1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
妻の変貌
現在のレスは152個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
謙治
2024/03/06 (水) 11:37
No.190080
私の名は謙治といい46歳、小さい工務店を営んでいる。
妻の名は静香で44歳、工務店の事務をする傍ら、
学生時代から親しくしている友人に懇願されて彼女が営んでいる居酒屋を手伝ってもいる。

営んでいる工務店はそれほど儲からない。
省略・・ここ
101 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/31 (日) 11:09
No.190836
重大な訂正

北島さんの予算会議日程を3日と記しましたが、誤記でした。
正しい日程は2日間で、翌日の夜遅くに帰宅したのが事実です。
よろしくご了承ください。
省略・・ここ
102 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/31 (日) 11:13
No.190837
寝取られ好きや寝取り好き
が集まる場所では色々な妄想が先行しますね

中出し
自分好み
省略・・ここ
103 Re: 妻の変貌
セブン
2024/03/31 (日) 16:21
No.190843
最近この投稿を知りました。奥様との関係にすごく興奮します。謙治さんと心が繋がったままであることを切に願いますが、このようなシチュエーションに興奮しています。あと数編で終わるとのこと。できれば奥様との関係を続けて投稿していただければありがたいです。なかなか興奮できる投稿に巡り合いませんので、長く続けていただきたいです。無理を申しますがよろしくお願いいたします。
104 Re: 妻の変貌

2024/04/01 (月) 01:44
No.190861
こんな素晴らしい投稿があるのに気づき、一気に読んでしまいました。
寝取られの快楽に満ちていて、感情移入して興奮してしまいます。
続きが楽しみで仕方ありません。
105 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/01 (月) 09:03
No.190867
異様な興奮を覚えた私は妻を押し倒して覆い被さった。
と、その時、
「避妊してね」
と、慌てた口調で妻が言った。
その衝撃的な言葉に怒りがこみ上げ、
省略・・ここ
106 Re: 妻の変貌

2024/04/01 (月) 10:53
No.190869
溜めさせられる性欲と、彼に仕込まれたら性技がある限り、奥さんには最終的に勝てないようになってるんですよね。
彼≫奥さん≫≫≫夫 の構図を楽しむ、寝取られの快楽を求めましょう。
彼も奥さんも遊びだと認識しているのだから。
107 Re: 妻の変貌
シン
2024/04/01 (月) 11:40
No.190870
遊びのつもりが、どうなるのでしょう。
奥様の心には彼の欲望が色濃く表れています。
彼にも寝取られの性癖があるのではないでしょうか。
彼の友人を紹介したことがどうにも腑に落ちない。
奥様しだいで展開はどう転ぶか解らない状態ですね。
省略・・ここ
108 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/01 (月) 13:53
No.190871
おてつさん、セブンさん、ぴさん、シンさん、こんにちは。
ご意見いただいて感謝します。

自らの体験を文字に起こしておきながら、
この頃の状況を思うと、言葉は悪いですが胸くそ悪さを思い出します。
省略・・ここ
109 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/01 (月) 13:58
No.190872
翌日、妻は前日のことなど忘れたかのように起床して朝食を作り、
食事がすむと食器を洗い、それから溜まりに溜まった洗濯物を始末し、
てきぱきと掃除機を掛けた。

私が事務所に入ると、それを追いかけるように妻も入ってきた。
省略・・ここ
110 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/04/01 (月) 14:14
No.190873
気になりますね〜ご夫婦の関係濃度
そしてマンションでのプレーも

奥様は、従順で染まりやすい。これがどうなるかですね
111 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/01 (月) 17:02
No.190877
彼のマンションで同居を始めた妻とのやり取りは基本的にメールが主体だった。
なにかの緊急時には通話するようにしていたが、
そもそも妻が彼のマンションに移り住むこと自体が重大事だったから、
これまで通話したことがなかった。

省略・・ここ
112 Re: 妻の変貌
隊長◆aH43B2
2024/04/01 (月) 18:31
No.190880
こんなリアルな告白は、なかなかお目にかかれません。
奥様の女の部分が、全開になった感じで、目が離せません。
もう、乱交を楽しむ淫女にしたてあげられた?あるいは
奥様がその環境を楽しんでおられるのが良くわかります。

省略・・ここ
113 Re: 妻の変貌
シン
2024/04/01 (月) 19:33
No.190883
奥さんとの絆は、一緒に落ちていくことだったのでしょうか。
落ちていくとは言葉のあやで、一緒に快楽に溺れるでしょう。
何もかも、受け入れることによって絆が強くなりますよね。
この時点では謙治さんも受け入れる覚悟だったのでしょう。
この性癖のために、仕事も家族も失ってしまうのが悲しいです。
省略・・ここ
114 Re: 妻の変貌
子猫
2024/04/01 (月) 22:56
No.190889
北島の単身赴任が終わると、所有権が浅井に移るわけですね。
浅井が飽きたら、また他の誰かに所有権が移るかもしれません。

状況から考えると複数プレイもしてるでしょうし、動画も撮られているでしょう。
全裸で縄で縛られて拘束され、複数の男達に弄ばれる。
省略・・ここ
115 Re: 妻の変貌
カリ
2024/04/01 (月) 23:29
No.190890
親が子を誘って4pは驚き
116 Re: 妻の変貌

2024/04/01 (月) 23:42
No.190891
北島と、北島が若くて自分以上だという浅井と、さらに若くて元気な息子。
この3人で旅行し、旅先の貸し切りペンションで贅沢三昧となればタガが外れたプレイをしたことでしょう。
そんな中で奥さんの身体に刻まれた快楽で、もうたった一人の小さなオトコでは到底満足できない体にされてしまっていますよね。
それでも、愛しているのは夫だけ。そこに嘘はないと思います。
北島の女になると誓っても、北島を愛するとは誓ってないですから。
117 Re: 妻の変貌
セブン
2024/04/02 (火) 09:26
No.190897
投稿ありがとうございます。「ぴ」さんと同じく奥さんが「愛しているのは謙治さんだけ」といったのはうそはないと思います。謙治さんには申し訳ないのですが、浅井が出てきたことで北島の単身赴任が終わった後も続くというのは楽しみでもあります。もちろん奥様が謙治さんだけを愛しているというのが前提ですが。悶々とされることも多いかとも思いますが、読者は謙治さんを応援していますし、奥様のことで興奮もしています。どうかこの後も投稿よろしくお願いいたします。
118 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/02 (火) 12:47
No.190900
隊長さん、シンさん、子猫さん、カリさん、ぴさん、セブンさん、
いつもご意見、ご感想を有難うございます。

私の投稿で皆さんの感情を乱しているような気がして申し訳ない思いでいます。
もちろん、応援していただいている思いも充分に受け止めています。
省略・・ここ
119 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/02 (火) 12:55
No.190901
3月4日の月曜日、十数年贔屓にされている施主の招待を受けて夕食を共にした。
施主の招待は夫婦共々ということだったが、当然ながら私一人で出掛けた。
隣町のJR駅からほど近い割烹前で7時に落ち合い、
世間話や昔話をしながら約1時間半の時間を過ごした。
施主と別れた後、馴染みの喫茶店のコーヒーを飲みたくなり徒歩で表通りに向かった。
省略・・ここ
120 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/02 (火) 13:30
No.190903
9時半過ぎ、帰宅した私は奇妙な思いに包まれていた。
しかし、なにが奇妙で、なんの辻褄が合わないのかわからなかった。

最初に考えたのは、北島さんの愛人になった妻だが、
本当に彼と同居生活をしているのだろうか、という疑問だった。
省略・・ここ
121 Re: 妻の変貌
セブン
2024/04/02 (火) 15:46
No.190905
連日の投稿ありがとうございます。なにかミステリーの要素も加わってドキドキします。続きが待ち遠しいです。お忙しいでしょうか、無理のない程度で続きの投稿をよろしくお願いいたします。
122 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/04/02 (火) 19:08
No.190906
う〜ん......謎だ

毎日の投稿お疲れ様です。

非常に楽しみにしているので大変ですが頑張ってください
123 Re: 妻の変貌
シン
2024/04/02 (火) 20:00
No.190907
う〜ん。???
全てが疑わしいですね。
奥様を信じて疑わなかった謙治さんの油断。
寝取られの性癖に酔っていたのですね。
ここに来て北島さんがいるのか、浅井という男は?
省略・・ここ
124 Re: 妻の変貌
隊長◆aH43B2
2024/04/02 (火) 21:11
No.190909
おお、北島のやつ、そんな仕打ちを奥様にさせよ
うとしていたのかって感じてしまいましたよ。
妄想ですけど、奥様を北島があてがう誰とでも寝
るような女、あるいは、コールガールのような女
にしてしまおうとしてたのじゃないかと疑ってし
省略・・ここ
125 Re: 妻の変貌
てっちゃん
2024/04/02 (火) 22:23
No.190911
謙治さん

始めてコメントさせて頂きます。
精力的な執筆ありがとうございます。
初めから興味深く読ませて頂いてました。
省略・・ここ
126 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/02 (火) 23:04
No.190912
セブンさん、おてつさん、シンさん、隊長さん、それに、てつちゃんさん、
ご意見、ご感想、感謝します。

次の投稿でメインの話しを終了します。
けれど、引き続き、不可解な点の説明などをさせていただきます。
省略・・ここ
127 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/02 (火) 23:11
No.190913
3月9日土曜日の夜9時半過ぎ、自宅の書斎兼仕事部屋で作図をしていると、
脇のガラステーブルに置いたスマホが鳴動した。
モニタを覗くと妻からだった。
慌てて耳に当てると、
「あなた、わたしよ」
省略・・ここ
128 Re: 妻の変貌

2024/04/03 (水) 05:58
No.190917
どういうことなんでしょう?
心配です。
129 Re: 妻の変貌
シン
2024/04/03 (水) 07:44
No.190918
謙治さん、おはようございます。
朝、覗いてみると昨日の晩に投稿がありビックリしました。
奥さんが帰られたのですね。でも、髪が乱れ、化粧がはがれ
ショルダーバックを抱えるように抱いて起っていたという状況に
少なからずビックリしました。
省略・・ここ
130 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/04/03 (水) 08:30
No.190920
お疲れ様です。

これでひと段落ですか.....寂しいですね
スピンオフをお待ちしております。
131 Re: 妻の変貌
セブン
2024/04/03 (水) 09:49
No.190921
本当にお疲れ様です。
これで終わりかと思うと寂しいです。
まだ何があったかの解明はまだですが、寝取らせは終わったようですね。
もうこりごりだと思っていらっしゃるかもしれませんが、また新しい展開があればよろしくお願いいたします。
132 Re: 妻の変貌
てっちゃん
2024/04/03 (水) 10:23
No.190923
謙治さん

一つの節目を迎えた言う事でしょうか?

3月末の投稿で、まだ彼とは続いていると書かれていたので、この後の展開も楽しみにしています。
133 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/04 (木) 06:40
No.190943
たぶん、きっと長い説明(呟き?)と、あとがき。

昨年6月から、妻の静香は友人の香子さんが営む居酒屋に訪れた北島さんとつき合い始めました。
彼とつき合いを始めた理由は、私の寝取られ気質を擽って嫉妬させることで
妻への執着心が強まる期待を求めたからでした。
省略・・ここ
134 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/04 (木) 06:49
No.190944
***********

3月4日の夕刻、北島が出張し不在のマンションで妻は浅井の訪問受けた。
浅井がマンションの部屋を訪れるのは度々あったし、
それ以前に彼の指示で浅井と関係していた妻だからなにも疑念を感じなかったらしい。
省略・・ここ
135 Re: 妻の変貌
シン
2024/04/04 (木) 07:03
No.190945
謙治さん、おはようございます。
これから奥様の気持ちと北島がしたこと、
また、これからしようとしたことが解るのですね。
楽しみです。よろしくお願いします。
136 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/04 (木) 07:47
No.190946
**********

その後、数日掛けて妻から聞き取った話によれば、
妻が北島のマンションに同居した約2ケ月半の間の行為は、
それだけで一つの物語になるほど過激で淫靡で倒錯した行為の日々だった。
省略・・ここ
137 Re: 妻の変貌
シン
2024/04/04 (木) 08:23
No.190947
謙治さん、私のスレが前後してしまいました。
申しあけ訳ありません。
奥様の気持ちが、横浜のホテルから電話してきた時には
謙治さんの所に帰る決心をしていたのでしょう。
夫婦を侮辱した言葉を許せなかったのは、いいわけでしょうね。
省略・・ここ
138 Re: 妻の変貌
セブン
2024/04/04 (木) 08:31
No.190948
投稿ありがとうございます。やはり奥さんは謙治さんを愛していたということですね。
本当に良かった。ただ寝取らせの体験が聞けなくなるのは残念ですが。
もうこりごりかもしれませんが、このような体験があればまた投稿してください。
楽しみに待っています。
139 Re: 妻の変貌

2024/04/04 (木) 13:07
No.190957
こんにちは。

[134」に書いてる謙治さんと奥様の、密かな愉しみとは何だったのでですか?(笑)
140 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/04 (木) 15:00
No.190958
冒頭に記した『妻もある条件が重なって彼の虜になり…』について少々…。

本文中でも紹介したが、私は妻と学生時代に知り合い、
結婚するまでに紆余曲折はあったが、身体の関係も同様だった。
短い周期でついては離れ、離れてはつくの繰り返しだったと記憶している。
省略・・ここ
141 Re: 妻の変貌
謙治
2024/04/04 (木) 15:21
No.190959
3月10日に妻が帰宅した。
時間が経つのは早いもので、4月を迎えた。

しばらく自己嫌悪気味だった妻は香子さんの居酒屋の手伝いを休んでいた。
香子さんは妻が関東の息子の面倒見の続きをしていると思っていたようで、
省略・・ここ
142 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/04/04 (木) 15:57
No.190960
投稿ありがとうございました。
毎回読みやすい文章、何よりも想像できる言い回し!
どれも素晴らしい投稿でした。

一つだけご注意ください
省略・・ここ
143 Re: 妻の変貌
シン
2024/04/04 (木) 16:36
No.190962
最後の最後まで投稿ありがとうございました。
北島と浅井にあらゆる性癖を引き出されたのですね。
1度覚えてしまった快楽は麻薬のようなもの。
謙治さんにしても寝取られの嫉妬による興奮を味わったのですから
また、二人が同じ快楽を求めないとも思えません。
省略・・ここ
144 Re: 妻の変貌
ぼん
2024/04/04 (木) 17:44
No.190966
投稿お疲れ様です。
さて読み終わって…の感想です。

恐らくですが、北島の残り香はまだ消えていないように感じます。
奥様が北島に入れ込んだキッカケがあったように、決別にもキッカケがありました。
省略・・ここ
145 Re: 妻の変貌

2024/04/04 (木) 18:59
No.190970
ありがとうございました。

毎日パソコン画面を開くのが楽しみでした。
謙治さんの、素晴らしい文章力での去年からのご夫婦の出来事
読ませていただいて まだ興奮しています。
省略・・ここ
146 Re: 妻の変貌

2024/04/04 (木) 22:25
No.190975

やはり名作に違いない逸品でした。お疲れ様でした。
147 Re: 妻の変貌
てっちゃん
2024/04/04 (木) 23:50
No.190976
謙治さん

脱稿おめでとうございます。
楽しみに読ませて頂きました。

省略・・ここ
148 Re: 妻の変貌
エムジン
2024/04/05 (金) 02:45
No.190978
投稿ありがとうございました。
安易に別れました、捨てました、なんてせっかくの興奮を台無しにされるような体験談も飽きるほど読んできた中、
最後まで夫婦の信頼関係が文字通り最後の一線だったことに、深い感動と共感を覚えます。
そしてご自身が「性懲りない」とおっしゃっているとおり、
本当にこの性癖は因果なものと感じるのです。
省略・・ここ
149 Re: 妻の変貌
高齢者
2024/04/14 (日) 15:16
No.191215
寝取られの嫉妬、興奮、後悔が伝わってきました。うらやましい。

奥さんはだれとでも寝るいい女(雌)になってきましたね。
北島の巨根に徹底的にいかされて、元々持っていた性癖が開花したのでしょう。
とりあえず北島から逃げましたが、北島が「少しいいすぎた」と言えば、
省略・・ここ
150 Re: 妻の変貌
ppp
2024/04/24 (水) 14:07
No.191431
素晴らしい投稿です。
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード