1- 51- 新10 レス投稿 戻る
父子です
現在のレスは61個です
1 スレッドオーナー
田中
2023/12/20 (水) 07:55
No.187777
乱文乱筆、筆が遅いですがよろしくお願いします。


40代、娘が1人いる夫婦です。
妻は細身の巨乳でGカップあります。
省略・・ここ
52 Re: 父子です
おてつ
2024/03/13 (水) 10:43
No.190257
娘さんの欲求が出た時.....
父テクには彼も適わないでしょうね

奥様、発展途上に来たいですね
53 Re: 父子です
田中
2024/03/14 (木) 15:05
No.190296
コメントありがとうございます。
妻の寝取られは難しいですね。
お互い、案外寝取られに興味はあるのですが。素面では妄想までかな?やっぱりお酒の力を借りないとダメかな?
ゆいとのエッチは週1あるかな?くらいですが、ゆいが彼に向かえば間遠くなるでしょうが自然消滅はまだまだ先のようです。

省略・・ここ
54 Re: 父子です
小林
2024/03/15 (金) 20:41
No.190337
エロ〜、娘さんも両親のSEXに参加させたらどうですか。
奥さんとしてるのを娘さんに見せるとか、
娘さんには予め話して置いて、覗き見の感じで「近くで見ようかな」と
コソッと侵入するのは?

省略・・ここ
55 Re: 父子です
けい
2024/03/16 (土) 18:01
No.190364
奥さんのGカップのおっぱい見せていただけませんか?
56 Re: 父子です
おてつ
2024/03/16 (土) 23:23
No.190373
パパさん
ゆいちゃんぱいぱい
投稿しました?
57 Re: 父子です
田中
2024/03/18 (月) 07:30
No.190420
またまた、コメントありがとうございます
ゆいに私たちのセックスを見せるのですか?私は覗くのは好きですが小心者だから見られたら勃たないかも(汗)
私が2人を同時にと言う事の想像がつかないのでそれは無いかな?
性格的に1人とゆっくりしたいので。
セックス、ゆいに限っては彼氏か私、どちらかとゆっくり1人としてほしいです。
省略・・ここ
58 Re: 父子です
けい
2024/04/08 (月) 21:35
No.191070
奥さんに興味ありありです
続きお願いします
59 Re: 父子です

2024/04/20 (土) 16:08
No.191356
あげときます
続きを楽しみにしています
60 Re: 父子です
田中
2024/04/23 (火) 12:03
No.191414

ちょっと間が空きましたが、皆様お元気でしょうか?

娘とのエッチはほぼ無くなりました(汗)
最後にエッチした時に聞いた話では、
省略・・ここ
61 Re: 父子です
けい
2024/04/24 (水) 13:59
No.191430
奥さんも他人棒にその気ありみたいなので、作戦ねって温泉一緒にいきたいです。削除させていただきます
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード