彼女が出来るまで。って
10 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/10/02 (月) 08:12
No.31074
下から母を抱き寄せてキス。
お互いのアソコは着衣とは言え的確に当たってる。
後は母の気持ちだけだが。

初めは遊び半分で母とエッチ出来るかな?でやっていた事が、母のエッチな一面を見て、Fカップの気持ちよさを知りここまで来たら母とセックスしたい。

ねぇ。ねぇ。
母は?の顔をしながらも、わかってるらしく。
『ダメよ。我慢して。お母さんも・・・。
ケンが他人なら・・・。
親子なんだから』
ねぇ、今日だけ。
母は俺と攻守交代で母が上になり俺のスェットとパンツを脱がす。
『ほらぁー。こんなに硬くしてる、今日はこれだけで我慢して』
そう言って握ってすぐに口に含む。
俺のは普通サイズだし母は口が大きいから根本まで咥えられた。
ねっとりな口内で舌が絡みつきつつ緩やかにピストンをしながら玉をキュッと引っ張る。親父のチンコでたくさんした技なんだろうな。
先程からの事で我慢も限界。
お母さん出ちゃうよ。
すると母が一度口から出して
『出して良いよ。これで我慢して』
そして手を使い早めのピストン。
握りが多少強めだが凄く気持ち良い。
あー出ちゃう!
母がチンコの先に口を着ける。
その途端。あー!と言いながらビュー!ドクドクと母の口に出した。
母は上手に全部口に出させて溜めてゴクリ。ひとしきり出し終わると咥えて吸う。あーチンコ取れちゃうって言うくらい残りも吸われて。最後のも舐めとられた。
『ほらぁー!
めっちゃ凄い勢いと量と濃い精子だったよ。これ、お母さんの中に出してもらっていたら絶対赤ちゃんだよ。ケンの赤ちゃんを産んであげたいけど親子だからやっぱ無理』
感激して母を持ち上げてキスをした。
ちょっと精子の味がしたけど。
母がキスしながら握る。
『一回じゃ萎えないのね』嬉しそうに握る。
キスをしながら汗かいたね。お風呂に入ろうか?
母が『一緒に?』
少し考えて『風呂だけだからね』
そして2人で風呂場へ。
脱衣所で脱ぐ。
母のダイナマイトな胸と濃いめの陰毛が目に。
風呂と言いながらもシャワーだけです。
母がお湯をかけてくれ交代でかけてあげる。
手にソープを付けて母の胸を洗います。
ぷりぷりな胸をソープで遊びながら洗います乳首を摘むと滑ってつまめないそれを繰り返すとアンアン言う。
母を後向きにして後ろから胸を揉む。
もちろん母のお尻には硬いのを刺しながら。こちらもソープで滑って母のアソコに当たります。セックスはしてないけど生で触れたら同じ?じゃない?
母もソープをつけてチンコを洗います。
滑りが良いとどうしてもピストンをしてます。
こちらも後ろから握ってシコシコ。
ダメだよ出ちゃう。
後からの事を考えたら出したく無いけど
ソープの付いたシコシコには逆らえない。
『ケンはお母さんを後から襲いそうだから抜いとかないと危険』
そんな事を言いながらシコシコ。
ならばと母の方を向いて母にかけた。
母の首から胸元お腹にかけた。
『ほぉーら。まだ沢山出たね。まだまだお母さんを妊娠させるくらいは出てるよ』
と、身体に着いた精子を洗わずしゃがみチンコを口で洗う。
搾りながら噛んだり楽しそう。
流石にちょっとやわやわに。