妻の変貌
147 Re: 妻の変貌
てっちゃん
2024/04/04 (木) 23:50
No.190976
謙治さん

脱稿おめでとうございます。
楽しみに読ませて頂きました。

後半は、ほぼリアルタイムで興奮しました。
投稿開始は3月6日。3月4日に浅井さんと奥様を見かけて、疑念が沸いて来た時からと言う事ですね。
また、執筆開始直後に、既に奥様は戻られている。その安心感が、文書に自信となって表れていたのかなと思います。

私もそれなりに経験はありますが、被虐的なM体質の女性にも、精神的に独立している方と、依存性の高い方が居ると思います。
奥様は、後者と言う事かなと思います。愛人も娼婦も自分の意志で求めて行かれたのかなと。

北島さんが、謙治さんを侮辱しなければ、謙治さんの愛情の確認電話は、戻り先の確認であり、
奥様は自分の意志で横浜で生活される様になっていたと思います。

ただ、もし謙治さんが愛情を示さなければ・・・書かれている様に、たとえ侮辱されても、謙治さんの元には戻ってこなかったんだろうと思います。
奥様は意志も強いですが、プライドも高そうですので。

北島さんも、簡単にはあきらめないのではないかと思います。これから、また、第二章が始まりそうです。

また謙治さんの投稿を読ませていただける日を楽しみにしています。

ありがとうございました。