1- 51- 新10 レス投稿 戻る
父子です
現在のレスは61個です
1 スレッドオーナー
田中
2023/12/20 (水) 07:55
No.187777
乱文乱筆、筆が遅いですがよろしくお願いします。


40代、娘が1人いる夫婦です。
妻は細身の巨乳でGカップあります。
省略・・ここ
2 Re: 父子です
おてつ
2023/12/20 (水) 11:07
No.187780
パパっ子の娘さんで羨ましいです。
今回の出来事で、どんどん興味がわく娘さんでしょうね
3 Re: 父子です
ひろし
2023/12/24 (日) 07:25
No.187861
仲の良い親子で微笑ましいしうらやましい。

どこまで行くのかも楽しみです。
4 Re: 父子です
田中
2023/12/26 (火) 08:19
No.187895

コメントありがとうございます。
ひょうたんから駒のような展開からこのようになってしまいましたが、男って出してしまえば賢者モードに入るのでヤバいことしたかもとちょっと罪悪感が。
しかしその罪悪感を払拭するように娘が拭き拭きしてくれます。
そして驚いた事にある程度拭くと匂いを嗅ぎ柔らかくなった父のチンコをパク。
省略・・ここ
5 Re: 父子です
おてつ
2023/12/26 (火) 10:27
No.187898
学生は冬休みですからね〜
娘さん、くせになってまたお布団襲撃ありそうですね
6 Re: 父子です
田中
2023/12/27 (水) 10:59
No.187915
コメントありがとうございます。
この話は夏休みあたりなので現時点では
多少、進展してます(汗)


省略・・ここ
7 Re: 父子です
おてつ
2023/12/28 (木) 08:09
No.187936
娘ちゃん、なかなかの強者ですね。
きっと娘ちゃんからせがんでくるのでは?
8 Re: 父子です
本山
2024/01/02 (火) 03:15
No.188020
娘さんとのその後の進捗とても気になります。
是非更新よろしくお願いします。
9 Re: 父子です
ファン
2024/01/06 (土) 22:39
No.188154
あげ
10 Re: 父子です
田中
2024/01/10 (水) 08:16
No.188259
イチャイチャと言うか、父のチンコと言うオモチャを手に入れた娘は、妻が近くにいても見つからない状況なら好奇心を全面に出してきます。
いや、好奇心と言うよりただのませたスケベかも。
日曜日の朝じゃ無いから、だいたいが私がソファに座ってテレビを見ていると隣に座りチラッと妻を見て大丈夫と思ったら私のパジャマに手を入れて生を触ります。
当たり前ちゃ当たり前なのですが、妻はセックスをする為に触りますから自分と相手が気持ち良くなる様な触り方をします。
しかし娘は慣れたせいか、小さな声で『遊ぼぉーと』と言いながら遠慮なく自分の身体の様に触ってきます。
省略・・ここ
11 Re: 父子です
おてつ
2024/01/10 (水) 11:07
No.188260
娘さんとにセックスも時間の問題ですね
互いにブレーキが利かなくなる時がきますよ
12 Re: 父子です
コウ
2024/01/21 (日) 16:35
No.188712
田中さん こんにちは毎回興奮しっぱなしです 続きが待ち遠しいです
13 Re: 父子です
田中
2024/01/22 (月) 07:30
No.188726
またまた、遅くなりました。
読んでくれる方にはご迷惑をお掛けして申し訳ないです。


数日は娘も我慢して触るだけ、フェラするだけで擦り付けは我慢していました。
省略・・ここ
14 Re: 父子です
通りすがり
2024/01/22 (月) 10:41
No.188729
凄い!!近親ヘルス状態
娘さんは先の行為を望まれてますね
15 Re: 父子です
清正
2024/01/26 (金) 10:17
No.188840
おおーっ!
禁断の、、、めっちゃ興奮して読ませて頂いてます(汗)
引き続き投稿宜しくお願いします。
16 Re: 父子です
田中
2024/01/27 (土) 08:31
No.188875
実際(汗)
ここまで来たら実の親子であっても入れてみたいと言うのが本音です。
しかし娘が言った『妊娠するかな?』がブレーキですね。
しかしまたまた、逃げ道を考えてしまいます。ゴムつけたら良いんじゃない?

省略・・ここ
17 父子です
明良
2024/01/27 (土) 12:08
No.188882
こんにちは、凄いですね。
JK2だと17歳ぐらいなんでしょうかね。
僕には息子は居ますが、娘が居ないので羨ましい限りです。

いろんな近親相姦の話しを聞いたことはありますが、
省略・・ここ
18 Re: 父子です
おてつ
2024/01/28 (日) 08:01
No.188907
娘さんの方が一枚上手ですね
まさかの安全日を把握しているとは!
19 Re: 父子です
田中
2024/01/30 (火) 08:13
No.188983
揺らぎますが!
流石にそれを鵜呑みにして出すわけにはいきません(汗)
流れから言えば娘は処女を私にくれて今日が初体験なんだから当てにはできませんし。
一歩引いて?娘が27歳いや23や25歳なら、万が一妊娠しても堕胎か産むかの選択はできるでしょうがまだ高校生だし。
どちらにしろ、娘に生で出す事はないです。
省略・・ここ
20 Re: 父子です
ゴゴン
2024/01/30 (火) 18:19
No.189007
田中さん、良いですねー
若い体を自由に なんて。
続き、お待ちしております。
21 Re: 父子です
まねたい
2024/01/31 (水) 08:10
No.189019
すでぬ常習化してるんですね。
躊躇より興奮がまさっているのでしょうね
22 Re: 父子です
ボギー
2024/01/31 (水) 11:21
No.189023
魅力的な奥さんとピチピチ可愛いむすめ

2人を満足させるのは大変ですね

羨ましい限りですが
23 Re: 父子です
ななし
2024/02/02 (金) 11:37
No.189102
はじめまして
つづきの投稿お待ちしてます。
24 Re: 父子です
田中
2024/02/05 (月) 08:06
No.189173
コメントありがとうございます。
個別には返せませんが読んでいただき感謝してます(汗)

続けます。

省略・・ここ
25 Re: 父子です
ななし
2024/02/05 (月) 10:42
No.189174
自分の娘(18才女子高生と21才社会人)と置き換えて妄想してます。
特に18才女子高生の娘は巨乳なので変な気持ちになります。
26 Re: 父子です
田中
2024/02/06 (火) 08:19
No.189205
コメントありがとうございます。
JKの胸って硬くそれでいて弾力があり不思議ですよ。
親子仲が良いなら偶然でも触れられたら良いですね。
頑張ってください。

省略・・ここ
27 Re: 父子です
おてつ
2024/02/06 (火) 09:52
No.189210
お父さんの勇気にあっぱれ!

娘ちゃんどんどんHになるんでしょうね
28 Re: 父子です
変態超乳弘子
2024/02/07 (水) 02:37
No.189225
素晴らしいです
29 Re: 父子です
田中
2024/02/07 (水) 08:18
No.189228
流れ出る精子を見てちょっと後悔です。
娘を信じて中出ししたけど、大丈夫かなぁ?
この日は体位をいろいろと変えて、何とか頑張って3回娘の中に出しました。
もう何も出ません!
痕跡と万が一の妊娠防止の為にビデを使いなさいと言うと
省略・・ここ
30 Re: 父子です
スネ夫
2024/02/07 (水) 13:27
No.189236
高校生の実子とは凄いですね!
私は50歳ですが25歳の女性と交際していますが奥さんとはレスです。
31 Re: 父子です
本山
2024/02/08 (木) 16:18
No.189263
娘さんの進展も凄いですが、
奥さんの発言からも目がな離せません。
引き続きよろしくお願いします。
32 Re: 父子です
田中
2024/02/09 (金) 11:56
No.189277

コメントありがとうございます。
娘の成長?を生身で感じれて嬉しく楽しいのですが、自分が蒔いた種とは言え妻と娘と毎週求められてちょっと疲れております。
でも頑張って娘の安全日と毎回の妻に種を蒔きちらしてます(汗)
娘もしっかり自分の安全日を把握しましたので禁断の受精も無くしっかり注いでおります。
省略・・ここ
33 Re: 父子です
本山
2024/02/10 (土) 03:35
No.189288
奥様へのご提案も刺激的ですね。
是非。笑
34 Re: 父子です
ロンリーマン
2024/02/13 (火) 03:55
No.189378
娘さんのさばけた天衣無縫ぶりが素晴らしい。
35 Re: 父子です
田中
2024/02/21 (水) 08:39
No.189577

娘とセックスとか異常なのはわかっているのですが、一度覚えた若い肌からは離れられないです。
もちろん妻の熟した身体も離しません。
が、比率から言えば娘です。
また、妻とは他人から始まってますので子供を作るのは当たり前なのですが、娘との子作りと言うのが第二の興奮みたいです。
省略・・ここ
36 Re: 父子です
テル
2024/02/21 (水) 18:18
No.189599
父子の関係は興奮しますが、NTRも好きな私としては奥様の他人棒も実現させたいですね(笑)
続きをよろしくお願いいたします!
37 Re: 父子です
おてつ
2024/02/22 (木) 08:06
No.189618
やはり女性はSEXすると体つき変わりますよね〜
それが生娘だったから凄い速さで女になっていく・・・

田中さん、奥様にはお気を付けを

省略・・ここ
38 Re: 父子です
田中
2024/02/22 (木) 09:26
No.189620
娘との関係も一年近くなれば落ち着いてきます。
飽きではなく慣れでも無く、落ち着いてきたのです。
そりゃほぼ毎日ですから(汗)
落ち着いてきても、そばにいたら触り合い、娘に恥ずかしい格好をさせて舐めたり娘のオモチャにされたり、妻が風呂ならセックスまで行き安全日なら娘の中に出してます。
ただ、娘も夫婦というのを理解してますから射精をセーブさせたりできるようになりました。
省略・・ここ
39 Re: 父子です
本山
2024/02/23 (金) 04:15
No.189647
奥様話も同時進行でさすがです。
続き楽しみにしております。
40 Re: 父子です
田中
2024/02/23 (金) 23:15
No.189693
下のバー?ラウンジ?
カラオケ全盛期に作られたみたいで社員旅行向きに作られた感じでカウンターがありテーブルもありちょっとしたステージでカラオケ?その前にちょっとダンス出来る広場?
先の夕食でビールを飲みちょっとハイ気分の妻、カラオケ大好きですからちょっと乗ってます。
カウンターでビールを飲みカラオケにリクエストを入れバタバタとステージに行き歌います。
妻の勇気にちょっとびっくりです。
省略・・ここ
41 Re: 父子です
高木
2024/02/24 (土) 06:25
No.189700
田中様、はじめまして。
娘さんとの事もワクワクしながら読ませて頂いていました。
奥様のエピソードも、刺激的で他の話しもお聞きしたいです。
これからも楽しみにしております。、
42 Re: 父子です
おてつ
2024/02/24 (土) 08:21
No.189705
おーぉぉ
これで寝取られの下準備ができましたね
お開きがもったない
43 Re: 父子です
本山
2024/02/24 (土) 22:33
No.189735
続き待てません。笑
44 Re: 父子です
テル
2024/02/24 (土) 23:25
No.189739
奥様、良い雰囲気ですね〜
早晩期待通りになりそうですねぇ〜
45 Re: 父子です
田中
2024/02/25 (日) 11:29
No.189753
コメントありがとうございます。
娘の事だけでも異常なのに(汗)
妻の寝取られまで始まってしまいました。
なるべく詳しく書きたいのですが文才が無いので伝わらなかったらごめんなさいね。

省略・・ここ
46 Re: 父子です
おてつ
2024/02/27 (火) 07:48
No.189835
奥様のエロ街道も順調ですね
旅行から帰ったら帰ったで・・・娘ちゃんの襲撃がw
47 Re: 父子です
高木
2024/02/27 (火) 09:48
No.189836
田中さん、もう少しでしたね。
ネトラレを承知の奥様。
とても素晴らしい展開で、羨ましい。
あの男性とあんな事やそんな事と考えるだけでオカズになりますね。
48 Re: 父子です
元太
2024/03/04 (月) 11:36
No.190026
初めまして。
素敵な奥様ですね。
続き、待ち遠しいです。
49 Re: 父子です
本山
2024/03/07 (木) 09:55
No.190097
父子版の日常・非日常
奥様のネトラレ展開
どちらも更新楽しみにしております。
50 Re: 父子です
田中
2024/03/08 (金) 08:13
No.190122
コメントありがとうございます。
間が開きましたが報告がひとつ。

ゆいが妊娠しました。
いえ(汗)違います。嘘です。
省略・・ここ
次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード