1- 新10 レス投稿 戻る
愛妻
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
修一郎
2018/12/10 (月) 12:26
No.26442
結婚して三年。妻の沙耶30歳。
スタイルも良く、愛想も良く、近所からの評判もいい。私を立ててけして、前に出ない。そんな、みんなから評判のいい自慢の妻だ。
でも、私には悩みがあった。それは、夜に成ると変貌するのだ!
「ほら、こっちに来なさい!そこに正座しなさい。」ベッドの前に正座で座る私には「昼間の態度は何?いったい何様なの?」
いつもの事だが、外では決して私の前に出ないのだが!夜に成るとその憂さ晴らしが私に向けられるのだ!それだけならいいがそこからが大変なのだ。
省略・・ここ
3 Re: 愛妻
修一郎
2018/12/11 (火) 14:59
No.26446
ひろしさん、有難うございます。暇な時に更新していきたいと思います。

「もういいわ。ほら、ベッド寝なさい。」私が、ベッドに寝ると妻は顔に跨がり腰を激しく振ってくる「ほら、舌出して!あぁぁっ。もっと舌を動かして!ほら、ほら、もっと!激しく!」私は、妻の腰の動きに合わせて舌を入れたり出したり妻を早く満足させないと私が持たない。
「んっ。はっ。そう。そうよ!いいわ?あっ。いっ。いいっわ。そうよ!はっぅぅっ。あっっ。」
妻の腰の動きが止まり、私の横にきた。「ほら、早く!」次は、私の攻めの番だ。
省略・・ここ
4 Re: 愛妻
修一郎
2018/12/11 (火) 15:26
No.26447
妻とのこの夜の性活が始まってから、逆に浮気をしなくなった。
大体が、結婚した後に浮気がバレて妻が本性を出したのだ。
バレた時は、ある帝都私は、開き直って「男はたまには、外で遊ぶんだよ!本気じゃないし、風俗くらい浮気にはならないだろ!」と。
すると、妻は私の顔にビンタをして
「はぁっ?あんたのあれで!だれが満足できるの?自己満足で、自分だけ気持ち良く成って!私一人満足感させなれないのに!風俗だ?金の無駄だろ!」
省略・・ここ
5 Re: 愛妻
修一郎
2018/12/12 (水) 14:58
No.26449
妻だとわかっていても私は、興奮していた。ポケットに入れていたネクタイで妻の両手を縛り「じっとしてろよ!気持ち良くしてやるからな!」
妻もいつものように演技をしてくれる「やめて、やめて下さい!」「騒ぐなよ!」後ろから服の中に手を入れて胸を揉んだ。
「いい胸してるな!おや、乳首が硬く成ってるぞ!何だ、ほら、期待してるのか!」「違います。やめてっ、あっ。」乳首を摘まむと声をあげた。
キッチンで、手首を縛り手をつかせ、スカートを捲りあげ!黒いストッキングを破いた。足やお尻の方へすぐに伝線した線が伸びた。この瞬間が何とも云えない興奮する場面だ。
「何だか、もうマ・コ濡らしてるじゃないか!」「やめて!触らないで!」私は、ズボンを脱ぎ捨て今にも逝きそうに成ったチ・ポを後ろから妻の中へと突き刺した!
省略・・ここ
6 Re: 愛妻
修一郎
2018/12/15 (土) 12:37
No.26461
ある週末の事だった。妻の友達の百合ちゃんが朝早くから訪ねて来た。
私は、妻にどこでもいいから遊びに行くように言われた。
そして、妻から帰って来いいと言われたのはお昼過ぎだった。
リビングに行くと、百合ちゃんが私を見て顔を真っ赤にして下を向いた!
「あなた、百合の前に正座しなさい!」「えっ?」何を言い出したのかと戸惑っていると「ほら、いつもの様に正座しなさい!」
省略・・ここ
7 Re: 愛妻
修一郎
2018/12/15 (土) 13:52
No.26463
私には、いったい何なのか、さっぱり分からなかった。でも、妻に逆らう事は出来ないし、流れからして黙って従う方が無難だと感じた。
「あっ、そうだ!百合、ちょっとまってて!いい事を思い付いたわ!ほら、あなた、着なさい!」
嫌な予感だ!妻が嬉しそうに笑っている。何を思い付いたのか?ついて寝室に行くと「ほら、裸に成りなさい!たしか、前に注文しといたのよね!あった!」クローゼットから何かを取り出した。
「ほら、さっさと裸に成りなさい!」私は、服を脱ぎながら「いったい何なんだよ?」裸に成った私に、「ほら、前に買っといたのよ!」と首輪とリードだった。私は首輪をされて、リードで繋がれた。
「ほら、お座り!」リードを下に引っ張られ、私は犬の様にお座りをした。妻は、私の前に座り。
省略・・ここ
8 Re: 愛妻
ひろし
2018/12/21 (金) 14:22
No.26484
続きをまってます。
9 Re: 愛妻
修一郎
2018/12/28 (金) 16:04
No.26512
沙耶は百合に「好きにしていいのよ!欲求不満だったんでしよ。私は、向こうに行ってるわね。」
沙耶は、「いい、ちゃんと奉仕するのよ!」ニコニコしながらそう言って部屋を出た。
百合は私に「本当にいいの?」と訪ねてきた。「よく分からないけど、沙耶がいいと言うからね。」
それから、百合はリードを引っ張り「じゃ、足を舐めなさい!」と爪先で私の顎をなでた。
私は、百合の足を持ち爪先を口に入れて指に舌を絡ませ舐めた。
省略・・ここ
10 Re: 愛妻
修一郎
2019/01/17 (木) 14:44
No.26552
百合の目が、ほら早く!と言うような感じだった。私は、覚悟を決めてチ・ポを扱きだした。
「男の人って、左手でするの?」「えっ、それは人それぞれだと思うけど・・・」「修君は、エッチな本とかビデオ見ながらそうやってするの?」「・・・若い時は見ながらしてたけど・・・最近は自分じゃしないから。」
百合は、興味深々でじっと見つめている。こんな、見られながらオナニーするなて・・・
でも、私の中で新たな目覚めがあった。恥ずかしいのに、興奮している。しかも、こんなにまじまじと見つめられてチ・ポを扱くなんて!
「あのつ、百合ちゃん。僕の手に唾を吐いてくれないかな!」と、手を出した。百合は、不思議そうな顔をしたが僕の手に唾を吐いた。
省略・・ここ
11 Re: 愛妻
修一郎
2019/01/17 (木) 15:02
No.26553
百合は「ねっ、もっと私を気持ちよくしてくれるわよね!」「えっ、自信は無いけど・・・」
「沙耶と話してたらね、うちの人は自分勝手だって言うのよ。私は、そんなにセッ・スで気持ちよく感じた事ないのよ!沙耶が、そんなの一人で私を使ってオナニーする用なもんだって。そしたら、修君の事を色々教えてくれて、私の知らない事を教えてくれたのよ!
私からは、言えないし。そしたら、沙耶が修君を貸してくれるって!そしたら、私ももっとセッ・スが好きになるはずだ!って。だから、私を気持ちよくしてくれる?」
二人で、そんな話をしていたなんて。男は、夫婦関の夜の話はあまりしないのに、女同士は怖いとおもった。
「ほら、何してるの早くして!」
省略・・ここ
12 Re: 愛妻
ポンタ
2019/03/13 (水) 09:02
No.26847
続きお願いします
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード