妻の改造
56 1日体験
宇田 和夫
2014/03/06 (木) 22:40
No.18903
BDSM様
ご愛読いただき、ありがとうございます。
そうですね。たしかにその避妊方法では不安もありました。でもそれで出来てきたのは偶然だったかもしれませんが、それまでは問題が無かったのですよね。
中出しされたという報告も、実はありました。
その度に次の生理が来るまで不安だったこともありました。
もちろん、そんな男はそれ限りでした。
病気に関しても幸運だったかもしれません。
私は毎晩抱いてきて、興奮しながらも安全日以外は外に出しました。
一応、それはお答えしておきます。

さて、その後妻が帰って来た時の話に進みます。
その日も夜遅くに到着した妻を迎えに行き、いつも使うホテルで男を誘い、目の前で妻が抱かれているのを見て楽しみました。
その男は、その時なかなか上手く見つからなかったので、以前来てもらった男に連絡してみて来てくれた男でした。その男も妻を抱きながら風俗に堕としたことを妄想しながら抱いてくれました。
驚くことに妻も嫌がらずに、その妄想に付き合いながら抱かれていました。
そこで源氏名も出てきました。
即席ですが源氏名も付けました。
ただ、少し言葉が多過ぎるので、その男が帰った後に妻と話をして、その男は終わりにすることにしました。
さて、その話の後です。驚くべき展開が待っていました。
妻が「毎晩していたのに、こんなに開いてどうしてるの?」と言うのです。
逃れようとしましたが、それを許しません。
仕方なく妻には悪いけれど、風俗の妄想での興奮を元に処理していたことを伝え、出会った風俗の呼び込みのおばさんの話もしました。
すると、突然「いいよ、会ってみる」と言うのです。