他目的トイレ
62 他目的トイレ26
隅っこ暮し
2021/01/20 (水) 13:27
No.28234
進学校だったので、余計に私は苦しめられました。 向井くんも底辺だったら、まだ良かったのですが、彼は沢山友達がいて、成績も良く、教師にも好かれていました。 そして旧帝大。
私は周りから「落ちぶれた」って、笑われて噂されて、教師にも見捨てられて、底辺扱いの私立大に。 この差が苦しくて死にたかったです。
彼にとって、しゃぶっていた私は、高校生活の小さなリフレッシュ、せいぜい10%ぐらいにしか思ってなかったのでしょう。 (と言う、かそう言ってました。)
(一日の30分。二回やらせても一時間。ちょっとしたリフレッシュ)と。

しかし、私にとってはそれが100%でした。
あいつの小さなリフレッシュの為に、私の高校生活は死にたい様なものとなってしまったのです。

マイナスなことばかり書いてしまいましたが、暖かいお言葉で心がかなり救わました。
特に、笑われるかも知れませんが「興奮した」というコメントは何故かかなり救われました。 私のトラウマにも利用価値があると思ったのでしょうか。 自分でもわかりません。
思ったことを言ってください。 私はこのトラウマを誰にも言えなかったので、この気持ち悪い話について考えて、言葉をくれる人がいるというだけで本当に救われます。

向井くんが「包茎」だったのとか、「早漏」なんだとかいう事すらありませんでしたから、たいへん救われました。

でもまだ隠しているところもあります。
少しずつ書いて行きます。