1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
妻の変貌
現在のレスは152個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
謙治
2024/03/06 (水) 11:37
No.190080
私の名は謙治といい46歳、小さい工務店を営んでいる。
妻の名は静香で44歳、工務店の事務をする傍ら、
学生時代から親しくしている友人に懇願されて彼女が営んでいる居酒屋を手伝ってもいる。

営んでいる工務店はそれほど儲からない。
省略・・ここ
51 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/23 (土) 11:24
No.190556
絢さん、JTさん、感想をありがとうございます。
今日は朝から雨、仕事も休みです。
そして、昨夜外出した妻はまだ戻っていません。

ネタバレにならない程度に近況を申し上げますと、
省略・・ここ
52 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/23 (土) 11:30
No.190557
「シャワーの後で時計を見ると1時半過ぎで驚いて、もう帰りますって、言ったの」
妻はそう言ったようだが、北島さんは、
「泊まっていってもかまわないよ。僕はそのつもりだから」
と妻の宿泊を促してきたらしい。
「ううん、帰るって言って出てきたから…。それに、疑われても困るし」
省略・・ここ
53 Re: 妻の変貌

2024/03/23 (土) 13:42
No.190562
こんにちは。

私は寝取られ好きでは、ありませんが奥様に嫉妬と興奮してしまいます。

謙治さんには、たまらないでしょうね^^
省略・・ここ
54 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/23 (土) 19:02
No.190575
絢さん、こんばんは
ご感想、感謝します。

実は私自身も寝取られではないと思っていました。
この投稿をしている現在も、ある意味、そう思っています。
省略・・ここ
55 Re: 妻の変貌
ゆきじ
2024/03/23 (土) 21:53
No.190583
はじめまして。
いきなり失礼ですが、奥様が話されたことついて、疑問に感じることが多々あります。
奥様の話では、彼とは只ならぬ関係になる虞があり、万一を考慮してピルを飲み始めたとのことですが、
40歳以上のピルの服用は、血栓症等のリスクがあるため、推奨されておらず、
訴訟リスクを回避するため、産婦人科によっては、処方しないところもあり、処方するにしても、
省略・・ここ
56 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/23 (土) 22:47
No.190586
ゆきじさま、ご指摘ありがとうございます。
ご指摘の通り、経口避妊薬服用は40代女性にはそれなりの副作用(?)があるようですね。
妻はそれを承知で服用したと、私に告げました。
私が憤ったのはそのことでした。
そしてピルを服用していたのは2か月間で、その後は別の避妊手段を施しています。
省略・・ここ
57 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/24 (日) 07:07
No.190592
8月盆前に北島さんと夕食デート(食事だけではなかったが)をしたその後、
月末まではこれという変化のない毎日だった。
盆に関東で一人暮らしをしている息子が帰省した折は妻が甲斐々々しく世話をしていたが、
息子が戻っていくとまた夫婦二人の長い毎日が始まった。
実家の父の葬式を終えた香子さんは盆明けから居酒屋の営業を始めた。
省略・・ここ
58 Re: 妻の変貌

2024/03/24 (日) 07:39
No.190593
おはようございます。

投稿ありがとうございます、この回もドキドキ感満載で読ませてもらいました。
謙治さん冒険されますね 私ならもう辞めさすと思います。
ある程度の結果は教えて貰ってますがこの先が楽しみです。
59 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/24 (日) 08:03
No.190595
日々の投稿ありがとうございます。
大変でしょうが、毎日楽しみにしています。

髪型や洋服が彼好み変わっていき.....
下着は今までと変わっていったのでしょうか?
省略・・ここ
60 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/24 (日) 11:12
No.190600
絢さん、おてつさん、いつも感想を語っていただき感謝します。
お二人にそれぞれお答えいたします。

絢さん、そうですね、おっしゃる通りです。
この時点で彼との関係を止めさせれば、当然ながらまた展開も変わったでしょうし、
省略・・ここ
61 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/24 (日) 11:45
No.190601
翌週月曜日の夕方、1時間ほど早く事務仕事を終えた妻は北島さんとの2度目のデートの支度を始めた。
この前と同様に私は仕事を続けた。そして妻が出掛ける20分前になって仕事を切り上げた。

既に妻は準備OKの状態で、半袖のブラウスに膝丈のタイトスカート姿だった。
「夕ご飯、冷蔵庫に入れてあるよ」
省略・・ここ
62 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/24 (日) 13:11
No.190604
質問の件、お忙しい中教えていただき
ありがとうございます。

今回の投稿は奥様に余裕が感じられますね
一緒に入る?.......たまりませんね
63 Re: 妻の変貌
JT
2024/03/24 (日) 20:27
No.190622
入浴を誘ってきたのは、なにかを見てもらう為で、意味がありそうですね。
64 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/24 (日) 22:03
No.190625
高価そうなマキシ丈のワンピース、
誕生石でもあるエメラルドをあしらった金の指輪をプレゼントされたこと、
その後、散歩に誘われて中央公園を歩いて抜け、文化会館の大ホールの階段の陰で
抱かれたこと、人目の危険がある屋外で初めてセックスに及んだこと…、
想像を超えた妻の告白に意識が揺らいでクラクラとした…。
省略・・ここ
65 Re: 妻の変貌

2024/03/25 (月) 09:05
No.190637
おはようございます。

題名どうり 奥様変わったきましたね^^
ご主人の嫉妬心をあおり 寝取られ心にさらに火をつけて来ますね(笑)
続きが待ち遠しいです。
66 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/25 (月) 11:30
No.190638
スマホや携帯電話が普及していなかった時代の若い恋人同士は次のデートの約束を決めても、
どちらかに不都合ができるとそれを告げる手段にそれなりの苦労をしたものだった。

妻が北島さんから次回のデートの日取りを求められなかったのは、
いつでも連絡が取り合えるという妻との暗黙の了解が成立したと思えたし、
省略・・ここ
67 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/25 (月) 12:03
No.190639
絢さん、こんにちは。

昨年、9月半ば頃から、容姿も容貌も変わってきました。
こういう状態を過渡期というのでしょうか。
いずれにしても、これからの妻の変化と私の家庭生活には、かなりの変化が生じました。
省略・・ここ
68 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/25 (月) 12:09
No.190640
10月の2周目の連休、妻は北島さんと一泊の小旅行に出掛けた。

妻が、彼から一泊旅行を誘われたと話してきたときの衝撃と動揺は半端でなかった。
2度目のデート以降、9月の妻の行動は奔放としか思えなかったし、
彼の好みに合わせてヘアスタイルや髪の色を変えてもいた。
省略・・ここ
69 Re: 妻の変貌

2024/03/25 (月) 13:33
No.190645
こんにちは。

謙治さんは 北島好みに変えられた奥様見て 嫌悪感とかは感じなかったのですか?
奥様と北島は愛人関係と言うより恋人どうしの関係見たく思いますが(笑)
でも、今年の五月には 単身赴任も終わるのですよね。
省略・・ここ
70 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/25 (月) 13:40
No.190646
旅行とは!
単身赴任中の男はなんでもできますね
お土産は録音.......
自分だったら聞いたら狂いそうです
71 Re: 妻の変貌
シン
2024/03/25 (月) 13:58
No.190647
性癖にはどうにもならない衝動がありますね。
一泊旅行に出かけたと言うことは、北島氏は
完全に寝取ったと考えるでしょうね。
後は北島氏のマンションに半同棲になっていくのでしょう。
下着も服も髪も彼好みに替え、化粧も変えているのでしょう。
72 Re: 妻の変貌
dog
2024/03/25 (月) 16:51
No.190653
お久しぶりです。

ずっと読んでいました。奥さん変わっていく自分に酔ってるみたいですね、酔いがさめてきても酔っていた時の気持ちよさが抜けずにこれが本当の自分だと自覚してしまうんでしょうか?
少し怖い展開に入ってきましたね、男ごのみの外見変化は正直つぼですごく興奮するけど過去を切り捨てるような内面変化は賢治さんに阻止してほしいですね。
73 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/25 (月) 17:00
No.190654
翌日の日曜日、午後10時過ぎに妻は帰宅した。
玄関に出迎えた私に、
「遅くなっちゃたね」
そう言った妻の声は明るかった。
一日、一晩一緒にいなかっただけだが、また一皮むけたような妻は魅力的に見えた。
省略・・ここ
74 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/25 (月) 20:46
No.190661
連投ありがとうございます。
ただただ感謝です。

まさかの縄使いとは......
75 Re: 妻の変貌
子犬
2024/03/25 (月) 23:20
No.190670
嗚呼あぁ
そこまで逝きますか、
縄とかSMとか複数とか
趣味趣向は分かりますし
興奮するのも分かりますが
省略・・ここ
76 Re: 妻の変貌
子猫
2024/03/25 (月) 23:54
No.190672
無許可中出し、野外プレイの次は縄縛りで、挙句に俺の女になれ、ですか…
俺の肉便器になれ、の間違いじゃないですかね。
奥さんも変貌ではなく、もともとそんな女だったんでしょう。

きっと、今では、北島の部下や取引先を呼んで、複数プレイ、輪姦、乱交と何でもありなんでしょうね。
省略・・ここ
77 Re: 妻の変貌
シン
2024/03/27 (水) 11:43
No.190724
謙治さん、こんにちは。
続きをお願いします。
78 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/27 (水) 13:30
No.190725
シンさん、dogさん、おてつさん、子犬さん、子猫さん、
お読みいただいて感謝します。

様々な感想、ご意見、真摯に受け止めています。
実際にこの頃は、自らが望んだとはいえ悲惨な思いでした。
省略・・ここ
79 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/27 (水) 13:34
No.190726
衣服に射精されたのに気づいた妻は押しのけて起き上がると、私を見据え、
「ほら、やっぱり。あなた、わたしのオマンコ必要ないじゃない? ね、違う?」
と、突然言い放った。
目が異様に輝かせた妻に、私は、
「そんなことない、必要に決まってるだろ」
省略・・ここ
80 Re: 妻の変貌
おてつ
2024/03/27 (水) 16:55
No.190728
お仕事が忙しい中、更新ありがとうございます。

人妻を自分色に染める
これは男にとって醍醐味ですが
通常は日中などの数時間が一般的で......
省略・・ここ
81 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/28 (木) 07:36
No.190740
おてつさん、おはようございます。

いつもご感想をいただいて感謝します。
それに、おてつさんのご意見には含蓄を感じます。

省略・・ここ
82 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/28 (木) 11:07
No.190746
「出ちゃったね」
あれだけ嬌声を上げていた妻はもの静かに言い、私の胸に重なってきた。
濃厚なキスを交わした後、
「緩かった?」
妻は私の目を見て言った。
省略・・ここ
83 Re: 妻の変貌
だるま
2024/03/28 (木) 13:57
No.190749
夫は妻の言いなり、妻は男の言いなりで、夫を馬鹿にしたようなことを平気で口にする。
夫婦共々Mなのに、何故か妻は夫にはSのようにふるまうという、よくあるパターンですね。
愛しているのはあなただけという言葉も薄っぺらいように思いますし、
正直、妻の夫に対する愛情もあまり感じられません。
妻にとって夫は、男に捨てられたときの保険でしかなく、
省略・・ここ
84 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/28 (木) 15:54
No.190752
だるまさん、はじめまして。
ご意見、感謝します。

おっしゃるように、私に対する妻の振る舞いは、
こうした環境下でよくあるパターンkかと思います。
省略・・ここ
85 Re: 妻の変貌
シン
2024/03/28 (木) 17:28
No.190754
謙治さん、こんにちは。
寝取られの性癖を奥さんから聞かされたら
北島さんはこれからますます、過激になっていきますね。
剃毛、ニップルピアス、ラビアピアス、クリトリスピアス。
北島さんの奴隷として、SLAVE北島の刺青ですかね。
省略・・ここ
86 Re: 妻の変貌
dog
2024/03/28 (木) 18:36
No.190756
謙治さん、怖いけど奥さん楽しんでいますね。
謙治さんの反応と愛人という今までの自分と正反対の自分に変わっていくことに、本当に流れるような文書で興奮します。続きが楽しみでたまりません。
87 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/29 (金) 10:24
No.190772
こうした経緯で始まった寝取られ生活だったが、
実生活での大きな変化は感じられなかった。
それは私の寝取られを知ってからの妻と私の立場によるものと思う。

そして、北島さんの愛人になった妻は誘われるのではなく、呼び出されて出掛けるようになった。
省略・・ここ
88 Re: 妻の変貌
シン
2024/03/29 (金) 12:33
No.190774
謙治さん、こんにちは。
昨日は好き勝手書いてしまい申し訳ありません。
ただ、前にも書きましたが夫婦は元々赤の他人。
昔から性格の不一致での離婚など、多いものです。
段々奥様の歯止めがなくなりつつある今、本当に心配です。
省略・・ここ
89 Re: 妻の変貌
ふにゃ
2024/03/29 (金) 13:49
No.190778
一気に読ませていただきました。
大変興奮するお話ですね。自分の妻に置き換えて読んでいるとたまらなくなってきます。
今後の展開、楽しみです!
90 Re: 妻の変貌
エムジン
2024/03/30 (土) 02:54
No.190793
本当に読みたい、体験したい、味わいたい興奮がここにありました。
あまりの興奮で語彙力を失っています。
突き詰めれば、奪われることに興奮する、その気持ちが我が事のようにわかります。
秘密も、いいさじ加減ですよね。本当に「わかっている」奥様だと思います。
「一番愛してるあなたに喜んでもらえる」
省略・・ここ
91 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/30 (土) 09:40
No.190799
12月中旬、日曜日、妻が帰宅したのは午後11時20分過ぎだった。
居酒屋の看板は11時だから、その後女将と二人で片付け、電気ガス、戸締りを確認するらしい。
だからその時間の帰宅が、所謂普通だった。

この頃、北島さんは居酒屋に訪れる回数は減っていたようだし、
省略・・ここ
92 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/30 (土) 10:00
No.190800
シンさん、こんにちは。
投稿をお読みいただいた感想はそれぞれでしょうし、
その時の気分とかでも感じ方が違うと思います。
それに、ご指摘の通りでこの頃から今年の2月下旬あたりまで
私は自らを卑下し、物事を皮肉としか考えられずに過ごしていました。
省略・・ここ
93 Re: 妻の変貌
隊長◆aH43B2
2024/03/30 (土) 11:04
No.190801
ずっと拝読させていただいていました。
寝取られって、本当に奪われてしまうところまで
欲する男性のものは、とても読んでいられないの
ですが、どうやらことの顛末は、そうはならない
ようなので、安心して、レスをいれてみました。
省略・・ここ
94 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/30 (土) 11:21
No.190804
隊長さん、こんにちは。
92)の私のレス、危ないかな、と思いましたが、案の定…。
しかし、おっしゃる通りで、自らの希望や願望とはいえ、
実際妻に裏切られ失ったら、これは悲惨の極みでしょう。

省略・・ここ
95 Re: 妻の変貌
シン
2024/03/30 (土) 11:58
No.190805
謙治さん、こんにちは。
私の思慮に欠ける書き込みに、暖かいご返事
ありがとうございます。
実際の思いを書かれていてとても心にせまるがあります。
これからの展開に思いをはせながら読ませていただきます。
96 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/30 (土) 14:18
No.190808
この夜、私たちはいろいろ話し合った。
妻と北島さんの関係、彼が横浜に戻るまでの妻と彼こと等々だったが、
私が納得できる結論など纏まるはずはなかった。
しかし、妻が口癖のように言う、
「なにがあっても、どんなことがあっても別れないし、愛してるのはあなただけ」
省略・・ここ
97 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/30 (土) 20:09
No.190820
彼のマンションに同居すると宣言した妻だが、
実際に家を出たのは年が明けた1月半ばだった。

というのは、彼も年末には横浜の実家へ帰省したし、
我家も息子が帰ってくる予定などもあり、
省略・・ここ
98 Re: 妻の変貌
子犬
2024/03/30 (土) 20:10
No.190821
なんとゆう事でしょう
なぜ、?
北島に こんなにさせて
いいんですか?
いい様にやられっぱなしでは
省略・・ここ
99 Re: 妻の変貌
ぼん
2024/03/31 (日) 08:17
No.190833
これはもう過去のお話しなのでしょうか?あるいは進行形なのか、または終わったばかりの話しで、ひょっとして今後さらなる展開の可能性があるのか?
完全に終了していて、すべて解決しているのなら問題は無いと思いますが、
そうでないなら、月日がたっても奥様が北島さんの下に去っていく可能性がないとは限りません。

実は知り合いの奥様が不倫騒動を起こしたあと、再構築することになったのですが、4年後に相手の男性が離婚し再燃。
省略・・ここ
100 Re: 妻の変貌
謙治
2024/03/31 (日) 09:38
No.190834
子犬さん、こんにちは。
おっしゃる通り、自らの願望を成就させようとした結果が、こういうことです。
寝取られ体験投稿をしておきながら、他人事のように言うのは不謹慎でしょうが、
要するに、これが経験した私の現実です。
この後の数遍は、子犬さんからもっと批判を受ける内容になるやもしれません。
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード