1- 51- 新10 レス投稿 戻る
性奴 中島優子
現在のレスは81個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
山本
2022/10/01 (土) 16:32
No.30342
中島優子(旧姓下村)
45歳 理系大学を卒業後、一部上場企業で技術研究員をしている。
容姿は160cm 48kg。
容姿は、特に美人と言う訳でもなくどこにでもいる人妻。
胸はお世辞にも大きいとは言えず貧乳であるが、対照的に尻から太腿、ふくらはぎ、足首までバランスのとれたエロい下半身をしている。
省略・・ここ
56 Re: 性奴 中島優子
P p
2023/10/15 (日) 16:22
No.31085
さらに続くのですか?
たまりません
57 Re: 性奴 中島優子
山本
2023/10/28 (土) 20:50
No.31130
「も、もうやめて下さい…やめ…」
小さな声で拒否しながら浴槽の縁に掴まり膝をついた。
山本は優子の尻を鷲掴みし、おまんこにチンポを侵入させようとした。
先程シャワーで洗ったおまんこであったが既に愛液を溢れさせていた。
「なんだ優子?このヌルヌルのおまんこは?チンポが欲しいんか」
省略・・ここ
58 Re: 性奴 中島優子
P p
2023/10/29 (日) 05:51
No.31132
完全に堕ちましたな。
続きお待ちしてます。
59 Re: 性奴 中島優子
山本
2023/11/19 (日) 09:37
No.31196
風呂から出ると時間は朝の4時であった。
明るくなるまでに優子を家まで送り届ける事にした山本は優子に服を着るように言った。
優子の服はベットの上に散らかっていた。
パンティは電マでの愛撫による愛液と潮でグッショリと濡れていた。
山本は『パンティとブラは着けなくていい」と言い取り上げてしまった。
省略・・ここ
60 Re: 性奴 中島優子
P p
2023/11/19 (日) 16:02
No.31197
これからの展開が気になります。
続きお待ちしてます。
61 Re: 性奴 中島優子
たつお
2023/12/05 (火) 17:35
No.31209
無茶苦茶次が気になります
それで終わるわけないですよね
62 Re: 性奴 中島優子
山本
2023/12/09 (土) 14:00
No.31210
優子は部屋に帰ると同時に着替える事なくベッドに倒れ込んだ。
山本の激しい責めと味わった事の無い快楽で体力を使い果たし、そのまま深い眠りについた。
何時間眠ったか…スマホの着信音で目を覚ました。
ボーッとした頭で画面を見ると浩樹からの着信であった。
いつもなら直ぐに出るのだが、その時は少し躊躇してしまった。
省略・・ここ
63 Re: 性奴 中島優子
P p
2023/12/10 (日) 08:49
No.31211
凄い展開
続き楽しみにお待ちしてます。
64 Re: 性奴 中島優子
たつお
2023/12/29 (金) 11:27
No.31217
その後の彼女気になります
何事もなかったかのようにふるまうのも女です
65 Re: 性奴 中島優子
山本
2023/12/30 (土) 11:01
No.31218
シャワーを終えた優子は着替えを済ましスマホの画面を見つめていた。
浩樹からの着信にかけ直そうとスマホを持ったが戸惑っていた。
山本からの攻めで、浩樹に詫びながらいかされた事を思い出していたのだ。
そんな事を思っていると浩樹と普通の会話すら出来ないのでは無いかと思っていた。
暫く悩んだ末に意を決して電話をした。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード