1- 51- 新10 レス投稿 戻る
メール調教
現在のレスは51個です
1 スレッドオーナー
恵夢夫
2020/11/07 (土) 15:36
No.28033
私は38歳の会社員で妻も子供もいるのですが、ネットでエロサイトを見ながらオナニーをするのが楽しみという変態です。
自宅に狭い書斎があり、そこで家族に隠れてしています。
今年になってテレワークをすることも多くなったのですが、時間が空けばエロサイトを見てオナニーをしている有様です。

そんなときに偶然見つけたあるブログが気になっています。
省略・・ここ
42 メール調教(34)
恵夢夫
2021/05/13 (木) 13:35
No.28769
この日もお揃いのマイクロミニでお出迎えをしました。

「スカートが短いので二人共パンティが見えそうですよ。見られてもいいんですか?」

「恥ずかしいです」
省略・・ここ
43 Re: メール調教
ぼん
2021/06/18 (金) 23:33
No.28885
最後の投稿から一月を過ぎてしまいました。続編の期待を込めてあげておきます。
44 メール調教(35)
恵夢夫
2021/06/22 (火) 17:32
No.28895
数日後、本屋に注文していたセックスの本が入荷したとの連絡があり、妻は受け取りに行きました。

妻はあらかじめ御主人様から受け取りの際はできるだけ露出気味の格好にせよとの命令を受けていました。。
さすがに近くの本屋でノーブラやミニスカートはまずいので、妻はブラウスのボタンを多めに外し胸をできるだけ見せることにしたのです。そして、おまけでノーパンにして行ったのです。

省略・・ここ
45 Re: メール調教
読者
2021/06/24 (木) 01:30
No.28899
この展開、良いですね。

無さそうで有りそうで、大人の女性が性癖を開放してどう変化するのか楽しみです。
46 メール調教(36)
恵夢夫
2021/06/24 (木) 18:40
No.28901
「ここなら誰も来ないから安心でしょ。ところであなた何歳?」

「36歳です」

「あら、そうなの。私より年上なのね。年下かと思ってたの。5歳は若く見えるわよ。私は34歳なんだけど、年上のお姉様にタメ口で話したりしてごめんね。許してくれる?」
省略・・ここ
47 Re: メール調教
タロ助
2021/07/31 (土) 07:32
No.29027
ほんとに最初から読ませて頂いていますがドキドキ
が止まりません、これからもよろしくお願いします、
48 メール調教(37)
恵夢夫
2021/08/02 (月) 13:53
No.29042
妻は買った本を読み終わると帰ってきた杏奈に渡しました。

「これと合わせて3冊を江須雄様に渡してちょうだい。あなたが読んでからでいいから」

杏奈はパラパラっと中身を見てから言います。
省略・・ここ
49 Re: メール調教
タロ助
2021/08/06 (金) 17:20
No.29092
恵夢夫様
最高です、メールのご主人様が見えないのもミステリー
ぽく好きです。見えない相手の言いなりになる
またドキドキしてしまいます。
50 メール調教(38)
恵夢夫
2021/08/17 (火) 20:09
No.29146
翌日、妻は女店員とファミレスの席で向かい合わせに座っていましたた。一番奥の目立たない席を選んだのですが、テーブルを1つ挟んだ席にはほかの客が2人座っていました。

「写真のことだけどごめんなさいね。可愛いからつい撮っちゃったの。約束だから消すわね。でも、その代わりにやってもらうことがあるわ。いいわね」

「はい。消してもらうのですからやります」
省略・・ここ
51 Re: メール調教
タロ助
2021/08/19 (木) 22:36
No.29151
ますます良いです。素直に従っているのが堪らないです。
濡れたTバックをテーブルの上に置いたまま話を続ける。
恥ずかしさの極み。さらに続けて欲しいです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード