息子は男でした
172 Re: 息子は男でした
文子
2021/06/07 (月) 16:26
No.28851
昨日、大阪の息子からコロナワクチン接種したのとメールが送られてきました。
声が聞きたくて電話すると、こんな夜半にと怒られました。

隣へ行っている時にメールが届いたのよ、忘れていて遅くなってご免と謝りました。
会いたいわ、オメコしたいよの相返答に大笑いでした。

お母ちゃんパンツ送ってよ、俺淋しいんだよと息子は嘆くのです。しこしこ
してるんでしょうはあはあと息が聞こえるわよ、母ちゃんもおまんこ弄るよ、あー気持ちいいわ
もっと奥までいれてよ、あー文子出ると発し、しばらくと息子は無言でした。

今朝、早速、パンツを三枚速達で送りました。郵便京で、中身はと問われ
パンツと言えないので下着と告げました。郵便局を車で出ようとしていると後ろから
文子さんと呼ぶのです。振り返ると老人会の会長さんでした。
誘われるまま喫茶店へ立ち寄りました。会長さんから文子さん元気だね
元気の元は男かなと体をじろじろ見るのです。

老人会の旅行時に、スナックに誘われ遊んだこともある会長さんに
お元気ですねと返答すると、試してみようかとお誘いでした。
店を出すときレシートを持とうとすると、会長さんの手と手がぎゅっと握られ
OKだねと勝手に判断されるのです。

もう一目散に駐車場へ、後ろから会長さんのクラウンがついてくるんです。