1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

息子は男でした
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
大橋文子
2020/05/31 (日) 11:39
No.27530
主人が病死し三回忌法要を終へ、皆さんにお料理屋さんで昼食を食べてもらい息子とタクシーで家に戻りました。着替えにと部屋に入ると息子が後ろから付いてきていたんです。息子にどうしたのと問うと、お母ちゃん疲れたよと言って椅子に腰かけるんです。
息子が50歳の親の私を求めるとは、思ってもいませんでしたので喪服に続いてストッキングを脱ぎました。するといきなり私をベッドに押し倒し襲い掛かってきたのです。手で拒否しましたが息子に力負けしてパンツを剥ぎ取られ、挿入されてしまいました。女の性なんでしょうか、心で拒否しても息子の腰の動きに体が反応してしまいました。射精後、お母ちゃんご免と謝る息子でした。
181 Re: 息子は男でした
文子
2021/08/02 (月) 15:22
No.29043
大阪に住んでいる息子が、お盆前にお墓参りに
行くからとメールが入りました。

もう嬉しくて、お隣の清美さんに話しました。いいわねと
羨ましいと言われ、待っています。
182 Re: 息子は男でした
文子
2021/08/07 (土) 18:20
No.29096
いよいよ、明日息子が田舎に帰ってきます。もう嬉しくて
昨日は美容院へ行って髪を染めてもらいました。

10時過ぎに車で駅へ迎に行きます。そのままホテルへ、
それとも家に帰ってからと、色々と今から想像しています。
183 Re: 息子は男でした
文子
2021/08/08 (日) 05:31
No.29103
ひとり寝は寂しいです。息子との初体験から、今までのことを思い出し
ていました。

息子によって、忘れていました性欲が目覚めたのです。あれから一年半ほど
経ちます。息子は大阪で働いていますので田舎に帰ってくるのは
省略・・ここ
184 Re: 息子は男でした
文子
2021/08/09 (月) 14:00
No.29107
息子は車に乗り込むなり、大阪は非常事態宣言なので新幹線は
それほどでもなかったが地下鉄は混んでいたよ。
田舎は静かでいいねと言うのです。30分ほどで家に着きました。
息子は応接間に入ると熱いと言いのエアコンをつけ、パンツ一枚に

省略・・ここ
185 Re: 息子は男でした
文子
2021/08/11 (水) 13:50
No.29116
今朝、お隣の清美さんが息子さん一泊されただけなの
文子さん久しぶりに会えると楽しみに待っておられたのにねと
笑いながら言われました。

文子さん、顔色がいいわよで大笑いしました。
186 Re: 息子は男でした
文子
2021/08/13 (金) 16:01
No.29132
今日も雨です。お隣の清美さんが来られ、コロナで
今年も敬老会の行事が全て中止との連絡でした。

楽しみの旅行が無いのが残念です。清美さんと二人
でも行きませんかと誘われました。
187 Re: 息子は男でした
豊満好き 弘
2021/08/30 (月) 15:39
No.29198
文子さん 元気ですか?暑い夏の猛暑も、ようやく終わり秋の気配を感じます。 その後、男性とのお付き合いは、ありますか?文子姉さんが男に抱かれる所を思い出すと興奮します。
188 Re: 息子は男でした
文子
2021/09/09 (木) 07:34
No.29239

豊満好き弘さん、お元気ですか、ご無沙汰しています。

最近、暑さが和らぎ過ごしやすくなってきました。
こんなお婆ちゃんでも一人寝は淋しいです。
省略・・ここ
189 Re: 息子は男でした
豊満好き 弘
2021/09/11 (土) 20:38
No.29249
おっぱいのでかい文子姉さん元気なんですね。文子姉さんの、オマンコ濡らして四つん這いにして両手で広げて虐めたら楽しいでしょうね。あ〜ん 弘くん恥ずかしいわ。 こんなおばあちゃん いいの?はい 大好きです。俺ムチムチな高齢好みなんで・・会えないのが残念です。
190 Re: 息子は男でした
文子
2021/09/14 (火) 05:51
No.29255
豊満好き 弘 さん、おはようございます。この間まで暑い暑いと言っていたのが
嘘のように肌寒くなってきました。

私は50代のおデブですが、弘さんは高齢者がお好みとのことですが
何歳でしょうか。オマンコ濡らして四つん這いに、嬉しいです。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード