれてしまう。
素直にうんと頷いたらまたまた
『今日だけだよ』って顔が近づいてきた。
これって実は母がしたかったんじゃ無いの?
初めは軽くチュ。次は舌を出して唇を舐めながらキス。そして舌を差し込み絡めて。
俺は母の胸に置いていた手を背中に回して母を抱きしめる。
母のチンコを握る手にぎゅっと力が入る。
抱きしめて舌を伸ばして母の口を犯すように暴れてみた。母も対抗してきたが途中で母がストップと言ってキスを離した。『ちょっと激しすぎよ!こんなに激しくするとは思わなかった』と息を整えてからまた『良いよ』とキスしてきた。
お互いにキスでテンションもあがり腕枕から重なるような寝方に。
母の股を割り正常位みたいな形に。
母はチンコから手を離して抱き合います。
俺は母のアソコに硬いチンコを押し付け母もお互いにスェットだから挿入の心配がないから押し付けてきました。
形は着衣の正常位。
着衣ながらチンコが母の感じる所に当たるらしく『こんなこと親子でダメなんだよ。あー。子作りしたくなっちゃう』
俺は軽めにピストンしながら母の耳を舐めながら、孫作りかも。
すると母が『ケンの赤ちゃんだから孫?違うわよ、お母さんが産むからケンの子よ』
あれ?産んでくれるの?
『産みたい!』
本当に?
『嘘よ。あははは』と。
あららら、残念とシュンとする真似を。
『お母さん生理はまだあるし妊娠すると思うけど体力が。10年前、いえ5位前なら産んであげていたかも』
本当?
『嘘よ』
ねえ。
『?』
話を合わせてよ。
お母さん、俺の赤ちゃん産みたい?
意味を納得したみたいで
『もちろんよ、ケンの赤ちゃんだもん、産みたいわよ!』
嬉しい。俺、お母さんの中にたくさん出すから2人で赤ちゃん作ろう。
母が嘘か本当か?俺を見つめて
『あー、ダメ!ケンの赤ちゃんが欲しい。欲しくなったよ』
体位を入れ換えて着衣騎乗位へ。
母が緩く擦り付ける。下から母のおっぱいを持ち上げ優しく指を食い込ませた。
手のひらに母の勃起した乳首があたる。
やっぱF乳は片手に余る。
母がTシャツのまま俺の口に胸を当てようとするからTシャツをまくり、直に乳首に吸い付いた。母が『もー!気持ち良すぎてダメ。』吸い付いた胸を上げてもう片方を吸わせる。
お母さん、おっぱい出たの?
『出たわよ。めっちゃ。ケンも全部は吸えなかったからいつも搾って捨てていた。Fカップはその時からよ。萎まなかった』
赤ちゃん出来たらおっぱいを吸いたい。
『きっと吸いそうよ』
吸いながら乳首を舐めた。
『あー、赤ちゃんはそんな吸い方はしないから』と悶えてる。
おっぱいを吸いながら、これ、もうセックスいけるよね。