1- 51- 新10 レス投稿 戻る
他目的トイレ
現在のレスは64個です
1 スレッドオーナー
竿釈好徒./隅っこ暮し
2020/10/03 (土) 06:47
No.27824
高校生3年間、同級生の男子の一人に『フェラチオ奴隷』にされていました。

大学に進学して、当時の事をやっと、落ち着いて書けるようになったので、吐き出しさせてください。

それでは、よろしくお願いします。
省略・・ここ
45 Re: 他目的トイレ
rodri
2020/10/24 (土) 03:54
No.27969
隅っこ暮しさん、辛いですね。
私はここにいますから。今のあなたは安全です。
周りをみて確認してください。
46 Re: 他目的トイレ
ザクロン
2020/10/24 (土) 06:15
No.27970
だから別の場所に書きなよ。
サイトの名前を100回唱えればわかるだろ?
変なのが取り憑いちゃったな
ちゃんとした人が書きこんでくれなくなったらどうするの
煽ってる常連は責任取れよ。
47 他目的トイレ24
隅っこ暮し
2020/10/24 (土) 22:48
No.27972
喉の出来物は、向井君が遊び半分に、そうやってオチンチンを根元まで押し込み、オチンチンの先でグリグリと擦りつけていた所に出来ています。
やる前にオチンチンを綺麗に洗って来れれば、私が今も皮膚科に通う事はなかったのでしょうか。

『口がトイレ』という言葉が無ければ、私が今も心療内科には通うことはなかったのでしょうか。

省略・・ここ
48 Re: 他目的トイレ
ザクロン
2020/10/25 (日) 18:10
No.27977
私に謝る必要はありません
あなたがサイトのファンに迷惑をかけています。
他の優良な書き込みが減ってるでしょ?
あなたのせいですよ
49 Re: 他目的トイレ
さる
2020/10/28 (水) 14:52
No.27984
ザクロンさん
また水をさす様な事をやってんだ…
本人が、寝盗られの意思が有って、ここに書いてんだから、問題無いでしょ…
本当にダメなら、管理人が消しますよ…
もし、この作者さまの投稿で、他の人のレベルが下がったとするなら、間違い無く消されますよ…
省略・・ここ
50 Re: 他目的トイレ
ザクロン
2020/10/28 (水) 21:02
No.27986
> 本人が、寝盗られれの意思が有って、ここに書いてんだから、問題無いでしょ…。

へぇ〜
ネトラレの意志が本人にある?
びっくり。
省略・・ここ
51 Re: 他目的トイレ
一読者
2020/10/28 (水) 22:05
No.27988
ザクロンさんよー

何日か前、この作者さんを否定して、アリバイ作りで他のNTR作者さんに応援メッセージ書いてたよね?
でもその作者さんから、アンタの応援メッセージ、完全に拒否されたよね?

省略・・ここ
52 Re: 他目的トイレ
一読者
2020/10/30 (金) 22:43
No.27991
再度のスレ汚し、本当に申し訳ありません。


ザクロンさまー

省略・・ここ
53 Re: 他目的トイレ
ファン
2020/10/31 (土) 08:24
No.28008
隅っこ暮し様

ザクロンとか言う変な粘着に負けず、頑張って下さい。


省略・・ここ
54 Re: 他目的トイレ
さる
2020/11/01 (日) 02:51
No.28010
ザクロンさん

そんなに、このスレッドがご不満なら、管理人にお尋ねになるか、削除依頼されたらどうですか?

この様な書き込みが続いていても、管理人さんが削除されていないところを見ると、このスレッドは『問題無し』の判断なのでしょう
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード