息子は男でした
180 Re: 息子は男でした
文子
2021/07/18 (日) 08:13
No.28964
豊満好き 弘 さん
おはようございます。今朝も暑いですね。

この間の続きです。男性専用ののマッサージ店があるのは
知っていましたが、息子よりも若い子と夢のようでした。

清美さんの出てくるのを待っていると、清美さんの彼氏が
現れたのです。ここは俺が経営している店だと告げるのです。

彼氏は商売をされているとは清美さんから聞いていましたが
風俗店を経営されているんです。

二人で話をしてますと、清美さんはお化粧をして出て来られると
おー清美、良かったかと尋ねられたのです。

清美さんの彼氏に居酒屋へ案内されました。ビールが美味く、大ジョッキで
二杯も飲みました。清美、行こうかと言われると、まだ文子さんに話してないと
指で×印を示すのです。

何の事かも解らずにいると、三人で遊ぶんだよと言われ、大阪で男三人に
犯されたのを思い出し、嫌やわ、帰りましょうよと席を立とうとしても飲みすぎで
フラフラでした。

タクシーでホテルの部屋までを清美さんの彼氏に手を回されて
うろ覚えですが、その夜、三人でお泊りでした。

翌朝、テレビを見ていると面白いビデオだと言われ、昨夜のセックスシーンが映り
もう恥ずかしくて、一気に目覚めました。