1- 51- 新10 レス投稿 戻る
他目的トイレ
現在のレスは64個です
1 スレッドオーナー
竿釈好徒./隅っこ暮し
2020/10/03 (土) 06:47
No.27824
高校生3年間、同級生の男子の一人に『フェラチオ奴隷』にされていました。

大学に進学して、当時の事をやっと、落ち着いて書けるようになったので、吐き出しさせてください。

それでは、よろしくお願いします。
省略・・ここ
55 Re: 他目的トイレ
ウインク
2020/11/01 (日) 19:41
No.28011
隅っこ暮しさん…

フィクションでも…男なら女○生にフェラを、なんて…興奮してしまいます。
56 他目的トイレM
隅っこ暮し
2020/11/07 (土) 16:07
No.28034
・興奮した
幸いです。 私の吐き出した話を有効活用してもらって嬉しいです。
どんな形であれ、私のこの経験が社会の役に立つのであれば本当に嬉しいです。
オナニーした。 興奮したという人がいれば(本当に役に立った)と思いますので教えてください。 私の心の救いになります。 心を洗うためにも、お願いします。

省略・・ここ
57 Re: 他目的トイレ
さる
2020/11/07 (土) 22:10
No.28039
十分興奮させる文書だと思います
辛さを乗り越えましたら、体験談を小説にして欲しい
58 Re: 他目的トイレ
ロペ
2020/11/08 (日) 17:30
No.28042
マジ、訴えるだけの証拠があれば…と思ってしまいます。
卒業する前なら、いくらでも証拠を集められたのに…。
噛み千切ってやれば…それで終わったのに…。
59 他目的トイレO
隅っこ暮し
2020/11/30 (月) 23:56
No.28126
・訴えれば
それは、何度も何度も考えました。 私だけが地獄に落ちて、向井君だけ良い思いをするなんて許せませんでした。 今も呪っています。
しかし、私は撮影も何もしておらず、目撃者もいません。 もうDNAも無理で、証拠が無いのです。 やらされている時に、その決心が出来れば、口の中に精子が残っていて、出来たかもしれませんが、今は「知らない」と、言われたらおしまいです。
というのも、LINEメッセージは私は卒業式の時に削除されて、(馬鹿な私は其処では、削除された意味は分からなかったのですが、後で証拠隠滅だと気付きました)、大学生に入ってから、訴えるとかそういう訳では無く、謝って貰おうとLINEを送ったら、「久し振り、伊香さん元気?」とか、「え、急にどうしたの? 大丈夫?」とか、「え、なんの話し?」とか、まるで其所だけ見たら、(私が変な言い掛かりをつけている)、みたいな感じにされてしまいました。
やっぱり向井君は最低な奴ですが、頭だけは良いのです。 気付いた時には、何も出来なくなっていました。
省略・・ここ
60 Re: 他目的トイレ
rodri
2020/12/03 (木) 10:17
No.28129
本当に今も辛い思いをされてるんですね。
しばらく来れませんでしたが、ちゃんといます。

何も出来ないなんてことは無いですよ。
ここで書けているんですから。
61 他目的トイレ25
隅っこ暮し
2021/01/20 (水) 09:28
No.28233
・脅かされて恐怖だった
高校生活は向井くんの、おちんちんへの恐怖以外の感情しかありませんでした。
「今日もしゃぶるんだ」、終わったら、「明日もしゃぶる」と思い続けた24時でした。
他の事を考えていた記憶がありません。
クラスの思い出や勉強内容。 お母さんに食べさせてもらった料理さえも思い出せません。
省略・・ここ
62 他目的トイレ26
隅っこ暮し
2021/01/20 (水) 13:27
No.28234
進学校だったので、余計に私は苦しめられました。 向井くんも底辺だったら、まだ良かったのですが、彼は沢山友達がいて、成績も良く、教師にも好かれていました。 そして旧帝大。
私は周りから「落ちぶれた」って、笑われて噂されて、教師にも見捨てられて、底辺扱いの私立大に。 この差が苦しくて死にたかったです。
彼にとって、しゃぶっていた私は、高校生活の小さなリフレッシュ、せいぜい10%ぐらいにしか思ってなかったのでしょう。 (と言う、かそう言ってました。)
(一日の30分。二回やらせても一時間。ちょっとしたリフレッシュ)と。

省略・・ここ
63 Re: 他目的トイレ
rodri
2021/01/25 (月) 02:51
No.28259
更新ありがとうございます。
隅っこ暮しさんも舐めてもらえばトラウマももう少し軽かったでしょうにね。
64 Re: 他目的トイレ
中年オヤジ
2021/01/28 (木) 21:56
No.28294
仕返し出来なくて残念だけど若い時の事だとその内思いますよ、経験したと思う事忘れて下さい、人生まだ始まってないしこれから前向いて進まないとね、大人の中では知らない人の舐めて行かせるのが好きな彼女もいますからね、人生色々あるんですよ、前向いてね。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード