1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
妻の改造
現在のレスは110個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
宇田 和夫
2013/09/22 (日) 18:57
No.18388
「なぁ、浮気したことってない?」
この数か月前からモヤモヤとした気持ちは、間違いなく他の男を知らない妻の肌に、見知らぬ男の手が這っている姿を想像して興奮している自分がいることに気付いて、ようやく口にした一言でした。
薄暗い寝室でいつものように妻を引き寄せながら、「何を言ってるのよ…そんなことあるわけないじゃない」と気怠い声で返す妻に、「いや、万が一でもあれば絶対に怒らないから、今白状してほしいんだ。ここに直に他の男の手が…振れたことは無いのか?」と言いながら、私はそっと妻の秘部へ手を滑り込ませていきました。
既に妻は準備が整いつつ、ほのかに濡れはじめていました。
そっと指先で敏感な部分を撫でると「ぁうん…」と声を出しながら「どうして今日はそんなことを言うの?」と言う妻に、「いや、誘われた雰囲気でちょっと間がさして…ってあっても不思議じゃないだろう?」と本当にあっても不思議じゃない。いや、本当にあっていてほしいという願いのような気持ちで妻からの「本当に怒らない?実は…」という言葉を期待していたのです。
省略・・ここ
77 実行日
宇田 和夫
2014/08/30 (土) 10:29
No.19666
打ち合わせ中、一番難しかったのは妻とその男との出会いでした。
あくまでも私の存在感を悟られないように、というのが大切で、妻自身の判断で
口説き落とされるかどうか。また、口説き落とされるとしてもどれほど粘ることができるか、
更に、例え百戦錬磨の男でも落とされなければ、それなりに大したモノだと褒めてやれる。
いろんな思いが交錯しましたが、妻にさせてきた性歴を考えると、簡単に落ちるだろうと思っていました。
省略・・ここ
78 Re: 妻の改造
BDSM
2014/09/23 (火) 11:30
No.19735
ご無沙汰です。

復縁しているのですね?
離婚されてからの奥様は風俗ではなく、普通の会社に勤めていたのですか?

省略・・ここ
79 自ら股を拡げる妻
宇田 和夫
2015/11/13 (金) 13:43
No.22061
ご無沙汰してしまってすみません。
「実行日」の翌日のデートからの話からしていかないといけないでしょうね。
デートの直前に男から電話がありました。
「食事後に誘いをかけます。時間の大体の想像はつきますね?」
私は興奮を新たに「ほとんどの女は2回目に会った時に抱いたと言いましたよね?つまり前日初対面でしたが、今日が2回目ということですね?」
省略・・ここ
80 Re: 妻の改造
宇田 和夫
2020/07/10 (金) 13:59
No.27591
長い間放っておいたまま、何気に覗いてみるとまだ残っていたことに驚きました。
記憶では心無い書き込みがありガッカリとして中断してしまい、そのまま消えて無くなったものと思っていました。
81 Re: 妻の改造
川路良利
2020/07/11 (土) 09:19
No.27592
お懐かしゅうございます。
大ファンでした。楽しみに拝読させて頂き、興奮もさせて頂いておりました。
突然の絶筆にたいへん寂しい思いをしたこと覚えております。
奥様はその後お元気でいらっしゃいますでしょうか?
NETの中は匿名性をよいことに、どうしても言いたい放題の無礼者が横行闊歩いたします。
省略・・ここ
82 Re: 妻の改造
宇田 和夫
2020/07/11 (土) 12:43
No.27593
川路様 ありがとうございます。
まさか覚えてくださっている方が居られるとは思いもよらず、感激しております。
その後、戻ってきた妻とも完全に別れ、平凡に暮らすようになっておりましたが、投稿させていただいた拙い文章を改めて読みながら、当時の元妻への私なりの愛情を思い出しました。
処女を貰い、そのまま結婚して平凡な主婦で過ごさせておれば、別れることなく一般的な幸せな女だったと思いますが、激しい経験をさせたことは自分なりに悔いておらず、むしろもっといろんな形の「女」を経験させてやればよかったとまで考えています。
出来たことはご承知のように、私しか知らない女に他人棒を経験させ、愛人、スナック嬢、娼婦、性奴隷女等淫乱女にまで改造することができたことは、彼女にとっても「女」として幸せであったのではないかと考えている勝手な男です。
83 続 自ら股を拡げる妻
宇田 和夫
2020/07/12 (日) 12:42
No.27598
シャワーを浴びた妻と入れ替りに男は素早くシャワーを終えると、妻はバスタオルを巻いてベッドに座っていたそうです。その横に座りキスをしながらバスタオルの中に手を入れ、妻の秘部に触れると既に洪水になっていたそうで、そのまま寝かせてバスタオルを取り69でお互いの敏感な部分を楽しんだそうです。
そして妻の尻を鷲掴みにして一気にマンコへチンポの根元までぶち込むと、深く浅くをくり返しマンコの感触を味わったようで、妻のマンコは適度な締まり具合でチンポを包み込むような良い感触だったそうです。
気が遠くなるほど深く浅くを楽しみ、どこに出して欲しいか聞いても何も言わないので抜くと、妻は「イヤ!抜かないで!」と叫び、何度かそれを繰り返すと「私のオマンコの中にいっぱいかけて」と大きな声で何度も叫んだそうです。
約束通り男は初回から生入れ中出しをして、私への最後の連絡から2時間ほど後に「奥さんと今別れました。想像以上に良い女体をありがとうございました。帰宅時間は大体おわかりですね?」と連絡してきました。
最後に「次のデートは2週間後です。」と言われ、ほぼ予測した時間に何事も無かったように妻が帰宅しました。
省略・・ここ
84 新たな調教
宇田 和夫
2020/07/15 (水) 13:37
No.27611
遂に待ちに待った妻自身の意思で股を開いたことを知らされ、更に男が存在していることも報告を受けてから2週間。知らされていた待ち合わせ予定の少し前に連絡をしました。
「今日は知らせてもらった待ち合わせ時間後、どれくらいで妻は?」との質問に、「もう余計な駆け引きはしませんよ。お知らせした時間の15分後には抱いてますよ。」とさらりと言い放たれました。
再度デートの報告からです。
妻のM気を引き出す目的を持って浮気相手の彼氏に仕込まれていた証拠を、私は家で見つけていました。
いやらしい下着、バイブ、ロープ・・・・・・
省略・・ここ
85 妻からの報告
宇田 和夫
2020/08/16 (日) 14:45
No.27655
2回目のデートの後に今までの報告をさせた。

・・・・・
どんな人だろう?
留守電では きちんと氏名を名乗り誠実そうな声に思えたけれど・・
省略・・ここ
86 Re: 妻の改造
宇田 和夫
2020/08/17 (月) 13:07
No.27656
中断前のやり取りが出てきましたので楽しんで頂ければと書き込みました。
そしてその後、完全に別れるまでの経緯と新たに判明したことなどを綴っていきたいと思います。

新たな調教を受ける妻がそのままその男の奴隷になり、以前調教していたコントロールの効かない状況から脱してくれればと考えていました。そんな中で妻のマン毛を剃りパイパンにしたいという連絡があり、以前(30話)で剃り毛された時の屈辱感以上の興奮を思い出し、ぜひお願いしたいと返事をしました。
当然ながらそれは他に男が存在する証拠にもなり、その経過を妻自身に吐かせながら抱く事も可能になると考えたからです。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード