息子は男でした
178 Re: 息子は男でした
文子
2021/07/13 (火) 09:27
No.28947
お隣の清美さんに誘われましてマッサージ店へ
二人一緒にと思っていましたが個室なのに驚きました。

時間によって金額が異なるのです。常連客の清美さんが一時間15,000円コースと聞き
私も同じにしました。

言われるままに全裸になりベッドにうつ伏せに、するとヌルヌルの液体が身体に塗られ
首、背中、お尻、太腿と順に撫ぜられました。文子さん仰向けにと言われましたが
恥ずかしくて、えっ男はいつの間にか全裸でした。

その後はもう恥ずかしいのを通り過ぎ、悦びの連続でした。ご想像の通り、若い子と
交わったのです。夢のようでした。