1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

息子は男でした
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
大橋文子
2020/05/31 (日) 11:39
No.27530
主人が病死し三回忌法要を終へ、皆さんにお料理屋さんで昼食を食べてもらい息子とタクシーで家に戻りました。着替えにと部屋に入ると息子が後ろから付いてきていたんです。息子にどうしたのと問うと、お母ちゃん疲れたよと言って椅子に腰かけるんです。
息子が50歳の親の私を求めるとは、思ってもいませんでしたので喪服に続いてストッキングを脱ぎました。するといきなり私をベッドに押し倒し襲い掛かってきたのです。手で拒否しましたが息子に力負けしてパンツを剥ぎ取られ、挿入されてしまいました。女の性なんでしょうか、心で拒否しても息子の腰の動きに体が反応してしまいました。射精後、お母ちゃんご免と謝る息子でした。
171 Re: 息子は男でした
文子
2021/06/04 (金) 07:09
No.28839
豊満好き 弘さんのご想像通り 清美さんの彼氏です。
清美よりも文子の巨乳がいいと喜ばれ、ラブホでの時間が
過ぎるのを忘れるほどです。

一昨日も、お泊りでした。清美さんには悪いんですが
省略・・ここ
172 Re: 息子は男でした
文子
2021/06/07 (月) 16:26
No.28851
昨日、大阪の息子からコロナワクチン接種したのとメールが送られてきました。
声が聞きたくて電話すると、こんな夜半にと怒られました。

隣へ行っている時にメールが届いたのよ、忘れていて遅くなってご免と謝りました。
会いたいわ、オメコしたいよの相返答に大笑いでした。
省略・・ここ
173 Re: 息子は男でした
文子
2021/06/09 (水) 11:34
No.28856
清美さんの彼氏はご主人とは年の離れた義弟さんなんです。
俺は清美よりも文子の方が好きだよと私に言うんです。

文子も未亡人だろう、おれの女にならんかと問われるのです。清美さんが居るでしょうと
言っても清美は兄貴の嫁だろうお婆さんだよ言うのです。
省略・・ここ
174 Re: 息子は男でした
文子
2021/06/12 (土) 15:14
No.28867
男は独占力が強いんですね。私の息子も職場の方には彼女だと紹介するのよ。
そのために私も大阪へ出掛ける時は、必死に若作りするのよ。

それがあって、梅田の歓楽街での一人歩き、若い子に誘われたんです。彼は誘い屋で
アパートでその子と遊んでいると怖い中年オッサンが出て来て有無を言わさず
省略・・ここ
175 Re: 息子は男でした
豊満好き 弘
2021/06/28 (月) 19:51
No.28911
文子姉さん その後元気でいらっしゃいますか?息子さんとは、会えましたか?自分の母親を彼女にしてるのは、笑えます。夏真っ只中ですが、ここ何年も海で泳いでません。清美さんの彼とは、うまくやってますか?
176 Re: 息子は男でした
文子
2021/07/01 (木) 14:24
No.28920
大阪に住んでいる息子とはコロナ禍で自由に会うことも出来ず
淋しいです。早く終息するのを願っています。

清美さんの彼には誘われますが、親しくしている清美さんに悪いので
理由をつけてお断りしています。
177 Re: 息子は男でした
文子
2021/07/07 (水) 07:01
No.28934
豊満好き弘さんへ
お恥ずかしんですが主人亡き後、息子との交わりによって
女の喜びを知りました。

離れて住んでいる息子は独身だけに、会うと直ぐに肌に触れます。
省略・・ここ
178 Re: 息子は男でした
文子
2021/07/13 (火) 09:27
No.28947
お隣の清美さんに誘われましてマッサージ店へ
二人一緒にと思っていましたが個室なのに驚きました。

時間によって金額が異なるのです。常連客の清美さんが一時間15,000円コースと聞き
私も同じにしました。
省略・・ここ
179 Re: 息子は男でした
豊満好き 弘
2021/07/17 (土) 20:38
No.28963
文子姉さん マッサージ店で、若い男とセックスしたんだ〜文子姉さんの体に興奮したかな? 文子姉さんの巨乳にちんぽ挟んで気持ち良くなりたいもんです。
暑い日が続くので、熱中症に気をつけて下さい。
180 Re: 息子は男でした
文子
2021/07/18 (日) 08:13
No.28964
豊満好き 弘 さん
おはようございます。今朝も暑いですね。

この間の続きです。男性専用ののマッサージ店があるのは
知っていましたが、息子よりも若い子と夢のようでした。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード