他目的トイレ
59 他目的トイレO
隅っこ暮し
2020/11/30 (月) 23:56
No.28126
・訴えれば
それは、何度も何度も考えました。 私だけが地獄に落ちて、向井君だけ良い思いをするなんて許せませんでした。 今も呪っています。
しかし、私は撮影も何もしておらず、目撃者もいません。 もうDNAも無理で、証拠が無いのです。 やらされている時に、その決心が出来れば、口の中に精子が残っていて、出来たかもしれませんが、今は「知らない」と、言われたらおしまいです。
というのも、LINEメッセージは私は卒業式の時に削除されて、(馬鹿な私は其処では、削除された意味は分からなかったのですが、後で証拠隠滅だと気付きました)、大学生に入ってから、訴えるとかそういう訳では無く、謝って貰おうとLINEを送ったら、「久し振り、伊香さん元気?」とか、「え、急にどうしたの? 大丈夫?」とか、「え、なんの話し?」とか、まるで其所だけ見たら、(私が変な言い掛かりをつけている)、みたいな感じにされてしまいました。
やっぱり向井君は最低な奴ですが、頭だけは良いのです。 気付いた時には、何も出来なくなっていました。
また仮に証拠が有っても、弱虫な私は誰かに話す勇気が無くて、結局何も出来ないと思います。
「ごめんなさい。」と、お母さんにも何回も言おうとしたのですが、どうしてもどうしても、言えませんでした。
本当に悔しいです。
今また涙が出て来ました。
私に800回しゃぶらせて、800回飲ませて気持ち良くなって、勝ち逃げ。
本当に、許せません。
殺してやりたいですが、何も出来ない自分が一番許せません。