彼女が出来るまで。って
14 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/11/08 (水) 07:31
No.31172
割愛しますが実はこの日、風呂から上がったら俺のベッドでイチャイチャ。
結果、母に挿入。
風呂で2回めを出されてやわやわになったもののイチャイチャしていたらまたまたカチカチに。
ベッドだからセックスするためにイチャイチャするようなもんだし、風呂上がり裸でイチャイチャ母も濡れ濡れだからお互いにあそこが触れ合えば、『ダメよ』と言いながらも足も開く。

母もまたまた
『今日だけだよ!今日だけだから!』
と言いながら身体を開き受け入れてくれました。
母も父が出張で1番身体が疼く?期間だったから歯止めが効かず、俺が求めてきたと言う大義名分がなりたっていたから。
母は母子相姦なのにやけにあっさりと許してくれたから、案外そう言う気質かも。いや、相手が息子と言う事に興奮かも。
握ったりフェラよりもやっぱ挿入は衝撃的らしく挿入したら母が抱きついてきました。腰は深く密着するように押し付けてゆっくりくりからスピードを上げながらピストン。
俺は二回だしたから硬いけどまだ余裕。が、母は昂っている時に挿入だから暴れます。激しくて抜けると、あーん!と言いながら握りまた入れる。
母の激しさにこちらもテンションが上がり限界が。
母に出ちゃう出ちゃう!と言うと
母は『ダメ!外に出して!本当にケンの赤ちゃんが出来ちゃう』と言うのだか母からは抜く気は無いみたい。
ここは演技も必要か?
ダメ!気持ちよくて抜けない出ちゃうよ!
すると母は俺をカニバサミで抜けないようにして腰を振る。
結果!3回目とは言え母の中にたくさん出した。
この日は朝まで母と愛し合いました。
母の『今日だけ!』はその日から破られてほぼ毎日、母と愛し合ってます。
ほぼ毎日セックスまたは手コキ精飲。
元々仲の良い親子だから羽目を外すと親子恋人?親子夫婦です。

実際、なんだかんだ妊娠が心配ですが、母が射精を拒否しないので生で中出しをしてます。
しかし先日、母から生理が遅れてるから妊娠したかもと言われ2人で青ざめました。
次の日に無事に生理が来てホッとしました。
生理が終わったらやっぱ注意しましょうとなり、安全日以外は外出しに。
スキンはつけてないので、それなりに心配ですが、母も歳だし父と生でしても俺の後が出来なかったのでタカをくくってます。
それなのに、父のいない夜は母とラブラブエッチをしながら母に妊娠してよ。とか母は『ケンの赤ちゃんが産みたい』とバカ親子してます。
セックスもほぼ毎日していたらお互いに心に余裕も出来て挿入してゆっくりピストンしながらの会話も楽しんでます。
セックスをしながらの会話だからもちろんエッチな話です。
母子相姦になってしまったので、自分と母の母子相姦や親子の妊娠の話など。
せっかく?母子相姦だから、なるべく俺は名前ですが母にはお母さんを付けたり母にもお母さんを付けるようにお願いしてます。
夫婦ならイク!はイクでしょうが、俺たちのセックスの時は、お母さんイクから!とかお母さんがとか。
お母さんを強調してもらってます。
母子相姦の相性ってすごいよね。など、親子なのに本当に妊娠するのだろうか?など話もします。
安全日に中出しした時に母に妊娠の手答えあった?と聞いたら無いですと言われた。
初めの頃に関係なく出していた時には
『あっ!出来たかも』とかはあったらしいが実際は妊娠はなかったし。

もちろん妊娠や出産はお互いに困るけど年内に妊娠したら産んでみたいらしい。それは体力的な事だそうで、エッチ自体は父ともしてるので妊娠はあるかも知れないとの事。

俺の本音は妊娠は困るけど、妊娠させてみたい。受精の事実でも良いけど、それは目に見えないものだし。
この際、母が妊娠するなら父でも構わないかな?
なんて、考えていたら他人なら?
いやいや、話が飛躍し過ぎだろ。
母が
『ん?私が不倫して他人の赤ちゃんを妊娠?それはダメだわ。他人と不倫するなら、上がった後に安心して中出しできるようになったら考えるわ』
えぇ〜妊娠はダメなの?
『そうよ!エッチは不倫も楽しそうだけど妊娠は愛するお父さんかケンじゃ無いとね』
そっか。でも、お母さんを妊娠させたいな。
『なら、頑張って私の中に沢山だして!お母さんが妊娠したかも!って思うくらいたくさん出して!』
と、挿入してるチンコを絞めてくる。
母にキスをしながら腰を早めると母がまたカニバサミをしてくる。
近頃はキスをしながら射精します。
射精の瞬間母はぎゅーと抱きしめてきます。
『お父さんともこんな激しくしないのにケンだと抑えが効かない。アソコがケンを欲しがる』
しばらくして息を整えると抜けたチンコをフェラ。最後まで搾り取る。
父とのセックスは楽しく気持ちいいけど
俺とは何か違うらしい。