彼女が出来るまで。って
16 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/11/15 (水) 08:22
No.31190


そりゃ、父は他人で、俺は血の繋がった親子だから?はたまたあり得ない歳の差のカップルだから?
母が言うには、実は俺を愛してるらしい。
もちろん親子愛もだけど恋愛として愛してるらしい。
『お父さんの若い頃に似てるし、身体の関係に女は弱いのよ。
お父さんと結婚してたくさんエッチし始めたら、もっとお父さんを好きになってお父さんの赤ちゃんを産みたくてね。
それが今では息子の赤ちゃんを産みたくなってる。おかしいよね。
もちろん本当に出来たら悩んだり困ったりするけど、まだ今なら楽しく妄想できるもんね』
そんな話しを母の胸を触りながら聞く。
赤ちゃんや妊娠の話しは母も好き?みたい。恋愛イコール妊娠みたいな。
だから、出された、妊娠したかも!幸せ!って。
母にキスをして舌を絡めながらそんな話。母は手を伸ばしてチンコを触る。
握って『これがお母さんを気持ち良くして妊娠させてくれるかも。もしケンに妊娠させられたらお母さんは嬉しいな』
硬くなったチンコをぎゅーと握り体を入れ替えてチンコを食べる。
テンションが上がった母は激しく吸ったり噛んだり舐めながら手コキ。
そんなにしたら出ちゃうよ!
母は『ダメ!出すなら中へ』と乗り握って腰を落とす。
ふぅー。と言うとFカップを俺の口に持ってきて吸えと言う。
赤ちゃんの時も吸って今も吸って、赤ちゃんが産まれたら、その子にも吸わせて忙しいおっぱいだね。
お母さんたくさん出たのよね?
おっぱいを吸わせながら
『出たわよ、ケンが2人くらいいても余るくらい出たわよ』
たら、次回は近所の赤ちゃんを集めて吸わせてみようよ。
おっぱいタンクも大きいから赤ちゃんが3人くらいなら大丈夫かな?
しかしその胸がぱんぱんって凄いよね。ぱんぱんにならないように吸わせてみたい。母はまるでおっぱいが出ているような手つきで胸を押して俺に吸わせてる。
挿入しているのに、母の顔だ。
ゆっくり下から突き上げると、
アンって。もーと言いながらキスをしながら腰をゆっくり振る。
今度は母から女の顔になる。
母のキスは美味しい。舌を絡めながら親子の会話って卑猥ね。