1- 51- 新10 レス投稿 戻る
性奴 中島優子
現在のレスは80個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
山本
2022/10/01 (土) 16:32
No.30342
中島優子(旧姓下村)
45歳 理系大学を卒業後、一部上場企業で技術研究員をしている。
容姿は160cm 48kg。
容姿は、特に美人と言う訳でもなくどこにでもいる人妻。
胸はお世辞にも大きいとは言えず貧乳であるが、対照的に尻から太腿、ふくらはぎ、足首までバランスのとれたエロい下半身をしている。
省略・・ここ
66 Re: 性奴 中島優子
P p
2023/12/31 (日) 10:43
No.31219
いいです。続きお待ちしてます。
67 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/01/13 (土) 11:53
No.31221
週末を憂鬱な気分で過ごした優子は月曜の朝を迎えた。
本当は山本に会うのが嫌で休みたい気分であったが気力を振り絞り出社した。
優子は開発の仕事をし、職場では仕切られた実験室で山本と2人で仕事をしていた。
先週までと同じように仕事ができるはずがない。
どう接すればいいのか分からなかった。
省略・・ここ
68 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/01/14 (日) 10:13
No.31223
続きが気になります。
どうなっていくのでしょうか?
69 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/01/16 (火) 14:35
No.31232
軽い書類、薄い紙の書類
婚姻届け・・・・????
やりまくった責任なのかな?
70 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/01/29 (月) 13:11
No.31242
切にお願いです
是非、続きを!!!!
お預け食ってる犬状態です
71 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/02/03 (土) 16:15
No.31246
封筒の中にはSDカードが入っていた。
優子は見た瞬間に何のデータか直ぐに分かった。
震える手でPCのスロットにSDカードを差し込んだ。
フォルダの中にはデータがひとつだけ…
クリックすると動画が立ち上がった。
省略・・ここ
72 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/02/05 (月) 17:16
No.31247
続きが気になって気になってます。
73 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/03/03 (日) 11:36
No.31258
優子は帰りの電車の中でもSDカードの事が頭から離れなかった。
一週間何事もなく終わったと思っていたのに、この一枚のSDカードによって全てが蘇ってきた。
この週末は、浩樹が週を跨ぐ出張で居ないので会うことは無い事が分かっていた。
山本に剃り落とされた陰毛は一週間で少し生えてきている。
もう一週間あれば元に戻るだろうと優子は思っていた。
省略・・ここ
74 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/03/05 (火) 13:59
No.31259
ザーメンをブラのカップの中に放出した記憶
中のカップが黄ばんで彼女が落ちなくて悲しい顔してた記憶。

名作です。間違いない
75 Re: 性奴 中島優子
55
2024/03/06 (水) 10:44
No.31260
間違いなく名作です。
76 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/03/30 (土) 17:17
No.31277
そんな汚れたパンティを手にしている横で、パソコンからは自分の嫌らしい声が響いていた。
無意識に汚れたパンティの顔に近づけ匂いを嗅いだ。
強烈な生臭い匂いに優子の胸の奥が熱くなった。
同時におまんこから愛液が出ているのが分かった。
考えるより先に体が勝手に反応し、履いていたスカートの捲り手を忍ばせている。
省略・・ここ
77 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/03/31 (日) 14:08
No.31278
とてもいい展開。
続きよろしくお願いします。
78 Re: 性奴 中島優子
たつお
2024/04/15 (月) 15:37
No.31293
名作を待ちわびてる人多いと思います
変わっていく女のサガ
79 Re: 性奴 中島優子
山本
2024/04/21 (日) 17:04
No.31306
我に返った優子は、性液で汚れたブラとパンティをゴミ箱に捨てた。
潮を吹いて濡れたスカートを洗濯籠に入れシャワーを浴びる事にした。
熱いめのシャワーを頭から浴び、顔に付いた性液を洗い流した。
生臭い性液の匂いを嗅いでスイッチが入ったかのように、無意識のうちにオナニーをしてしまった事がショックであった。
「私の体はどうなってしまったんだろう…」
省略・・ここ
80 Re: 性奴 中島優子
P p
2024/04/24 (水) 13:14
No.31307
じわじわ感がいいです。続き楽しみに待ってます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード