1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
妻の変貌
現在のレスは152個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
謙治
2024/03/06 (水) 11:37
No.190080
私の名は謙治といい46歳、小さい工務店を営んでいる。
妻の名は静香で44歳、工務店の事務をする傍ら、
学生時代から親しくしている友人に懇願されて彼女が営んでいる居酒屋を手伝ってもいる。

営んでいる工務店はそれほど儲からない。
省略・・ここ
2 Re: 妻の変貌
dog
2024/03/06 (水) 18:08
No.190087
楽しみな展開ですね。
続きを期待しています。
3 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/08 (金) 11:30
No.190123
dogさん、ご感想、ありがとうございます。
細々ゆっくり書き続けたいと思っています。


居酒屋の手伝いを始めた当初は週3日の約束だったが、
省略・・ここ
4 Re: 妻の変貌
dog
2024/03/08 (金) 22:43
No.190136
奥さん怖いですね、自分の興味なのかご主人の願望にこたえようとしているのか欲望に逆らえないのかいろんな気持ちを持っていそうですね。
細々でもゆっくりでもいいので続けて下さいね。
5 Re: 妻の変貌
こうちゃん
2024/03/08 (金) 23:02
No.190138
うらやましい!うちの妻もそれくらいになってほしい
6 Re: 妻の変貌

2024/03/09 (土) 02:44
No.190141
とても読みやすくリアルな会話に引き込まれました。いい夫婦ですねえ。
続きがとても楽しみです。
7 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/09 (土) 12:02
No.190152
dogさん、おっしゃる通りですね。妻の言葉や態度に感じるのは、秘めた思いに逆らえないのか、
はたまた私の願望に応えてあげても良いと思っているのか…。
妻は社交的ですから、その態度を間違えて受け入れる男も多いと思うし、
逆に考えれば妻もそれを楽しく利用しているのかもしれません。
しかし、そうした妻を観察してのぼせている私がいるのも事実なのですが…。
省略・・ここ
8 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/09 (土) 13:50
No.190156
それから1カ月ほどが経って6月になったが、妻から確定の報せはなかった。
しかし、以前よりアフターの頻度は増えていたし、
そうした夜の帰宅はたいてい午前1時過ぎだった。
頬から首すじを酔いで紅色に染めた妻に、
「その…、どんな調子なの?」
省略・・ここ
9 Re: 妻の変貌
子犬
2024/03/09 (土) 19:23
No.190170
良いですね。
じわじわ引き込まれてしまいました。
しばしチェックしておりますので
期待させて下さい。楽しみです。
10 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/10 (日) 13:15
No.190180
子犬さん、ご感想を頂き、感謝します。
ご期待に適えば良いと思いますが、時折でもチェックしていただけますか、
お願いします。


省略・・ここ
11 Re: 妻の変貌

2024/03/10 (日) 19:18
No.190194
続きが楽しみで毎日チェックしています。奥さんが変貌する題名のようにこれから
どうなるのか・・・ よろしくお願いします。
12 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/11 (月) 04:43
No.190206
7月最初の日曜日、古い付き合いの友人が自宅のリフォームをしたい旨の相談を受けて出掛けた。
彼の自宅は昭和の終り頃に建てた家というから30年余が経過している。
約束の午後2時に家に着き、友人夫婦と久方ぶりに会った挨拶をしてから早速、本題に入った。
リフォームは奥さん主導の案件のようで、ダイニングキッチンとリビングを開放的にしたいという。
1時間半ほど打ち合わせをして調べを終え、1週間以内に図面を持参する約束をして話を終えた。
省略・・ここ
13 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/11 (月) 10:56
No.190215
玄さん、ありがとうございます。
なにせ、昨年5月あたりから現在も続いている妻の行状を
記憶の引き出しから引きずり出しながら書いています。

その時々の言葉や感情をなるべく正確に記したいと思っているので、
省略・・ここ
14 Re: 妻の変貌
JT
2024/03/12 (火) 20:42
No.190243
昨年五月から始まり、7月第一週まで来ました。この先どのような進展があるのでしょうか。続きをお願いします!
15 Re: 妻の変貌

2024/03/13 (水) 07:52
No.190251
これは間違いなく今年の名作になりますね。
感想を書かないまでも楽しみにしている読者は多いと思います。
ぜひ最後まで続けてくださることを願っています。
16 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/13 (水) 10:05
No.190256
JTさん、玄さん、感想や励まし、ありがとうございます。
前にも伝えましたが、細々ながら地道に伝えていきたいと思います。
できましたら、応援よろしくお願いします。


省略・・ここ
17 Re: 妻の変貌
dog
2024/03/13 (水) 12:25
No.190259
しばらく見ていなかったら奥さんすごいですね、好奇心から変わっていく自分やご主人を楽しんでいるようですね。
18 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/13 (水) 13:04
No.190261
大胆になってきましたね。
奥様の変貌が楽しみです
19 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/13 (水) 14:14
No.190263
「彼、この前も言ってたけど、横浜に帰ってないのね。だから、淋しいって。
お店に来るのもお酒を飲みたいからじゃなくて、わたしに会いに来るのが目的なんだって」
そう言った妻は、続けてゆっくり話した。
「それでね、このワンピースと交換にわたしの下着を欲しいって言うの。
でも、はいそうですかって言えないし、ぐずってたのね」
省略・・ここ
20 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/13 (水) 14:34
No.190264
dogさん、おてつさん、ご感想を聞かせていただいて、ありがとうございます。

この頃(昨年初夏)の妻は、冒険への期待を持ちながらも一方で躊躇するという状況でした。
しかし、私の願望を知った妻は躊躇する自らの苛立たしさを私に向けていたような節がありました。
四十路も半ばになる妻ですから、踏ん切るには彼女なりの覚悟も必要でしょうし、
省略・・ここ
21 Re: 妻の変貌
JT
2024/03/13 (水) 21:33
No.190278
北島さんは、ブラタグを見て奥様のおっぱいの大きさを知りましたね。奥様のおっぱいは何カップですか?よろしければスリーサイズも知りたいです。
22 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/14 (木) 10:53
No.190289
JTさん こんにちは
北島さんが妻のサイズをどうして知ったのかは確認していません。
しかしながら、居酒屋の手伝いに行く妻は部屋着よりも幾分お洒落をしますし、
それらは胸に目が向くデザインだったりします。

省略・・ここ
23 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/14 (木) 13:19
No.190293
建築業に携わっている者にとって梅雨の時期は辛い。
梅雨明け後の夏の強烈な暑さも、これまたなかなか辛い。
「梅雨は鬱陶しいし、夏は暑いし、冬は寒いし…、でしょう?」
と妻は愉快そうに言う。
もちろんどんな業種であっても辛いに違いないだろう。
省略・・ここ
24 Re: 妻の変貌
ryoma
2024/03/14 (木) 13:27
No.190294
謙治さんのゆったりとした流れの投稿。
そして文章のお上手さ…感服しています。

徐々に核心に迫ってきましたね。
続きの投稿、首を長くしてお待ちしていますね。
25 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/14 (木) 15:48
No.190297
あらたまった口調でって.......
こっちがドキドキしちゃいますw
26 Re: 妻の変貌
JT
2024/03/14 (木) 22:10
No.190305
謙治様。奥様のスリーサイズのご連絡ありがとうございます。奥様の88Eの美乳を北島さんに初公開する日はいつになるのでしょうか。
27 Re: 妻の変貌
シン
2024/03/14 (木) 22:24
No.190306
謙治 さん、こんばんは。
素敵な奥様ですね。
ひとつ質問させてください。
子どもさんはいますか?
話しの中で全然出てきていないので
省略・・ここ
28 Re: 妻の変貌
通りすがり
2024/03/15 (金) 16:21
No.190331
↑そこ聞いてどうするの?
居ても居なくても読み手には関係ない
スレ主にお詮索しても・・・・・・
29 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/15 (金) 17:22
No.190334
ryomaさん、おてつさん、JTさん、ご感想有難うございます。

シンさんのご質問にお答えします。
息子が一人います。
子供のことは投稿冒頭に一行のみ記述しましたが、
省略・・ここ
30 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/16 (土) 15:30
No.190361
「話? なに?」
「夕方、北島さんから電話があったの」
「夕方? だって、事務所にいたよな?」
「うん、だから、ほら、スマホで話してたでしょ」
そういえば夕方4時半頃、パソコンに向かっていた妻がスマホで話していたのを思い出した。
省略・・ここ
31 Re: 妻の変貌

2024/03/16 (土) 23:11
No.190372
いよいよ佳境ですね。リアルな会話の読んでいて久しぶりに
ズキズキと興奮しました。

似たような経験があるだけにたまりません。
続きが楽しみです。
32 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/17 (日) 11:35
No.190381
玄さん、いつもご感想、感謝します。

そろそろ最初の佳境に入りますが、約7カ月前のことを詳細に書き出すことに苦慮しています。
日常会話を参考にリアルな会話を心掛けていますが、
それを感じていただいて嬉しく思います。
省略・・ここ
33 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/17 (日) 14:52
No.190389
翌日、午後3時の休憩を取っていると、
「わたし、今日はこれで終いにするね」
と言って、事務所の裏口を出て行こうとした。
「約束の時間は5時だろ? 早くない?」
妻の背中に声を掛けると、
省略・・ここ
34 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/17 (日) 16:16
No.190391
下着をくれ言い、間違えれば変態さが出てしまう。
でも最後はきっちり紳士を押し出してきましたね。

そして前夜の痕跡を消して彼のもとへ。
確かに女性は冒険好きかもしれません。
省略・・ここ
35 Re: 妻の変貌

2024/03/18 (月) 10:32
No.190431
『部屋に誘われたわ。ほんとに良いのね』
いよいよご主人以外の他人棒を受け入れる覚悟ができた奥さんの
最後の確認の言葉。

でも夫婦の絆は固いだけにお互いが楽しむ関係にますます興奮します。
36 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/18 (月) 12:09
No.190433
夢うつつの中、車のドアが閉まる音が聞こえる…。
ベッドで飛び起きた私は脇の小机に置いた時計を見た。
11時半過ぎまで起きていたが、寝室で横になっているうちに寝てしまったようだった。
時間は午前2時半過ぎ…。
すぐ玄関ドアが空き、そして閉じる音が聞こえた。
省略・・ここ
37 Re: 妻の変貌
ryoma
2024/03/18 (月) 12:28
No.190434
早く…続きを。
38 Re: 妻の変貌
銀次郎
2024/03/18 (月) 15:42
No.190437
お初です!
私も、早く続きを!
39 Re: 妻の変貌

2024/03/19 (火) 08:58
No.190453
ゆっくり思い出して書き続けてください。
興奮させられます。名作!!
40 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/20 (水) 10:54
No.190484
寝室に向かうと、妻は部屋に入るなり点灯していた照明を間接照明に切り替えた。
もう一度シャワーを浴びたいと言った身体を明るい照明の下に晒したくなかったのだろう。

再度灯そうと思ったが、妻の気持ちを慮って私は仄暗い中で衣服を脱いでベッドに滑り込んだ。
私に背を見せた妻はドレッサーの前でワンピースの背に腕を回していた。
省略・・ここ
41 Re: 妻の変貌
JT
2024/03/20 (水) 17:45
No.190500
奥様は旦那様との会話の中でとぼけたり、話をはぐらかしたリしてますが実は奥様はみずから全裸になり北島さんを誘っていてそれは奥様にとっては想定内の行動ではないでしょうか。続きをお願いします!
42 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/20 (水) 18:37
No.190502
キスマーク攻撃とは完璧なマーキング
うつぶせ......本当の理由はなんでしょう
43 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/21 (木) 13:29
No.190512
JTさん、おてつさん、ご感想、ありがとうございます。
引き続き、お読みいただければ私のモチベーションも維持できると思います。
よろしくお願いします。
44 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/21 (木) 13:30
No.190513
「こんなにキスマークつけられて…、喘いだんだ」
私は妻の尻に唇を押しつけながら、呻くように言った。
「うん、たくさん吸われたし舐められたわ…。
クリもね、乳首みたいにチュルチュル吸われたし、それに…」
妻はそう言い、言葉を止めて身体をブルッと震わせた。
省略・・ここ
45 Re: 妻の変貌
庶民
2024/03/21 (木) 14:10
No.190514
はじめまして、毎日楽しみにしています。
ますます引き込まれています。
46 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/21 (木) 17:05
No.190521
庶民さま、ありがとうございます。
なかなか先に進みませんが、気長にお付き合い願います。
47 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/21 (木) 17:07
No.190522
そうよって・・・・笑

女性は怖いですよね
48 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/21 (木) 17:13
No.190523
最初の激しいセックスは妻が覚えていないほど達し、
それから北島さんが生出して終えた。という。

フラフラした足取りで浴室に入った妻はしゃがみ込み、
シャワーのノズルを直流に変えて膣内を気が済むまで洗浄したらしい。
省略・・ここ
49 Re: 妻の変貌

2024/03/21 (木) 17:38
No.190526
初めまして。

面白いです、楽しみにお待ちしております。
50 Re: 妻の変貌
JT
2024/03/23 (土) 08:20
No.190551
奥様はピルを止めて北島さんの子を身籠りたいと言う日は来るのでしょうか。続きをお願いします。
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード