1- 新10 レス投稿 戻る
彼女が出来るまで。って
現在のレスは16個です
1 スレッドオーナー
田中
2022/12/08 (木) 08:12
No.30461
専門学生です。
エッチが好きだから、あちこちの掲示板や体験談、素人写真投稿掲示板を見て楽しんでます。
1番楽で興味あるのが熟女さんです。
掲示板で、何人かの熟女さんと友達になりエッチもしました。皆さん自分の母親と同じくらいです。しかし、既婚者が多いので長続きはしません。
今は残念ながらエッチする人がいないのでまたまたネットでオカズを探してます。
省略・・ここ
2 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/01/13 (金) 07:19
No.30528
ベッドに戻り、とりあえず思い出して抜く。
ちゃんとオカズになるんだ!と感心。
この日からしばしば母の入浴を覗いてオナニーしてます。
見慣れてくると結構スタイル良いんだと感心。もちろん歳を考えての話ね。
お腹はポッコリだし。でも、Fカップと言うのがあんなに胸!って感じとは。
省略・・ここ
3 Re: 彼女が出来るまで。って

2023/01/13 (金) 13:31
No.30530
いよいよ決行か、期待して待っています。

私も32歳の時、嫁が出産入院している時、2ヵ月ほど前から
セックスしてないので見舞いに来た母に欲情しました。

省略・・ここ
4 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/07/09 (日) 09:23
No.30904
母には高い酒をもらったので夕飯はちょっとにして飲もうか?と聞いたら夕食は早めにして親子飲み会になってしまった。
おれは料理は出来ないけど、居酒屋のバイトで培った?手抜きの美味しいツマミは作れます。
母とキッチンに並んでのツマミ作り。
滅多にない事だから母も楽しいんでます。
その時点で2人とも軽くビールを飲みながらのつまみ作り。早くも軽く酔ってます。
省略・・ここ
5 Re: 彼女が出来るまで。って
Pp
2023/07/09 (日) 23:47
No.30909
興味津々です
6 Re: 彼女が出来るまで。って
田中
2023/07/11 (火) 08:05
No.30912

30分くらいの短いAVだけど、モザイク無しだから母には刺激が強すぎたかも。
トイレを出てリビングを横目で見ると母はまだ見てる。
キッチンに行き味変を狙って白菜キムチと胡瓜の漬物をツマミに持ってきた。
母に勉強になった?と聞けば
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード